アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

To LOVEる -とらぶる- カレンダーを考える

To LOVEる -とらぶる-カレンダーの予約が始まりました。↓
 
 今回のカレンダーは週めくりタイプのもののようです。つまり52枚程度の絵が(カラー、白黒で)載っているものでしょう。  キャラクターもののカレンダーといってもいろいろありますが、一番の主流は表紙+1-2月+3-4月+5-6月+7-8月+9-10月+11-12月で7枚のカラーイラストを使用したものでしょう。残念ながら、To LOVEる -とらぶる-では、カレンダーにつかえそうなカラーイラストが少ないので、筆者が勝手に原作の表紙から、7枚カレンダーに使えそうな絵を選んで、作ってみました。

カレンダー表紙↓
187
解説:やはりほぼメインキャラ全員集合のこの絵がカレンダーの表紙には一番ふさわしいと思います。
1-2月の絵↓
188
解説:To LOVEる -とらぶる-では、お正月や初詣のネタが無く、晴れ着など正月らしい絵がありません。来年頭にはありそうですが…そこでララのバレンタインな絵にしてみました。
 3-4月の絵↓
 192
解説:春らしい絵です。
5-6月の絵↓
 193
解説:正直、あまりこの季節に当てはまる絵がないので、人気キャラ3強の一角、ヤミちゃんにしてみました。
7-8月の絵↓
 189
解説:7-8月のカレンダーといえば、水着はお約束というものです。これほどふさわしい絵もないでしょう。
9-10月の絵↓
 190
解説:秋らしさを感じる絵です。
11-12月の絵↓
191
解説:サンタ姿が実にかわいい。締めにはピッタリの絵ですね。 まとめ:来年はこういう、正統派のカレンダーも作ってほしいですね。来年に期待しつつ、締めます。 ↓ブログランキングに参加しました。よろしければ1押しお願いします。
 
バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント

私の誕生日は「ホワイトデー」です!!!
だから、バレンタインという言葉にすぐに反応します。

でもね、やっぱりサンタでしょう。あんなサンタがいたら、私も喜んでトナカイ役をかって出ますよ。

>daichi 様

あのサンタの服はかわいすぎです。
今年はヤミちゃんも加えてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/9-337d50e2

ToLOVEるな商品 カレンダー予約開始&痛いTシャツが当たる!!

2007年も後半戦に入ってますよね。そんな訳でそろそろ2008年のカレンダー商戦も始まったようです。なんとToLOVEるのカレンダーが発売します!!<To LOVEる-とらぶる- 2008コミックカレンダー>

FC2Ad

相続 会社設立