アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

絆創膏乳首小学生美柑に、3姉妹カラー乳首?「To LOVEる」画集「らぶから!」 の全貌

 2010年1月4日発売の「To LOVEる」画集「らぶから!」 の表紙がついに発表になりました。
8402
ララ+ヤミちゃんの表紙…!これは意外な感もありますが、

8394
 「To LOVEる -とらぶる-」アニメイラスト集Cuties!も、ララ+ヤミちゃん+美柑でありました。春菜達は裏表紙ではないでしょうか?
 それにしても前々より評判になっていた着せ替え人形ですが、
8403
 まさかの小学生美柑…児童ポルノに対する風当たりが厳しい昨今…あえて果敢に挑戦する矢吹先生の勇気たりまするや、すさまじいものがあります。
8404
 乳首に貼られた絆創膏が、かえってエロいというものです。
さらにそれだけではありません。
8405
 デビルーク美人3姉妹のバスタイムポスターですって…!久方ぶりのカラー乳首も必定でありましょう。ララは大きく上に手をあげているようですが、その下では本編で見せられぬモノが見えているのでありましょう。
 そしてナナとモモですよ…ナナはともかく、モモはやってくれそうです。化粧品のビンをおっぱいに挟んだり、マットを用意したり…風俗店まがいのプレイが…?考えようによってはララ以上に楽しみと言えましょう。
8406
 一番うれしかったのがこれですね。162.5話…後日談めいた短編が収録されるのでしょうが、162.5話というのが気になります。163話ではない…ということは、やはりいつか続編が連載開始されることへの布石ではないでしょうか?私はいつまででもお待ちしますよ。先日の新グッズの発表といい、可能性は残されているように思えるのですが…

参考:「To LOVEる」小学生美柑の抱き枕が発売決定!唯の壁掛けまで…!

 いずれにせよ、2010年1月4日がますます楽しみになってきました。「To LOVEる -とらぶる-」画集+『迷い猫オーバーラン!』1話+「フタガミ☆ダブル」+「いぬまるだしっ」との合作…1月4日は矢吹先生の日で国民の休日に政府はするべきですね。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

4連イチゲト達成
こういう後日談見たいのじゃなくて、しっかりした続編が見たいのですが・・・・
まあ待ちだな

通販で、購入しなければ・・・。ほんとに楽しみだ。

ララの笑顔は癒されますね
表紙のララもヤミも、凄く二人の良さが出ていてかわいすぎです。

ちょっ!美柑の乳首にバンソウコウって…マニアックすぎます!
あと、秘密のバスタイムポスターが楽しみです。「秘密」っていう言葉に弱いもので…
ほんとに1月4日は祝日「矢吹先生の日」にしてほしいぐらいですね。

ペーパードールが美柑だけなのと、
袋とじ漫画が「後日談」ってのが個人的には期待外れかな・・・
それ以外は凄く楽しみですけど。

162.5ですか!
なんだか意味深な番号じゃないですか。
待ち遠しいです。

SQで連載が始まりますので同時並行でというわけには当面いかないでしょうけど、再開に期待が膨らみますね。

こ、これは…
すごく楽しみな内容です…!

にしても矢吹先生の日ですかw確かに1月4日すごいw
年末年始は楽しみなことが多いです…(クリスマスを除く)

ララ達(特にモモ)の新作カットやその他もろもろが
見ることができるなら文句なしですね!

ジャンプの次回予告に
フタガミダブルのキャラが乗ってましたね
特に女性キャラの方はToLOVEるには無かったキャラっぽかったです(笑)
こちらも非日常ストーリーですが(笑)

いよいよですね!
本当に1月4日の矢吹先生の日が楽しみですw
表紙はララと春菜かと思っていたので、ちょっと以外でした

本当待ち遠しいです!

2012年12月21日よりも2010年1月4日が大変な件。一体どうなってんだこりゃ。胸が高鳴るぜ。

美柑の乳首絆創膏やらぶ「から」での162.5話それ「から」といろいろとやらかして下さるそうですがその中の三姉妹バスタイムポスターと聞いて思い出したのですが、ララ曰わくバスルームには侍女が大勢いると…つまり……


何にせよ楽しみ!

絆創膏を大事な場所に貼るとゆうネタは、誰が最初に出したのですかね?気になります。あと下半身はどうなってるのでしょうか?

ヤバイねこれは!
美柑の絆創膏も楽しみですし、トラブル162.5って絶対続編への布石じゃないですか!!!
あと宣伝ページのおっぱいに乳首が描かれていました。
そしてデビルーク三姉妹のバスタイムポスター!!!むちゃくちゃ期待しています。モモがどんなことやっちゃてくれているか今から待ち遠しいです。
宣伝ページのララの笑顔が可愛すぎてかなり癒されます。

国民の休日は賛成です!(笑)絆創膏・・・なんだか楽しみです・・・162、5話、これはやはり布石なのでしょうか・・・そうだったらめちゃくちゃうれしい!!

え、えっちぃですね…(*ノノ)

1月4日は眠れそうにないですね!^^

連載再開は「らぶから!」と今後の売れ行きによって決まる。そう思っても過言ではないな............
おめーらお年玉全部らぶからに使うんだぞ!!!

>アンクさま

 続編見たいですね…私はあきらめわるく待ち続けますよ。

>To LOVEるファンさま

 まったくであります。

>ディートリッヒさま

 ララ+ヤミちゃんの組み合わせっていいですよね。ヤミちゃんは結城家に養子にいけばいいのに…ララはいいお姉さんにありそうですよ。

>ティアさま

 もろに美柑の乳首が見えているより、はるかにエロいですよね。こういうマニアックなエロさが矢吹先生のすごさです。

>秋さま

 ペーパードール、個人的には同じくララや春菜もほしかったですね。まあ、矢吹先生も大変ですから…

>めたぼdeぽんさま

 そうなんですよ。163ではないわけで…迷い猫がそんなに長く続くとは思えませんので、これは期待が少しは持てそうです。

>ティッシュさま

 クリスマスにはララ達が祝ってほしいものですね…

>燕さま

 できるだけ全キャラ出してほしいですよね。
 フタガミダブルの女性キャラ、「To LOVEる -とらぶる-」には無い感じがしますね。

>ぽんたさま

 予想外の表紙でしたが、流石は矢吹先生。何でもうまいですね。ララもヤミちゃんもかわいいです。

>TLVさま

 バスルームの侍女…そういえばデビルーク星は最後まで出てこなかったですね…

>ヨロシク未来人さま

 下半身も絆創膏じゃないですかね?このネタの初出は私も気になります。

>マルさま

 モモはすごいことやってくれそうです。それに足してララの無邪気な笑顔もいいですね。豪快におっぱい見せてくれそうです。

>ケン・タローさま

 布石であってほしいです。どうも気になります…

>Bさま

 流石は矢吹先生です。

>DESTINY さま

 正月から素晴らしい日になりますね。

>TurnXさま

 その通りです。この売り上げは絶対重要です。この画集がたくさん売れたならば、あつかいは絶対変わってきます。必ず複数買いましょう。

まだAmazonでは注文できないようですね。
予約しなくても入手は大丈夫なんでしょうか。

ポスターとバンソウコウ美柑にかなり期待。この値段でこの内容、4日のうちに売り切れてしまわないか心配です。
その日から学校なんで夕方まであるといいけど。

 小説のあとがきといい、矢吹先生解ってらっしゃいますね!いろいろ楽しみな内容ですが、やはりToLOVEるの続編が読めるのは本当に嬉しいです!!これをきっかけに連載再開してくれるとありがたいです。アンケート葉書が入っていたなら速効送ります!!(ちなみに私も2冊本屋で予約しました。)

ちょっとばっかり収入があったので、この本を買えるようになりました。
162.5という数字は、続編を検討している段階であるということだと思います。ただし、行き先が(他社の)青年誌ということは十分考えられますが…
p.s.年末年始は仕事の書き入れ時なので、まったく動きようがありません。

>Mugaさま

 すごく売れているみたいですよ。

>hayatoさま

 入手されましたか?ポスターもバンソウコウ美柑も両方すごかったです。

>海草新十郎さま

 アンケート葉書、入ってなかったですね。入れといてくれてもいいでしょうに…素晴らしい内容でした。

>ラは(以下略)さま

 162.5という数字がいいですね。いつでも再開できそうです。
 雑誌はどこでもいいですので、なんとかしてほしいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/893-a7c5c09a

To LOVEる画集「らぶから!」が予約受付中!

 2010年1月4日発売するTo LOVEる画集「らぶから!」の予約受付がAmazonで始まっている。価格は2,205円...

FC2Ad

相続 会社設立