アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」1/6ヤミちゃんフィギュアは、スカートが外れます!衣装交換も!

 レジーニャ!さまから11月に発売されました、「ToLoveる 金色の闇 1/6フィギュア」をいつもお世話になっております。モー牛さまが購入されていました。このフィギュア、通常版と限定版の2種類がありまして、
8377
 限定版は上記画像のように真っ白な衣装のヤミちゃんなんですよね。モー牛様が詳細にご報告してくださいました。だいぶ遅くなりましたが、ここで紹介させていただきます。


以下、モー牛さまの文章です。

今日Mekkeから、レジーニャヤミちゃんフィギュアが届きました~

まあ本当は昨日届いてたけど・・・ちぃ、宅急便は10時くらいまで再配達するべき!


で、写真はMekke限定版の白カラー。もちろんノーマルカラーも一緒に頼んで届いてますが・・・先週1/1ヤミちゃんの前でかっこつけたので、永久保存版となる事が決定しましたwww


注釈:1/6と、1/1のヤミちゃん登場!新作「To LOVEる」フィギュア発売イベント詳細レポート!
8378
服が白いせいか、その分明るい感じの表情に見えるのは気のせい?

8379
もちろん色は違っても変態www
8380
ふたりはプリキュア!!じゃなくて金色の闇!!

ぶっちゃけ、俺は白い方が好きです(いろんな意味でww)

<おまけ>
腰が外れるので、スカート交換してみたり。
8381
なんかこの上が白、スカート黒っていい色合いだと思うのは俺だけ?


 うーむ、この限定版の白い衣装のヤミちゃんいい感じですね。パンツも素晴らしいです。ただ欲を言えば顔はもう少し、
8382
頑張ってほしかったです。
8383
 グッドスマイルカンパニーの作と比べますと…スカートを取り外せるのはいいと思うのですが。いずれにせよ、モー牛様本当にありがとうございました。紹介が遅くなってすみません。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

 モー牛様、考察お疲れ様です。ドレスデザインは変わらなくても色が白いだけで別物に見えるから凄いですね!スカートが外れるとの事で組み合わせが出きるみたいですが白と黒で某Wの映画初お披露目「ファング&ジョーカー」を思い出してしまいました(笑)私も上が白、スカート黒、あると思います!

フィギュアの出来に関しては、自分はりアルファオメガから出ている闇のフィギュア(銭湯のの煙突でタイヤキ食べてる奴)が一番クオリティーが高く感じます

あとやっぱりスカートは一度は外しますよねwwww

さすがモー牛様!
しっかり2色そろえるとは。白色のやみはまた違った趣ですねw
単行本で「やみは双子で登場させたかった」と長谷見センセが言ってたので,もし白属性がいたらこのコスチュームでもう少し柔らかい感じの顔をしたのが生まれてたかもしれませんね!

ファングジョーカー先に言われた(´・ω・`)
それより上・白+下・黒の組み合わせが女子高生の制服に見える。

にしても白が意外と似合うなヤミちゃん。



秋さんドンマイ!wネタいわれちゃったね!w
カワイイ!!それに尽きるな。グッジョブ!ヤミブラックとヤミホワイトなんですねわかります。

いやいや!あの色合いはぼくもいいと思いますよ!しかし取り外し可能ですか・・・。

ヤミちゃんカワイイですね~
そう言えば、ヤミちゃんの声の人のブログで、ミニスカートに膝サポーター姿の美里さんが…とってもエッチィです。

フトモモってスバラシイですね。 

う~ん、金色の闇と金色の光の共演、いいですね。
よく見ると、スカートだけじゃなくマントも交換できるなんて!

やっぱりヤミはかわいいですね!
自分もその上が白で下が黒のやつ好きです!

>海草新十郎さま

 組み合わせで雰囲気がガラリと変わりますねいろんな組み合わせをためしてみたいですね。

>大神さま

 アルファオメガから出ているものも質が高いですね。ヤミちゃんが読んでいる本に文字まで書かれているのがすごい…
 スカートはみなやります。

>燕さま

 そうでした。ヤミちゃんについてはそう言っておられましたね。設定によってはこんなヤミちゃんが見られたわけです。

>秋さま

 ヤミちゃんが高校生になったら…うーむ、見たいです。おっぱいむちむちですかね。

>アンクさま

 ヤミちゃんに姉妹がいてもいいですね。

>ケン・タローさま

 取り外しできるのは意外でした。よくわかってます。

>ヨロシク未来人さま

 ヤミちゃんの声優さんの声好きです。
 太ももは好きですね。ヤミちゃんのようなベルトつきだとなおいいですね。

>ティアさま

 そうなんですよ。フィギュア自体よりも、そういう遊びが面白い一品です。

>ぽんたさま

 ヤミちゃんにはどんな服も似合います。原作でももっといろんな服が見たかったですね。

自分もスカート取り外してみましたw白ヤミちゃんもいい感じですね!

それにしてもヤミちゃんのフトモモって何故あんなにけしからんのでしょうねw

↑しらないんですか?
あれはヤミちゃんの武器ですよ?
そのけしからんフトモモに目が釘付けになったらさいご・・・・
ズバアン!!
・・・・ですよ?
主に男性ターゲットに効果絶大です。
連投失礼

↑なるほど!確かにそうですね!アンクさんどうもですw
連投失礼しました。

>DESTINYさま
>アンクさま

 あの太モモにはさまれたいものです…

皆さんの力でToLOVEるキャラをフィギュアーツ化させましょう!
↓こちらのアンケートに投票して下さい。http://www.dataresearch.jp/sys/usr/caution.php

↑訂正
https://www.dataresearch.jp/sys/usr/caution.php

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/889-ef1279aa

FC2Ad

相続 会社設立