アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

リサミオ!まさかのお静まで…!「To LOVEる」単行本17巻の表紙が判明!

「To LOVEる -とらぶる-」単行本17巻の表紙がついに公開されましたね。
2010020101
!?
まさかのリサミオ+お静ちゃんですって…!

うーむ、私は数日前、

本命:リサミオ
対抗:お静ちゃん+御門先生

 と予想していたのですが…本命+対抗ということになってしまいましたね。それにしてもリサミオの表紙登場がここまで遅れるとは…思い返せばこの二人の初登場は、
8633
 単行本1巻であり、本来ならばもっと早く表紙にも登場してしかるべき存在だったのですが…今思い帰せば、
8634
 単行本9巻で表紙を取れなかったのが痛かったですね。この単行本9巻の表紙はリサミオでもおかしくなかったでしょうに…
 まじめに理由を考察しまするに、ジャンプ本誌の第1回人気投票の結果が、

リサ:28票  
ミオ:32票
綾:326票
凛:554票  

参考:第57話(2007年6月25日発売)の第1回人気投票の結果

 というのが影響していたのでしょうか…個人的には特にリサ大好きなので、この不人気はちと悲しいです。主役回も2回あったのに…

参考:トラブル115 苦節2年以上!ようやくつかんだ主役の座!リサ主役回!下着も満載!
参考:トラブル147 「手とり足とり教えてあげる。私で試しときなよ…」今ドキJK、リサが怪しく迫る!

 そういえばそれに対してミオは、最後まで主役回無かったですね。自宅も最後まで明らかにされませんでした。意外に謎の多いキャラですね。本作中、唯一本編でアルバイトをしている場面があるキャラですが…
7105
閑話休題。ところでお静ちゃんは看護婦姿ですね。単行本11巻表紙時には、
8635
 彩南高校制服+幽霊服でしたが…この看護婦姿よく似合ってますので、本編でももっと見たかったです。ピンクの看護婦姿ですね。純白もいいのですが、個人的にはピンクの方が好きです。カラーで見られて良かったですね。

追記:そういえばリサミオのカラーって、今回の単行本17巻の表紙以外では、
8636
これだけでしたっけ?


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

1ゲト?意外でした

ま、まさかお静ちゃんが来るとは・・・!予想だにしてませんでした^^
お静ちゃんのナース服カワイイですね~。そういえば、リサは制服姿以外見てない気が…。

ついに来ましたね!

今回の17巻にはリサのとんでもない主役回があったからこそでしょう笑

お静ちゃん表紙出演も意外でしたが、
あのナース服がピンク色だったのもちょっと意外でした。
あとこの三人、確か原作とらくえの方では賭博パーティーを組んでいましたね。

リサミオだけかと思いきや、まさかの賭博組でしたねww
・・・あ、天条院家の別荘に行けなかったのは、この表紙に出るためだったんですね!!
ゴースト・バーサスにオンナノコノキモチですから、表紙詐欺にもなりませんし!!

しっかし、リサミオは的目君と一緒で2話から出てる超古参キャラなのに・・・とりあえず黒髪ポニテな凛強すぎなのと、沙姫様との強力な絆で凛綾はその頃よりさらに人気出てるような気がします。
リサミオは、せめて春菜ともうちょっと絡みが多かったら沙姫凛綾と似た構図でもっと人気出たんでしょうかね~?
でも当の春菜はララと結城君との話ばかり、ララ以外の親友ポジションはお静に取られで・・・ぬぅ・・・
あ、だんだん人気投票の結果のせいで出番が無くなってきた気がしてきました・・・

ふっ・・・
なんという僥倖!!!!
首を長くして待ち続けた甲斐があったというもの!!
ようやくか・・・長かったな・・・
最終巻手前での表紙化・・・・
雌伏の時は長かったようだな・・・・(感涙)
これは買うしかないだろう!

やっとリサミオ表紙来ましたね。長かったです。

リサミオ表紙来ましたね。やっと
リサさんの表紙すばらしいですね!!!!!!(*´Д`)=3

自分はミオの影の薄い地味さ加減が好きですよ。
こうゆう子が意外と一番早く結婚するんですよねぇ~。

これはすんばらしい~!しかもリサが予想以上にかわいいです!!
それにしても、ここにきて表紙が3人に増えるとは、もしや18巻はもっと増えたり全員集合だったりのフラグ…??

ついに来ましたか!
ここまで本当に長かった
序盤から出ているキャラなのに今まで表紙にならず、どうなるのかと思ってましたが表紙になってよかったです!

この表紙がまたかわいすぎます!

リサミオもかわいいしお静ちゃんのナース服姿もかわいいです!

なんか最近To LOVEるのカラー絵が前よりもますますかわいくなってると思ってるのは自分だけでしょうか?

長文失礼しました

おぉー!やっと発売ですか。
なんかToLoveるの発売周期長い気がするよ^^;
長いよね?ww

にしても、リサミオの人気の高さにびっくりですw

えっ!?・・・と。
とりあえずリサがあまりにもかわいいので驚きました。
リサってこんなにもかわいかったんだと思い知らされました。
私はかなりリサは好きですね。
リサのけっこう友達思いなところなんか、特に好きです。

隠れリサふぁんなんですよね~
元気よくってエッチで。いいですよね。
さっそく買いに行こう。
(明日ぐらいには並んでいるところあるかな)

う~む、女の子を3人持ってきた事にも、お静はナース服でという予想(希望)が当たった事にも、驚いています。(ナース服の色は白だと思っていました)
あとは、18巻通常・限定版のどちらかで、主要な女子キャラ全員集合という事になってくれれば、全員が2回以上表紙を飾る事になるとした、以前の僕の予想も当たるんですけど、どうなりますかね?
以前、冬川さんは、18巻の残った方は、ララ+春菜で、ウエディングドレスと言っていましたが、そうだとしたら、リトには白いタキシード姿であってほしいです。
長文になりましたが、最後に、この記事の単行本の表紙の画像を見てて気づきましたが、1~9巻までは、女子キャラが着てる彩南高の制服は冬服で、10巻以降は夏服になってますね。

表紙に3人もくるとは思ってなかったので驚きました。
このお静ちゃんけっこうかわいいですね。リサミオの二人は元気のよさが表れていると思います。ララちゃんに恋のアドバイスをしたり、スゴロクでのマッサージや唯との絡みなど何かと欠かせない二人ですね。

ナナモモとの話がほとんどないのが残念… ヤミやお静ちゃんのように二人に調べられるシーンが見たかったです。

 私もリサミオのコンビかとおもっていましたが、まさかのお静ちゃんの登場にびっくりしました!ファンとしては嬉しいかぎりです!!てっきりナース服は白だと思っていたのでピンク色なのも意外でした。ピンクナースってちょっとえっちっぽく見えるのは私だけでしょうか?(汗)2月4日がますます楽しみになってきました!また考察の方も期待しています。冬川様、頑張って下さい!!

ようやくリサミオが表紙を飾りましたね。
まあ予想通りでしたけどまさかお静ちゃんが加わって3人になるとは思ってなかったです。
あとは18巻だけですね。誰が表紙になりますかね?

>MOGUさま

 まさかの3人表紙でしたね…

>DESTINYさま

 お静ちゃんのナース服はもっと見たかったですね。リサミオは私服もほとんど無かったですね…

>燕さま

 あの話はすごかったですね。ミオ主役話も見たかったですが…

>秋さま

 言われてみれば「とらくえ」賭博組でしたね。そのせいもあったのでしょうか?ピンクナース服好きです。

>モー牛さま

 賭博組…犯罪集団みたいな名前ですね…
 天条院家の別荘に行けなかったのは、この表紙に出るため…なるほど…キャラが多すぎたためではなかったんですか…
 リサミオ、人気投票の悲惨な結果は絶対影響しているかと…ジャンプは厳しいですからね。
 言われるとおり、お静ちゃんに春菜の友達になられたのが致命傷でしたね。

>アンク・エーカーさま

 待てば海路のなんとやら…
 いい表紙ですよ。

>キラさま

 まさか17巻とは…9巻あたりと思ってましたが。

>あさま

 こうしてみると、この二人も他のマンガなら主役になれそう…って言いすぎですか。

>ヨロシク未来人さま

 ミオは最後まで影がうすかったですね。特徴が無かったからですかね?うーむ。

>ティアさま

 全員集合にしてほしいですよね。最終巻。ララ+春菜を囲むような感じで。
 校長や遊も、チョイ役で。

>ぽんたさま

 To LOVEるのカラー絵、いいですね。個人的には矢吹先生はCGよりもコピック塗りの方が断然好きです。これからもこれで行ってほしいです。

>nagiさま

 3月間隔が続きましたからね…
 リサミオも好きな人は多いと思うのですが。

>ディートリッヒさま
 
 友達思いですし、テニス部1の力持ち…
 結構後輩にもモテてるような気がします。
 もっと見たかったです。

>めたぼdeぽんさま

 わかつき先生がリサで小説書かれたら…
 と考えてみると面白いですよね。18禁でもいいですよ!

>岡山っ子さま

 18巻通常>全員集合、限定版>ララ+古手川+美柑では…限定版の表紙は主役の3人娘では。
 ララ+春菜で、ウエディングドレスも見たいですが…
 制服の考察、実にお見事です。気がつかなかったです。
 

>hayatoさま

 リサミオ、結構話に絡んでますよね。ヤミちゃんとも、お静ちゃんとも…
 言われてみればナナモモとはほぼ絡みなかったですね。どういう反応になったのでしょうか?

>海草新十郎さま

 お静ちゃんのピンクナース服、素晴らしいですね。海草新十郎さまはお静ちゃんお好きですから、余計うれしかったでしょうね。
 お静ちゃんも迷い猫で出てほしいです。

>マルさま

 全員集合か、ララ+春菜かと。それ以外には考えられないですね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/918-3c98e7dd

FC2Ad

相続 会社設立