アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

小ネタ2連発!金色の闇が見ている「矢吹春奈」

 今回の記事は最初にお断りしておきますが、非常にくだらない記事です。怒らないでください。

 まず1つ目です。 先日私の妹が昔集めていた少女マンガをかたづけていたのですが、こんなものを見つけました。↓
490
 もちろんヤミちゃんとはなんら関係ないホラーマンガでしたが…
 つづいて2つ目です。

 以前「To LOVEる -とらぶる-キャラをググッてみると 」という記事で書きましたが、西連寺春という誤植は結構多いものです。しかし、その誤植がさらに増えそうです。 先日週刊ヤングマガジンを読んでいますと、矢吹春奈というグラビアアイドルが…↓ 491
 それにしても名字が「矢吹」で「春奈」とは…まさに↓ 492
 というところでしょうか?
最後になりますが、あまりにもくだらない記事ですみません。石を投げないでください…

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

私は、矢吹といったら、矢吹ジョーしか在り得ません!

私は矢吹といったら、矢吹ジョーしか在り得ません!

吹きましたww
矢吹春奈は前から知ってたんですが、「金色の闇が見ている」はヤバイですね。実は奥さんがこの漫画が好きで、そこから矢吹先生が取ったとかだったりして。
あとこれ、聞いてはいけないのかも知れませんが気になったことが。この漫画の「金色」って、「こんじき」なのか「きんいろ」なのか、調べてもわからなかったんですが、どうなんでしょう?

>daichiさま

ジョーも全巻持ってます。
ボクシング好きのdaichiさまも持っておられましたか。

>モー牛さま

単行本5巻7ページに「こんじき」と書いてありますね。
奥さんがこの漫画が好きなのはあるかもしれません。

…あ、「金色の闇が見ている」の「金色」は何て読むんだろうという意味で書いたつもりだったんですが、書き方悪くてすいません。

>モー牛さま

「金色の闇が見ている」の「金色」なんですが、調べたところ「こんじき」でいいようですね。
しかしこのマンガ、ネタバレになるのでくわしくは書きませんが、ものすごくエグいです。
昔はこんなの掲載できたんですね。
しかもマーガレット…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/89-22820359

【News】10月13日

【漫画・アニメ】◇【初恋限定。考察】河下作品の王道・黒髪ストレートっ子を振り返ってみる名前に法則があったとは・・・流石です。◇小ネタ2連発!金色の闇が見ている「矢吹春奈」何か縁があるのかもしれません

ホラー漫画ホラー漫画(ホラーまんが)は、漫画のジャンルのひとつ。怪奇漫画、恐怖漫画とも言う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

FC2Ad

相続 会社設立