アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

関西の方は是非!コミックトレジャー15参加します。L-13bです。

 もう明日のことですが、2010年1月17日(日)にインテックス大阪で開催されます、
8571
コミックトレジャー15へ参加します。

スペースNo:L-13b
サークル名:雪月花(セツゲツカ)

 随分久々な関西のイベントです。関西の方、よろしければお立ち寄りください。冬コミで出しまして好評を博しました「To LOVEる -とらぶる-」感謝本を持っていきます。

参考:76ページ!「To LOVEる」感謝イラスト本が完成しました。

さらに当日はそれに加えまして、

8572
 Angel☆Tearのとーご っち様が製作されました、「ララ&ヤミの携帯クリーナー」も領布させていただく予定です。300円です。とってもかわいいですので、皆様是非よろしくお願いします。実用性もバッチリですよ。このとーご っち様には、「To LOVEる」感謝イラスト本でナナモモを描いていただきました。

参考:コミトレ15委託情報~☆ミ

そしてもう一つ…
8573
 鴇臣キオさまが音頭をとられて完成した、豪華ゲスト12名によるボーカロイド卓上カレンダーも400円で領布させていただく予定です。私も初音ミクを1枚描かせていただきました。2010年のお供によろしくお願いします。
 というわけで関西在住の方、よろしければ遊びに来てくださると幸いです。私もよほどのことが無い限り、スペースにずっとおりますので…コミケとちがい、のんびりとお話できると思います。「To LOVEる -とらぶる-」や矢吹先生のお話大歓迎です。

イベント名:コミックトレジャー15
日時:2010年1月17日(日) 
スペースNo:
L-13b
サークル名:雪月花(セツゲツカ)




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

最近相当寒いので、行く方はお気をつけてください。

久しくきました
自分近いから行こうかな

名乗ったりした方がいいのだろうか?UNIですと

さすがに関西までいけないですww

明日は頑張ってきてください~

明日、阪神淡路大震災の15年目なんですよね…
う~ん…微妙ですね。(日程が)
活気づけばいいんですが…

大阪も遠いですね…;

前回に続き行けませんが
応援してます。

当日はよろしくお願いいたします~

管理人に忠告しておくけどさぁ、、、アクセス数を少しづつ水増ししてんのバレテるぞ?
一気に何百万と増やすんじゃなく数万づつ増やすなら気付かれないと思った?
人の少なくなる深夜の時間帯なら気付かれないと思った?
前に400万アクセス数水増しした時からヲチスレの住人何人かでここのアクセス数監視してるんだよねー
今日は夜中にアクセス数1万以上増やしたよな??
朝から夕方までの約10時間で3000しかカウンター回ってないのに人の少なくなる夜中に1万以上カウンター回るなんて自分でカウンターいじってますって言ってるようなもんだぞ?
昨日も3万以上カウンター回ってるけどFC2のアクセスランキングでTOP20にも入ってないとこを見ると3万もアクセス来てないのは明白だしなー
ほんとみっともない管理人だなーあんた
一応言っておくけどこの書き込みした後魚拓も取るからこのコメント削除しても無駄だからねー
削除したら水増し認めたようなもんだしこっちとしちゃありがたいけどさ
何か反論があるなら是非ここでしてくれよ?

こんばんは、冬川さん。
ちょっと遠くて参加できませんけど、がんばってくださいね。
寒い日が続いていますが、参加される方も、風邪などひかないようにお気をつけて。

携帯クリーナー欲しいデス!行けないけど…。

自分は!たこ焼きが大好きでありマス!!

冬川さんがまたアクセスを水増ししていたというのが事実なら、前回の謝罪は単なるポーズだったという事になってしまうのですが…
もしもじぇいぽん氏の言ってることが事実無根のでっち上げならば、カウンターから日別のアクセス数が見えるように設定して疑いを晴らしてください
忍者ツールのカウンターなら過去7日分のアクセス数が表示できるはずです

携帯クリーナーが手に入れれなかった…


ありがとうございました

>アンクさま

 結構温かかったですね。気候には恵まれました。

>UNIさま
 
 お会いできて光栄でした。またいつかお会いしたいです。

>モー牛さま

 いつもお世話になってます。おかげさまで好評でした。

>Bさま

 もう15年になるのですね…はやいものです。

>燕さま

 おお、その言葉だけでうれしいです。

>なるるんさま

 素晴らしい全カラー本でしたね。またなるるん様の本が読みたいです。

>じぇいぽんさま

 私の不徳がいたすところです。当分の間、カウンターを削除させていただきます。

>めたぼdeぽんさま

 本当に、上でも書きましたが、温かい日でした。インフルエンザももらわなかったようでよかったです。

>ヨロシク未来人さま

 携帯クリーナー好評でした。完売してしまいました。かわいらしい絵で、私もお気にいりです。

>あきさま

 上でも書きましたが、私の不徳がいたすところです。当分の間、カウンターを削除させていただきます。

>UNIさま

 携帯クリーナー、すごい人気ですぐになくなってしまいました。かわいい絵でしたからね…

今回は行けなかったのですが、次回は遊びに行きたいです~!
お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様でした。
冬川様の新刊、楽しみにしてます!(`・ω・´)

水増しを認めるんですね?残念です
しかしそうやって逃げるだけでは何の解決にもなってないですよ
見えなくしてる間にもあなたはカウンターをいじり続けると思う人もいるでしょう
既にあなたの信用は地の底まで堕ちましたしね
アンチの方々を刺激しないためにも二度とカウンターを表示しないことをお勧めします
もしくは7日分の数値が出るカウンターに切り替えるのも良いかもしれませんね
総アクセス数は操作出来ても日別のアクセス数は操作出来ませんから

>当分の間、カウンターを削除させていただきます。

これ自分へのペナルティーのつもりなのかもしれないけど、
見えなくしてる状態で好き勝手に水増しできる管理人にしか
メリットないじゃん。
何言ってんの?
漫画のスキャンを違法ダウンロードしてたことが発覚しただけでも
ブログ閉鎖レベルの大問題なのに、
二度も水増し発覚してよく平然とブログ続けることができるよね。
どんだけ面の皮厚いんですか?
本当に呆れ果てますわ。

詳しい事情は分かりませんが悪いコトをしたなら一度ちゃんと謝罪したほうが良いと思います…
犯した罪は許しませんが私は冬川さんを許したいと思います…

>まうめんさま

 次回はお会いしたいです。次のコミトレも出る予定ですので…

>怪盗パールさま

 これからもよろしくお願いしますね。怪盗パールさまにもお会いできて良かったです。

>あきさま
>ムーさま
>ヨロシク未来人さま

 私の不徳がいたすところです。今後はこのようなことがないようにいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/909-d7166d55

FC2Ad

相続 会社設立