アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」小学生美柑の抱き枕が発売決定!唯の壁掛けまで…!

 昨日今日と開催されておりますジャンプフェスタ2010で、「To LOVEる -とらぶる-」の新作グッズが発売されることが決定したようです。モー牛さまが報告してくださいました。早速紹介させていただきます。


以下、モー牛さまの文章です。

そしてコスパブースで・・・
8386
にゃんにゃん
8387
・・・にゃんにゃん?

8388
8389
にゃ、にゃんだってぇ~~~~~~~~~~~~~~~
(今回ツッコミポイントが微妙なので古手川さんに関してはしょうがないから目をつむっておきますがww)

 というわけで、連載も終了、単行本もOVAももうすぐ終了、画集もあと半月で発売、なTo LOVEる、いわゆる未来がないTo LOVEるですが、余裕の新商品発売決定wwwwwwwwww

どんだけ最強なんだよTo LOVEるwwwwwww

 まあ、今日の迷い猫オーバーランステージでも(これの内容はまた別の日記で書きますが)、『あのTo LOVEるの!矢吹健太朗先生の新連載!』な~んて凄い強調して言われるくらい、人気、知名度の高い作品だからね!!

さすがTo LOVEる最強


 な、なんと…美柑の抱き枕ですって…!これで先日同じくコスパ様から発売されました、「To LOVEる -とらぶる-」ヤミちゃん抱き枕とそろえれば、
8105
 左右にヤミちゃん+美柑状態で眠りにつけるわけです。夢の3P…!二人まとめてですって…!うーむ、想像するだけで男性の方は興奮してくるのではないでしょうか?
 さらにヤミちゃん+古手川のタペストリー…古手川のグッズは意外に数が少ないのですが、これまたいい感じです。皆様、まだ現時点ではコスパ様で予約はしていないようですが、絶対購入しましょう。これらのグッズの売り上げがよければ、「To LOVEる -とらぶる-」復活もあるやもしれませぬ。
 なお、モー牛様は本日もジャンプフェスタ2010に行っておられます。寒い中、どうか風邪などお引きになられませんように…

参考:「To LOVEる」ララの約2倍の大きさ!ヤミちゃん抱き枕の圧倒的な大きさとは?

これはエロい!「To LOVEる」スク水美柑の抱き枕が予約受付中です!

追記:ところで…
8390
「小」手川唯…この誤植はひどいですね。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

やめろ!
まだ・・・・まだ抱き枕に頼るのは早い!
まだ自立できないし、妹にどんな目で見られるか・・・
まあそれはおいといて、
いいですねえこれ、とてもいい夢が見れそうです。

抱き枕…
届きそうで届かないエリアだ……
ジャンプフェスタ(のToLOVEる)
面白そうですね。
言ってみたいですが…

これはすごいですね!
本当いい夢見れますねw

それにしても、古手川の誤植って多いですよね…

同人でも非常に多いんですよね、「小」手川・・・
いかにちょっと表面を齧っただけで描いたのかが垣間見えてしまってすごく嫌です・・・

へぁあ!!これ使って寝ようと思ったら絶対興奮して眠れないじゃないですか!いや・・・でもみんなに囲まれるならそれでもいいか!!

抱き枕は、カバーだけなら少しだけ持ってます。(隠してますYo)

家族の目線が…ね。

やはり、抱き枕カバーは美柑とヤミちゃんからでるんですね(w
ヤミちゃんのコスプレ版いいっすねぇ!

しかし、連載終わっても攻めますねぇ・・・(^^;

なん・・だと・・!?

ネコミミ・・だと・・!?

こ、これは…!全国のお兄ちゃんが黙っていませんね…。

>アンクさま

 抱き枕…ヤミちゃん+美柑を両脇にしますと、いい夢になりそうです。

>燕さま

 私は都合が悪くて…行くことができるかたは是非行かれた方がいいと思いますよ。

>ぽんたさま

 小手川ゆうさんという有名なマンガ家がおられますからね…その関係もあるのでは…

>七氏さま

 まあ、私も昔天上院と書いてたことがありまして…漢字の間違いは意外に気がつかないのですよ。

>ケン・タローさま

 興奮して、いい夢が見られそうです…

>ヨロシク未来人さま

 中身まで持ってます…

>なるるんさま

 ヤミちゃん+美柑というところがわかってますよね…それにしてもなぜ連載打ち切ったんでしょう…編集部の考えがわかりません。

>大神さま

 ネコミミヤミちゃんっていいですよね。素晴らしいの一言です。

>DESTINYさま

 全国のお兄ちゃんがどういうことをするのでしょうか…?

美柑の抱き枕!!

決めた!! 人生初の抱き枕は美柑さまにささげよう!!

こうなったら、美柑の親友ヤミちゃんも一緒に連れて帰る!!

>秋風剣奴さま

 おお、人生初の…
 台湾でも入手できることを祈っております。

 美柑の抱き枕とは・・・風当り強いこのご時世に作ったスタッフの意気込みを感じます!これで皆がエアリト出来る訳ですね!!「マシュマロ~」と言いながら抱きしめるのが正しい使い方です(笑)
 しかし古手川の誤植、せめて「コケ川」ならある意味解ってらっしゃるといえるのですが・・・最後にいつもながらモー牛様、新情報ありがとうございます。

まじめな話ですが、今の季節なら2つ抱いて寝れば肩が冷えるのを防いでくれます。

美柑タンの抱き枕…いや実は持ってるんですよね、ちょっと前に出てたのがw(同人アイテムの)
が、ついにオフィシャルで登場、しかもヤミちゃんの衣装で…。

よし、お兄ちゃん買っちゃうぜ!!(誰がお兄ちゃんだ)

>海草新十郎さま

 「マシュマロ~」…確かに…美柑は気持ち良さそうです。リトがうらやましくてしょうがないです。
 「コケ川」なら…わかる人にはわかる通好みのギャグになります。

>ラは(以下略)さま

 「To LOVEる -とらぶる-」キャラに添い寝してほしいところです。

>び~まっくす・つぅ~さま

 同人でも美柑は何個か出ていますね。美柑を抱いて寝たいものです。えっちい意味じゃないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/891-86e07188

FC2Ad

相続 会社設立