アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


トラブル72 ララとヤミちゃんがカラー乳首修正?!BLACK CATな「To LOVEる -とらぶる-」

 先日の速報でも書きましたが、やはり今回は見開き巻頭カラーから筆を起こさねばならないでしょう。↓ 493
494
すごすぎます!古手川なら↓
 497
 と叫ぶところです。しかしすごい…単行本6巻を購入された賢明なる読者諸賢がご存知のとおり、To LOVEる -とらぶる-においてはカラーページでも乳首修正があります!
498
 なんとなくこのカラーページの↓
495
496
 あたりが怪しい気がします。皆様、アンケート葉書に「To LOVEる -とらぶる-のカラーはカラーのまま収録してください」と書いてください!
 さてそれはそうと、前回トラブル71で天条院とルンの「ララに少し世の中の厳しさを教えてやって」という依頼を受けたヤミちゃん。いよいよララVSヤミちゃんの激突です!  ララの弱点の尻尾を攻めるのかと思いきや、今回は正々堂々の戦いです。↓ 499
ララの方も発明品はなしです。↓
 500
 思うに前回の単行本5巻に収録されたララVSヤミちゃんの戦いではララはいろいろな発明品を使いました。↓
501
502
503
 事実上ララの発明品VSヤミちゃんだったわけです。いよいよ発明品なしでのララの強さが計られます!ヤミちゃんの攻撃をきっちり防御したり、↓  504
ひらりひらりとかわすララ…↓
 505
防御だけではありません!攻撃も↓
 506
 拳圧だけでカベをくだきます!流石はオキワナ星でティラノサウルス・レックスもどきを瞬殺しただけのことはあります。郭海皇も↓
529
ビックリの強さですよ。続いて連打の嵐!↓ 507
北斗神拳伝承者も↓
 530
 ビックリです。しかし見ている天条院とルンはヤミちゃん優勢と判断したようです。↓
 508
敗北を知りたい…↓
531
いやなんでもありません。
 さてこんな回でもリトのラッキースケベぶりは健在です。↓
 509
 本当にうらやましいですね。
それはそうと、ララは切り札を持っていました。↓ 510
 ララビーム!(仮称)うーむ、ララの尻尾って本当にすごいですね。ララの尻尾の触り方には注意が必要ですよ。そしてララビーム!(仮称)にヤミちゃんもますます本気になり、最後の激突!↓ 511
戦いすんで日が暮れて…↓
512
 昔の番長マンガ風にさわやかな結末でした。そして今回のオチ要員はやはり天条院でした。↓ 513
 なるほど、ヤミちゃんの依頼は取り消すと通常の依頼料の2倍取られるようです。ゴルゴ13なら必要経費をひいた分を返金してくれるのに…
 ところで高校の校舎の建設費っていくらくらいかかるのかと思って調べてみますと、例えば千葉県立印旛高校で36億円くらいのようです。やはり高いものですね…まあこのマンガですから、来週にはもう校舎は直っていると思いますが。
 最後にまとめますが、たまにはこういうバトル路線もいいですね。BLACK CATを思いだしました。また見たいです。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

や~さすがに黒猫やってただけにバトルもすばらし
いですよね。ナノスライサー(ってとらぶるでは名
前ついてないですが;)避けるララの動きが桜舞に
見えてしまいました…。

これは末期です;;
私はとらぶるに何を期待しているんだろう…

誰かドSな対戦相手でも来ないかと小一時間妄想し
てみる(笑)個人的には服が破れるより傷を負わさ
れてフラフラしてるほうが好きです。

これはさすがに少数派ですかね…感想でそういうの
書いている人見たことないですし(苦笑

エロとは別のところで大満足のお話だったと思います。

>ビスタさま

桜舞ってセフィリアでしたっけ。

>服が破れるより傷を負わさ
れてフラフラしてるほうが好きです。

確かにけっこう珍しいと思いますよ。
毎回こんな話なら嫌ですが、たまにはこういう話もいいですよね。
しかしポロリはなかった…

扉絵、さすがに生の迫力は違いました…コミックスカラー超希望って書いて送りますよ!!
校舎はまあ、やっぱり直ってるんでしょうね。魁!!クロマティ高校というギャグ漫画で、校舎が全焼した話の翌々週の話になっても学校がなくて、「もうとっくに直ってると思ったのに…」「そんな簡単に直ってるわけねーだろ…土台作りから基礎工事だけでもどれだけかかると思ってんだ…」などというやり取りを思い出しましたが、まあToLOVEるですし、その気になれば宇宙科学でどうとでもなるのでしょうが。
ちなみに今回の話、個人的にはちょっと…戦うのはかまわないんですけど、ヤミは別にガードしてた感があるんで大丈夫なんですが、ララが頭から叩きつけられる所とか、壁に突っ込んでボロボロのララとかは、見てていい気はしなかったですね…
でもまあ、ララの戦闘力とララビームが登場したので、これはもうジャンプのDS新作ゲームが出たら参戦できそうなので、それに超期待ですww

リトの将来が心配です。
夜はララビーム、昼は浮気がばれたらあの拳圧。
某東大旅館の管理人並みな打たれ強さが必要ですな。

>モー牛さま

魁!!クロマティ高校私も好きですよ。
ただ校舎については、こういうマンガでは来週直っているのは確実でしょうね…
しかしこれで格闘ゲームは作りやすくなりましたね。メルブラみたいなのでたらいいんですが。

>daichiさま

ララがいれば浮気しません!
と言いたいところですが、
美少女ぞろいですからねえ…

今回もお色気シーンあったのに校長は珍しく校舎を優先に心配してましたね、他をそっちのけで

>J-YUHさま

おお、古い記事へのコメント…!

 校長の思考回路はわかりませんね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/91-2ad00c80

ToLOVEる71話感想 金色の闇vsララ 全力全開で凄すぎ!!

ツンデレなきよさんによるツンデレラジオのお陰で、徹夜続行中のベルとろです。昨日は野球観戦に行ってきて疲れが残ったままなので、ちょっと頭がフラフラしてますwさらに今日も観戦してきますので、死亡フラグが

とらぶる72 宇宙一強い女の子

花が邪魔だ花がwマジカルキョーコに炎が付いたw太股エロいな~勝負という名のガチバトル開始バトルの中にエロスをいれてくるとはwリトおいしいな~本当ララの服...

巻頭から期待させてくれるとは流石先生

とらぶる 戦乙女トラブル72 ララとヤミちゃんがカラー乳首修正?!BLACK CATな「To LOVEる -とらぶる-」 けけ、けしからんねぇ…まったくおたくけしからんッ!フト...

To LOVEる-とらぶる- 72話

ララVSヤミ!再び!「宇宙一強い女の子」の感想です。

To LOVEる トラブル72「宇宙一強い女の子」の感想

今週号の巻頭カラー!!心萌える女の戦いのトラブル72の感想です。

とらぶる72感想 ~最初違う漫画だと本気で勘違いした~

 巻頭カラー。色ありのヤミが非常に可愛く思えたのは私だけではないはず。娘として欲しいですね。  さ~てどんなお話なのかな~…。 パラパラ…

FC2Ad

相続 会社設立

