アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

無修正!カラー乳首!着せ替え美柑!「To LOVEる」画集「らぶから!」の圧倒的エロさ…

 2010年1月4日発売予定の「To LOVEる」画集「らぶから!」ですが、
8411
 私の最寄のアニメイトは昨日入荷しておりました。というわけで早速考察していきましょう。裏表紙が気になっていたのですが、
8412
 古手川、春菜、美柑の3人でした。天条院やルンたちにはさびしいですが…それにしても流石は矢吹先生であります。この表紙カバーを取りますと…

8413
!?
 下着姿のララ+ヤミちゃんです。これはいいですね…(古手川、春菜、美柑の3人の下着姿は是非購入されて確認してみてください)書店頭では千里眼でもなければ見ることは出来ないのですから、全裸でもいいように思ったのですが、
8414
 担当編集者の内田氏にブラを描かせられたようです。この後も何度も書きますが、この画集におきましても担当編集者の内田氏との喧々諤々の議論はあったようです。ララは髪で、ヤミちゃんはいわゆる手ブラで乳首は隠せると思うのですが…担当編集者の内田氏の見識が問われるところです。
 さて皆様、この画集最大の見所と申しますれば、袋とじでしょう。なんと袋閉じの表紙で、すでにカラー乳首が掲載されているのであります。
8415
 リトですが。申し訳ありません。お見苦しいものをお見せしまして…さて内容はリトが風呂に入りながら、過去の名場面を回想する…といったものになっております。この画集唯一のカラー乳首大乱舞であります。これはすごいです。流石に全部お見せするわけにはまいりませんので、抜粋していきましょう。
8416
ララの初登場の場面ですね…見事なカラー乳首です。
8417
ルンまで…これは予想外でした。良かったです。
8418
 乳首ではないですが、この春菜の指ちゅぱも色っぽいですね…モザイク処理しますれば、十分エロゲーの原画として通用することでありましょう。
 私見では一番エロいのが、
8419
 このモモでしょう。白い液体を舐めているようですが…トラブル152 「リト・スタイル」冒頭の、
8420
 リトを朝からスッキリさせている場面でしょうか?うーむ、リトがあれだけの美少女に囲まれながら暴走しなかったのは朝からモモがスッキリさせているためだったわけですね。納得がいきます。
 ちなみにこの袋閉じ…
8421
162.5話と銘打たれてはいますが、リトと美少女たちの関係が詳細に描かれているわけではありません。
8422
 とのことです。このあたりの矢吹先生のお考えにつきましては、後で詳述します。それにしてもここでも担当編集者の内田氏との喧々諤々の議論はあったようです。袋閉じですから、もっと過激でもいいと思うのですが…担当編集者の内田氏の見識が問われるところです。(2回目)
 続いて付録の見所…絆創膏美柑の着せ替え人形です。
8423
 画像に写っている以外にも衣装はたくさんあります。すごい…ララや春菜ではなく小学生美柑なのがすごいですね。ただ残念なことに、
8424
 美柑の絆創膏の大きさをめぐって担当編集者の内田氏との喧々諤々の議論はあったようです。担当編集者の内田氏の見識が問われるところです。(3回目)
 またデビルーク3姉妹のお風呂ポスターもあるのですが、
8425
8426
泡による修正が…
8427
 このポスターでも泡をめぐって担当編集者の内田氏との喧々諤々の議論はあったようです。担当編集者の内田氏の見識が問われるところです。(4回目)
 続いて画集本編ですが、今までのカラーページは確かに完全収録されています。(もちろん残念ながら単行本17.18巻の通常版+限定版表紙は収録されていませんが)その中から面白いものを抜粋します。
8428
確かに…雑誌掲載時は、
8429
こういう感じでした。ノーパンララ…当時の担当編集者は内田氏ではなかったですが。
ビキニ4美少女の下記の絵…
8430
この絵、各キャラの水着の部分…
8431
文字が書いてあるのですが、雑誌掲載時は印刷がつぶれていました。綺麗な印刷ではっきり読めます。
 モー牛さまもご指摘しておられましたが、「CUTE To LOVE RU GIRL FOR YOU」だったのですね。私も2年間の疑問が氷解しました。
 赤マルジャンプで伝説となりました、
8432
この泡だらけの絵も完全収録です。
8433
 これは流石にすごいことになってますね。私は百合大好きですので、こういう絵は大好きなのですが…素晴らしいです。小学生の男子読者がこんな無修正の絵を読んだら…彼にとって人生初の経験になるかもしれませんね。(下品)それにしてもひどい修正ですね…
8434
8435
言われてみれば…ララの服の模様が若干ちがいますね…「弘法も筆の誤り」…
 そして一番驚かされたのが、トラブル44「ワンダフルライフ2」冒頭の、
8441
この画像ですね。上記が雑誌掲載時で、
8442
下記が単行本掲載時です。つまりもともとの原画には乳首があったものと思っていたのですが、
8443
!?
8444
 そうなんですね。もとから乳首は描かれていなかったのです。では単行本掲載時の乳首は…と思っていますと、
8440
 こういう事情があったようなのです。流石は矢吹先生です。これはトラブル100「とらぶるxトラブルxTo LOVEる」冒頭の、
8438
ララも同じです。そうだったんですか…
 何度も書きますがこの画集がすごいのは、週刊ジャンプ表紙の全キャラ集合絵まで、
8445
このように収録されております。
 最後にまとめますが、本当に素晴らしい出来の画集です。雑誌を全て切り抜いて保存しておられる方も絶対購入して損は無いです。矢吹先生の「To LOVEる -とらぶる-」という作品への熱い情熱が感じ取れます。紙の質もいいですね。週刊ジャンプは値段が安い分、紙の質は悪く矢吹先生の美麗な絵が満足に再現できていない感がありましたが、この紙の質なら問題ないです。
 最後の矢吹先生ロングインタビューも必読です。このロングインタビューにはあの最終回の秘密などが詳細に書かれておりました。このことにつきましては、明日考察いたします。皆様もうしばらくお待ちください。

追記:この画集の売れ行きは重要です。この売り上げが、「To LOVEる -とらぶる-」再開に重要な影響を与えると思われます。

他サイト様の記事

ToLOVEるファン永久保存版!ToLOVEる-とらぶる-画集「らぶから!」の紹介

To LOVEる-とらぶる- 画集 「らぶから!」を買ってきた



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

自分も姫路の某書店で昨日手に入れました!
店員の話によると、「発売日は28日ですが、入荷日は今日」
だそうです。
まだ手に入れていない人は今すぐ書店にGO!

発売前は色々と不満もありましたが、
その時の予想を5倍も10倍も上回る素晴らしい出来。
ToLOVEるの神髄を全て凝縮したような最高の一品です!
特に袋綴じのララが可愛すぎて可愛すぎて!!
ペーパードールも楽しいですし、インタビューもなかなか興味深いというか泣けてくる内容です。

心の底からToLOVEるを好きになって良かった思えました!!

Amazonで予約購入するつもりで予約できるのを待っていたのですが、
原稿やってるうちに年も明けずに販売開始で品切れな上に、転売業者が値段を吊り上げて売ってるとか・・・。

欲しいので書店を直接探してみるつもりですが、
なんだかテンションが下がってしまいました。

やっとの思いで予約できました
いやー、すごい人気ですよね!
売上好調っぽいので復活しないかなーとか思ってますw

矢吹先生の内輪話が載っているのがいいですね。
絶対にほしいなあ。
アニメイトですか?
今からでも手に入れられるのかな・・・
ちょっと心配になってきました。

自分は今日アマゾン通販でGET!!

お!
でたのですね!!
・・・しかし、年末は余裕が無いので年始に虎で購入しようかと。
しかし、美柑ちゃんの着せ替えいいっすね!
なんとしても抱き枕に印刷してはぁはぁしたいものです!!

ひゃっほう!楽しみだぁぁ!

だいぶ前に書店で予約したのに・・・連絡来ない・・・orz

近所のワンダーグーで売ってたよ。
仕事帰りにあんなの観たら体に悪いYo(えっちい意味で)

下半身の絆創膏は…さすがに無理だったか~残念

とらで買ってきました。
これは結構よかったですね。
矢吹先生の情熱が伝わってくる画集でした。

もう売っているのですか?(汗)いくらなんでも…
この考察みてよかったのでしょうか(笑)

にしてもすごいですね
残念なところもあるみたいなんですが,そんなことも気にせず我慢して来年この目で確かめたいですねw

本当に見てよかったのだろうか…(笑)

すでに売ってあるところもあるのですか・・・。
最寄りの書店にはまだないですw それにしてもモモはエロいですね!驚きました。

ここのアフィで注文したAmazonから先ほど届きました
袋とじを今から開けるけど緊張する

もう売ってるんですね、うらやましい。
近くの本屋は絶対年明けにしか入らないだろうし、ちょっと遠いアニメイトもそんなに早く入ってるのかな。東京のほうと福岡では店頭に並ぶのが数日違うのでお店に行くタイミングに困ります。

4日発売っていってるし、売り切れててもその日にはまた入荷しますよね?          早く手に入れたいです。

今日、アニメイト(通販)の方に頼みました。アニメイトによる発売日によると、当初は告知どおりだったのが、28日に変更になり、さらに26日に変更になってました。何かあったのかも知れません。

もう売ってるんですか!最寄のアニメイトまでチャリを飛ばさねば…
今月は出費が…なんて言ってられなくなりましたw
しかし…矢吹先生の細かいコメントつきな上にロングインタビューまであるんですか!ジャンプの巻末でしか聞けなかった矢吹大先生のコメントが…!

自分も本日無事にゲットできました。
予想を遥かに上回るデキに大満足です。
全てのページが見所と言っても過言ではないかと。

>乳首は元々描かれていない
たたでさえ週刊連載で大変な時に何と言う凄まじい労力。
矢吹先生の並々ならぬエロに対するこだわりに改めて敬服しました。
先生こそ漢の中の漢ですな!

 なんと!もう出てたんですね!!後で予約した店に問い合わせなくては・・・いや~しかし、期待以上の出来みたいですね!シャワー春菜に元々乳首が描かれていなかったのは驚きでした。着せ替え美柑、こんな素晴らしい物が出るとは一体誰が予想したでしょうか(笑)
 話は変わりますが12・26に放送された「ランク王国」という番組で2009年コミック売上トップ5(各タイトル09年に出た単行本全部のトータル数ですが)の第5位にToLOVEるが入っていました。そしてコスプレ衣装人気ベストテンの第7位に11月に出たばかりの金色の闇コスがはいっていました。まだまだToLOVEる熱は続きますね!!
 長々書き込んで失礼しました。

昨日、近所のアニメイトで購入しました。簡単な感想は、
矢吹先生はやはりプロの中のプロであると、改めて再認識。
それにひきかえ、ジャンプ本誌ならともかく、ToLOVEる単独の画集にまで、いちいち細かく規制してくる編集部は・・・(以下略)。

売ってなかったんだが・・・・・
待つぞ!俺は待つぞオオオオオ!!!!!
気が高まる・・・あふれるう・・・・・

私も近所の書店で買えました。
まさにTo LOVEるの全てが詰まった一冊でしたね。
矢吹先生のロングインタビューと絵へのコメントが特に面白かったです。
矢吹先生がナナとモモを、ナナとモモのスピンオフを書きたいぐらい気に入ってるのはとてもうれしいと思いました。
ナナとモモの二人のせいで、リトが困惑しているのをみるのがとても好きでしたから。
ナナとモモのスプンオフ。すごく読んでみたいです。
新年の週刊ジャンプでの矢吹先生の読み切りは、To LOVEるとは関係ない作品のようですが、
次に矢吹先生に週刊ジャンプでの読み切りがあれば、
ぜひともナナとモモのスピンオフを描いてほしいです。
きっと大成功間違いなし。そしてジャンプに復帰してTo LOVEるの続きを描いてもらいたいです。

矢吹先生リアルのゴタゴタ(梅イネw)なんかに負けないで仕事頑張ってー

梨子はどのくらいありましたか?

カウンターのアクセス数が昨日1600万だったのがいきなり1800万になってますね
以前も1400万からいきなり1600万になりましたが自分でいじって増やしてるんですか?
不正にアクセス数を増やしているのでは○○万ヒット記念の際に素直に賛辞を贈れませんよ…
コメントをしている皆さんもその気持ちは同じじゃないですか?

リサミオは全く無かったですね。
悲しい…

カラー満載やったな。
とらぶるはこうでないと。
矢吹先生ガンバレ!

なんかもう色んな書店で売られまくってますね~、やはり年末だからでしょうか・・・早くララたちに会えた事が嬉しくて嬉しくて仕方ないからいいんですけどね!!

泡の数は担当との戦いの数、いい言葉ですwwwww
内田さんとの戦いが一番激しかったようでwwww

カバー下は残念ながら下着姿、ポスターも泡だらけですが、袋とじはちゃんとついてたのは、袋とじだから・・・?袋とじとカバー下にどれほどの差があるというのかはかなり疑問ですがww

でもそんな修正云々なんかよりも、今までのTo LOVEるの素晴らしいカラーが見れて、自分は大大大満足ですけどね!!
本当にどれもこれも懐かしくて、思い出すと涙が出ます・・・

あと美柑の着せ替えは本当に楽しくてヤバいですねwww
今日も美柑着せ替えですwwww

最高の出来ですね。
ほんとに今までの絵が凝縮されていてToLOVEるの歴史そのものでした。
袋とじのモモはすごいエロかったですね。
ディートリッヒさんの言うように自分もナナモモのスピンオフ作品が見てみたいです。

画像の中の「かたくなに「終わり」とつけないのはスキあらばまた描きたい大好きな作品だからです。」 という矢吹先生のコメントを見て「ToLOVEる」は、矢吹先生の画力と長谷見先生の脚本の二つが揃ってこそ、魅力が発揮されると思いました。もし、また描く機会があれば、当然、また長谷見先生と…。
ところで、表紙と裏面の5人は、やはり読者からの人気が高いと判断された面子なんでしょうかね?(別に不満がある訳ではないんですけど…)

連続コメント、失礼します。
この「らぶから!」が発売された事により「ToLOVEる」関連の書籍は、17&18巻を残すのみとなりました。矢吹先生自身は「スキあらばまた描きたい作品」と仰っていますが、現時点では終了したマンガなので、しつこい様ですが、最後のサプライズ的なものとして、キャラクターブックを出してほしいです。
それはさておき「らぶから!」を手にいれられるかどうか、段々不安になってきました。

次の画集で望むこと

ズバリ!!ヤミちゃんの着せ替え!!…(^^;

>秋様

 予想をはるかにしのぐ出来でした。まさかここまでとは…この出来なら倍出してもいいくらいです。
 ペーパードールも、予想よりはるかに充実したできでしたね。こういう画集は久々に見ました。

>正さま

 何か、確かに値上がりしてますね。場所によっては普通にあるようですが…近所のお店では完売しました。

>ぽんたさま

 この売り上げ…編集部も考えなおしてほしいものです。

>めたぼdeぽんさま

 絶対買って損はないです。アニメイトならあると思いますが…どうですかね?
 お好きな天条院もカラー乳首ありました。

>Bさま

 アマゾンも結構早いのですね。

>なるるんさま

 美柑ちゃんの着せ替え、本当に良かったです。絆創膏がまたエロいのですよ…
 抱き枕には確かにピッタリです。

>坂津さま

 それはひどいですね…もう来ましたか?

>ヨロシク未来人さま

 スッキリできる出来でしたね。下半身の絆創膏…同じく見たかったですね。

>takaさま

 画集にはピンからキリまでありますが、これは文句なくピンのほうでしたね。

>燕さま

 ご自分の目で確認されてください。納得の出来だったかと…

>DESTINYさま

 流石はモモ…やることがちかいますよね。

>パーツメーカーさま

 袋とじあけるとき、ドキドキしますよね。その分中身はすごいです。

>hayatoさま

 福岡は…どうなんですかね?一日も早く入荷されることを祈っております。

>To LOVEるファンさま

 年末年始は結構あるんですよ…

>ティッシュさま

 細かいコメント+ロングインタビュー読み応えありました。絶対購入してください。

>neoさま

 矢吹先生は単行本にかける情熱まですごいですね。この情熱を他の方も見習ってほしいです。
 乳首には特に熱を入れておられますね。

>海草新十郎さま

 シャワー春菜に元々乳首が描かれていなかった…誰がそんなことを予想したでしょう。衝撃の事実でした。
 「ランク王国」ですか…見たことないのですが、それはすごいですね。正直うれしいです。

>ネクサスさま

 内田氏はひどいですよね。雑誌はともかく、単行本くらい好き勝手に描かせてあげてほしかったです。

>アンクさま

 待たれた分だけ、感動も興奮もひとしお…というところでしょうか?

>ディートリッヒさま

 ナナとモモ、気に入っておられるんですね。外伝が見たいです。スクエアあたりでやらないですかね?
 ナナとモモ主役の外伝なら絶対ヒットします。この二人のバレンタインデー話も見たかったですし。幼少時の話も読みたかったです。ああ…まだまだ読みたいです。

>さま

 そうです。頑張ってください!

>ホウレン草さま

 リコ、少しはありました。ララにお風呂で洗ってもらってるところです。

>あきさま
 
 以前運営していたブログのアクセス分を加えてしまいました。申し訳ありません。
 おわびとしまして、記念は次回はやりません。失礼しました。

>なかがわさま

 特にリサは主役の話が二つありましたからね…期待していただけに残念です。乳首もカラーで見たかったですね。

>野武士さま

 「To LOVEる -とらぶる-」のカラーは本当に素晴らしいの一言ですよね。

>モー牛さま

 内田さんとの戦い、壮絶でしたね。最初のお風呂場戦争のあたりの修正はむごかったものです。
 袋とじとカバー下、一緒でもいいですよね。どうにも理解に苦しみます。袋とじ以外の乳首も見たかったです。
 1枚1枚めくりながら泣きますと、歌の歌詞のようです。古いアルバムめくり…ララはいいですね。
 美柑の着せ替え人形期待してます。

>マル さま

 ToLOVEるの歴史…いい言葉です。「To LOVEる -とらぶる-」のキャラは、全員魅力的ですので外伝ができそうです。

>岡山っ子さま

 そうですね。矢吹先生と長谷見先生はまさに車の両輪に等しいです。是非とも復活時は長谷見先生も…
 裏表紙、ルンやお静ちゃんも見たかったですね。あれはちと残念…人気でしょうね。
 キャラクターブック、そうですね。黒猫でも出てました。3サイズなど掲載されたものが読みたいです。

>Bさま
  
 全キャラお願いしたいですね…

今日アニメイトで救出してきましたwwww
いやぁ…この画集もまたお買い得でしたゎ、セルイラストでは出せない味がここに…、とにかく162.5…まさにエロぃ、一体何度お世話になってしm(下品だからやめ…)
巻末の美柑の着せ替え…絆創膏乳ブームも良いですが…、OVA4話で実はチラ見えしていたように、ちとズレたり小さくしてチラ見えしてるのも良かった気がして仕方ありません。

冬川さん、返答ありがとうございます
ただ気になるんですが、次回の記念をやらないというペナルティを自らに課すくらいならば上乗せした400万をアクセス数から引き元の数値に戻せばよいだけではないですか?
あなたの行動は意味不明な事が本当に多いです…
完全放置している旧To LOVEる考察に400万アクセスもあったのかどうかも怪しいですしね…

池袋のアニメイトでゲットしたぜ!!
予想をはるかに上回る最高の出来でした!!
袋とじのカラー乳首はすごい興奮しましたね!

こうやってみるとToLOVEるってカラーが多かったんだなと感じました。
とりあえず矢吹先生に忙しいなかこんな素敵なプレゼントをくれたことに感謝したいですね。

やっと見れました!買ったのは26日なのですが、今日やっと見れました。もうすごいの一言です。矢吹先生あなたはやっぱり神です!これかもついて行きます!どれもドキドキがともらないものばかりでしたが、なかでも僕のベスト3は、ララと春菜の入浴シーン、デビルーク3姉妹のポスター(泡はちょっと多すぎますが)、そしてなんといっても、袋とじのモモのエロさであります!
矢吹先生のインタビューもものすごく感動いたしました。
そして僕が一番気になったのは、ナナとモモのスピンオフです。僕はこれからこれが出るのをずっと待ち続けたいと思います。そして、一日も早いとらぶる復活を願っています。

すいません長くなりましたが、みなさん初詣は一年を楽しく暮らせることと、とらぶる復活をねがいましょう。それではよいお年を!

>ポケ鉄さま

 162.5話にはお世話になりました…他のカラーもやはり紙の質がいいと全然ちがいますね。こういう画集は最高です。
 美柑、チラリと見えるのもいいですね。

>あきさま

 修正させていただきました。謹んでおわびいたします。以後このようなことがなきようにいたします。これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

>狩人さま

 袋とじのカラー乳首は本当に良かったですし、カラーも多かったですね。
 表紙はものすごく少なかったのが残念でなりません。もっと見たかったですよ。

>ToLOVEる大好き受験生さま

 ベスト3、私とよく似ていますね。その3つは本当に素晴らしいです。泡がなければなお良かったのですが。
 ナナとモモのスピンオフ、読みたいですね。ラブコメもよし、バトル展開もよし…
 受験が合格されることを祈っています。来年もこちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/895-61349ca4

ToLOVEるファン永久保存版!ToLOVEる-とらぶる-画集「らぶから!」の紹介

 そんなわけで私達ToLOVEるファン待望の画集「らぶから!」がついに発売となりました。公式の発売予定日は来年の1月4日ですが、関東や関西では...

To LOVEる-とらぶる- 画集 「らぶから!」を買ってきた

昨日、本屋に立ち寄ったところ、「To LOVEる-とらぶる- 画集 らぶから!」が積まれていたので買ってきました。

FC2Ad

相続 会社設立