アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

『H×H』冨樫義博先生が「NARUTO」ファンBOOKでマンガへの思いを熱く語られました。

 昨日(2009年12月4日)に発売されました、「NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書」を買われた方は多いはずです。
8352
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生がなんとイラストを寄稿されておられるのですよ。それにしても意外でした。おそらくサクラあたりのイラストかと思いきや、

8353
 なんと主人公のナルトでした。うーむ、まさか男性キャラでこられるとは…しかし考えてみますれば、
8354
 矢吹先生は男性キャラもうまいんですよね…非常に迫力のあるナルトの絵に、優れた才能を感じる次第であります。
8340
でもやっぱり美少女の方が好きですが。
8355
 ところで話は変わりますがこの「NARUTO-ナルト-秘伝・皆の書」、「NARUTO-ナルト-」の作者の岸本斉史先生と『HUNTER×HUNTER』冨樫義博先生が対談されているのですが…
8356
感想や批評されるのは良いのですが、原稿をお願いします冨樫義博先生…
8357
現在の『HUNTER×HUNTER』の休載は好不調とは関係ないのでしょうか…
8358
 何にせよ、お互い頑張って『HUNTER×HUNTER』を完結まで持っていってほしいですね…この調子では何年かかることやら。今年は『ガラスの仮面』の単行本が2冊出るという、考えられない年でしたが。冨樫義博先生…頼みますよ…


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

最近はとらぶるや迷い猫のイメージばっかりあるけど、元々は大和幻想記だの黒猫だの普通に男が活躍する作品書いてたのが矢吹先生ですしね

そして冨樫はそろそろ安定した連載しr

富樫先生には頑張ってほしいですが…

主人公書きましたか
今度の読み切りとかも
初心にかえり,男性中心なんでしょうか…

矢吹先生は女性キャラを描くのが上手いですが、それに劣らず男性キャラを描くのも上手いですよね!
本当矢吹先生の絵好きです!

なんかナルトが主人公なのにナルト書かなかったら失礼だろJKって思ったのは僕だけか。

感想なんてえらそうなことやってないでとっととH描けよな。
言わせてもらうが漫画を趣味と勘違いしてないか?
週刊誌舐めんのも大概にしてほしい。打ち切りに負けず頑張る漫画家達に詫びろ。そろそろドラクエも終わったろ?
っと、本文の感想を。
な、斜め上を行きやがった・・・(予想的な)
女性を描けば可愛くて、男性描けばカッコいいなんて・・・
さすが矢吹先生!その画力に痺れる憧れるう!!
つーかその画力を一ミリで良いから分けてほしいです・・・・

いいからさっさと漫画描けや。

サスケも一緒に書いて欲しかったです

ナルトすごくかっこよかったですね、ラブコメとバトル漫画の全く逆の画風を使い分ける矢吹先生はやはりすごいです。富樫先生のことはあまり知らないですが、評判はあまりよくないそうですね。

富樫先生ってこんな顔なんだ
想像と違った
遠回しに皮肉いってるみたいに聞こえる

矢吹先生はドラゴンボールでもこうゆう風に絵と感想を書いててブルマやクリリンの絵とかも書いてましたよ

こんにちは、冬川さん^^。毎回ブログの更新楽しみにしています。
毎回良いトコにツッコむ冬川さんが・・・大好きです(笑
矢吹先生の新連載楽しみですね。

矢吹先生のNARUTOのイラストは意外でしたね・・・!
私もサクラとかを描くのでは・・・?と思っていました。
しかし、矢吹先生は男キャラも美しく尚且つかっこよく描けるなんて
羨ましい限りですね。

このNARUTOのファンブックに
矢吹先生と鳥山先生がイラストを提供していると冬川さんのブログに書いていたので興味があり、今買おうか迷っています。
NARUTO自体好きですが、あまり最近のストーリーは詳しくないので買っても無駄になってしまうのではないかと思います。

どうすればいいですかね・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>To LOVEるファンさま

 矢吹先生はかっこいい男を描かれてましたね…昨今は矢吹先生といえば美少女ですが。

>燕さま

 うーむ、読みきりはどうなるんですかね…

>ぽんたさま

 私も大好きです。怪物の絵もうまいですね。

>To LOVEるファンさま

 ワンピースのこういう企画では、ナミ描いてましたね…

>アンクさま

 あの画力を持っていたなら、どんなにか人生楽しいでしょうね…ああ…私に画力があれば…「To LOVEる -とらぶる-」同人誌出しまくります。

>秋さま
 
 インタビューにふさわしい仕事をしてほしいものです。

>あさま

 まあ、二人はちと大変でしょう…

>ケン・タローさま

 正統派少年マンガも矢吹先生なら、ヒット作出せそうですよね…

>名無しさま

 久しぶりに富樫先生の顔見ました。以前と結構かわってますね。

>るるさま

 おお、お褒めいただきうれしいです。私の駄文を…ちなみに私もサクラを描かれると思ってました。
 NARUTOをあまり知らない方でも楽しめるできだと思いますよ。鳥山先生のイラストも良かったですし、他の方々も…買って損はないかと思います。

今晩は。

私もてっきりサクラだと思っていたのですがナルトだったんですね。
とらぶるは女性キャラが可愛らしいのは言うまでもなく男性キャラもカッコ良かったですしね。私は矢吹先生の絵柄自体が好きだったのでブラックキャットも好きでした^^
ナルトがカッコ良かったので矢吹先生の絵でサクラやサイ等の他のキャラも見てみたくなりました。

迷い猫が始まったらまたこちらの作品も考察されるのでしょうか?楽しみにしております。

私も購入して中身を見た時は驚きましたよ…男性キャラもとても上手ですよね^^

それにしてもクロはかっこいいな~。

>豆大福さま

 矢吹先生の男キャラはかっこいいですよね。「To LOVEる -とらぶる-」ではクロがいい味出してました。
 迷い猫の感想は書く予定です。

>DESTINYさま

 やっぱりサクラの水着と思ってましたからね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/883-5f829774

FC2Ad

相続 会社設立