アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」は美柑がヒロイン?画集「らぶから!」の宣伝ページは美柑満載!

 週刊少年ジャンプ2010年8号の「To LOVEる」画集「らぶから!」の宣伝ページ、素晴らしかったですね…
8615
 こういう宣伝ページというのは、どういう方々が作っておられるのか存じませぬが、この美柑づくしはすごいですよね。この宣伝ページだけ見られた方は、美柑がヒロインと勘違いされるのでは…
 おそらくこのブログの読者諸賢には自明でありましょうが、それぞれの美柑イラストの出典を挙げておきます。

8616
8617
 上記のブルマ、ドレスフォーム、スク水、バトルドレス美柑は全てトラブル121 「メタモルフォーゼ」から採られていますね。そういえばもうすぐ発売のOVA6巻でアニメ化されるお話でもあります。
8598
続いて、
8618
 この美柑です。矢吹先生が入魂執筆されます腋の描写が秀逸な1枚ですね。これは、
8619
トラブル116 「ダンディ・マン・ドッグ」から採られていますね。
8620
最後にこの振り返り美柑はおわかりでしょうか?これは、
8621
 トラブル124 「いざ、宇宙へ」から採られているんですね。吹き出しの形が変わっているのが芸が細かいですね。
 前述しましたがこういう宣伝ページをどういう方々が作っておられるのか存じませぬが、すごい美柑ファンの方が作られたとお見受けしました。こういう気合の入った広告ページを画集に限らず今後も見たいものです。それにしても、
8622
美柑のかわいいおっぱいの辺りはやはり隠さないとダメなんですかね…

参考:無修正!カラー乳首!着せ替え美柑!「To LOVEる」画集「らぶから!」の圧倒的エロさ…

矢吹先生激白!今だから語れる「To LOVEる」衝撃の最終回の真相とは…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

久しぶりのコメントです。

美柑でいっぱいでしたね^^単行本でどのコマが使われているのか探したりしましたw
こうして振り返ると懐かしいです。

みかんは人気ですからね

特にストーリー後末期のみかんに癒されたかも多いのでは?
最初のころはイタズラっ子だったのにいつ頃変わったんでしょうか

久しぶりのコメントです^q^

美柑やっぱり人気ですよね~
なんというか、皆さんロリコ(ry

もちろん俺も大好きです^q^
ToLOVEるで一番好きなキャラですわwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美柑は、美柑にしかない独特な魅力がありますね
最初のころの美柑は今時の女の子らしくファッションに興味があり、
アイスが好きな小悪魔的な面が強い美少女でしたが、
いつのまにかララや春菜にも負けない魅力を持つようになりましたね

美柑が今のような魅力を持つきっかけになったのは
とらぶるくえすとの話の頃からのように感じます。
とらぶるくえすとの回でリトがララや春菜だけでなく
唯からも好意を持たれていることを知ったり、
囚われのララを心配するリトを見て
美柑なりにリトに対して思うところがあったのかもしれませんね

それに、いろいろ美柑はすごいですよね。
色っぽさでいっても、美柑はモモにも負けないぐらいの色っぽさがあるように思いますもん!!






完全にコア向けですね(笑)
回転寿司の鮪フェアみたいで、とてもいい感じです。
次は誰フェアなんでしょか

この着せ替えで買う小学生君たちもいるのではないでしょうか?
まあぼくはとてもとてもハサミなんか向けられませんがね。

美柑は本当に良くできた妹です。
きっと兄が心配で大スキなのは大人になっても変わらないんでしょうね・・・
リト、ララが布団に入ると驚くのは・・・まあ許そう。
あんな美女が一緒に寝てたら誰でも驚く。
だが美柑ならば問題ないだろう?思いっきりイタズラしちゃえよ

破廉恥な!…もっとヤレ!!
えっちぃのは嫌いです!…もっとヤレ!!!

やっぱり美柑は料理もできてしっかり者で優しいくてかわいいですから、人気があるんじゃないでしょうか?

もう本当にいい妹です!
リトが羨ましいです

>DESTINYさま

 つい探してしまいますよね。美柑はどのコマもかわいいのです。

>燕さま

 小悪魔からブラコンに…とにかくかわいくなりました。同人誌も増えて…!

>紗那魂さま

 ロリじゃなくても、こんなに愛されるキャラは珍しいですよ。本当にいい娘です。

>ディートリッヒさま

 とらぶるくえすとの回での、「私と一緒に寝る?」発言にはやられた人も多かったでしょうね…
 あの後のさびしそうな表情がまたいいんですよ。大人と子供が同居している美柑はいいです。

>とんとんさま

 次はララでやってほしいものです。

>ケン・タローさま

 多いでしょうね…私は複数買いましたが。

>アンクさま

 美柑と同衾ぢたら…ララとは別の意味でドキドキです。マシュマロ…!

>ヨロシク未来人さま

 全くです。

>ぽんたさま

 小学校でもモテモテなのも道理ですよね。そりゃモテますよ。
 あんな妹がほしい…料理も食べたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/915-90fd3430

FC2Ad

相続 会社設立