アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

迷い猫2話:今度は文乃がシャワーで乳首!「To LOVEる」のアイドルも…!

 我らが「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生の新連載『迷い猫オーバーラン!』マンガ版第2話が発表されました。
2010020310
 第1話から乳首あり、しまパンあり
と「To LOVEる -とらぶる-」に勝るとも劣らぬエロさで、洛陽の紙価を高からしめた矢吹先生、はたして第2話や如何に…!?
2010020311
!?
いきなり謎の美少女霧谷希が高校に転入してきました。

 うーむ、「To LOVEる -とらぶる-」でもララが転入したのは第4話の最後でしたが…やはり月刊連載ゆえに展開が早いということでしょうか…?
2010020312
「にゃあ」
8637
鶴拳
8638
 では無かったようですね…ポーズの意味がわかりませんが、おそらく本編に関係のないことだけは必定ですので、先に進みましょう。
2010020313
 主人公の都築 巧が美人メイド二人に拉致されました。こんな美人メイド二人にならば、管理人も拉致されたいものですが…
2010020314
 美人メイド二人の主人たる、梅ノ森千世が突然新サークルの立ち上げを宣言します。どんなサークルかは今一つわからないので、次号以降のお楽しみなのでしょうが、ここで衝撃の事実が…!
2010020315
 倍率1000倍…!昨今の少子化中この高倍率とは…正直そんなに優秀な生徒には思えない者も多いのですが、やはり人は見かけによらないということですかね。
閑話休題。高校の話は一旦終わり、芹沢 文乃が自宅で悩みます。どうも自分が都築 巧に必要とされていないのではないか…と。「To LOVEる -とらぶる-」もそうでしたが、ヒロインが悩む時はシャワーになるのが矢吹先生のマンガの特徴と申せましょう。
2010020316
 いい乳首を披露してくれますね。本当に柔らかい感じがたまりません。矢吹先生の画力は一級品であります。ため息が出ます。
2010020317
 さて場面は変わり、霧谷希が天才児ぶりを見せ付けます。朝早く起床し、ケーキの腕は達人、学校の模擬テストは一番ですって…!非の打ち所がありません。「To LOVEる -とらぶる-」で言えば、ララ+春菜+ヤミちゃんという感じです。そんな…
2010020318
 教会で泣きじゃくる芹沢 文乃…あまりにも霧谷希が天才すぎて、自分の居場所が無いように感じているようです。ああ…なんと健気な女の子なんでしょう。涙が清らかであります。おいかけてきた都築 巧に、
2010020319
 大声で叫んでしまうのでした。第1話を読んだ時には、ここまでいい娘だとは思っていませんでした。このあたりのくだりは胸がジーンとくるものがありましたね。
2010020320
 そんな折、洋菓子店「ストレイキャッツ」の店主の都築 乙女から連絡が…お店が大変なことになっているらしいのです。早速帰って大忙しの芹沢 文乃…その中で彼女はやはり自分が必要とされていることに気づくのでした…
2010020321
最後は彼女の爽やかな笑顔で幕となりました。もちろんその最中にも、
2010020322
 しまパン+ブラを挿入されるのが矢吹先生の非凡なところと申せましょう。

総括:第2話はなかなかいい話でしたね。心が温まりました。以前にも書きましたが、私は原作は未読です。割と感動させる心温まるお話が多いのでしょうか?次号が楽しみでなりません。
2010020323
 このブログの読者諸賢はすでに気づかれたでしょうが、「To LOVEる -とらぶる-」ルンもアイドルとして出番がありました。芸能活動も順調のようですね。手前味噌ですが、ルンが出るのは私の予想通りでしたね。

参考:『迷い猫オーバーラン!』マンガ版に出やすい「To LOVEる」キャラを考察してみました。

しかも、おそらくですが、
2010020324
骨川先生まで…次号は誰が出るのでしょうか?ララだとうれしいのですが…

他サイトさまの記事

迷い猫オーバーラン 第2話 狼少女の憂鬱
(風の詩と剣の言葉 日本分部
さま)


迷い猫オーバーラン! 第2話「狼少女の憂鬱」の感想
(新さくら日記さま)

「迷い猫オーバーラン!」天の邪鬼なツンツン文乃
(日常と紙一重のせかいさま)



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

うちは明日か・・・

自分の地域も明日ですね…
はやく読みたくなってきました!
毎週オマージュキャラが出てくるみたいですね!

くぅ・・金がないのに
これほどの魅力的な誘惑を見てしまうとは・・

今日発売だったのですか・・・
昨日買いに行って、「ないなあ」とがっかりしながら帰ったのに・・・

あすさっそく買いに行きます~

カワイイじゃねぇかコンチクショウ!!

縞パンって…良いですよネ…

骨川先生は267ページの街中のシーンにも出ていますね。

あの希のポーズは「荒ぶる鷹」のポーズですよd
原作で乙女に教えられてます

いい話でしたね!確かに私もメイドさんになら拉致されたいですよ・・・
しかし倍率1000倍・・・きっと目当てはかわいい女の子でしょうwww
校長がTo LOVEるの校長の弟とかじゃないことを祈りますよ。
しかし街中で骨川先生が歩いてたときは何か哀愁を感じました・・・

原作と比べると展開がはやいな  当たり前だけどw  それと原作の重要なとこ、こんなにはやく出していいのか?荒ぶる鷹のポーズなんて今出したらあれどすんだw

ルンは分かりましたが、骨川先生にはまったく気がつきませんでした!先生本人がおっしゃったように、ほんとに何気なく入れてきますね!

私も教会の場面までのくだりが気に入りました!文乃の、涙を流しながらの
「大好き!!」のセリフにはグッと来ましたね!

希はずっとにゃあにゃあ言ってましたねwwカワイイです^^
そして!・・・・乙女さんはいい人です・・・・。

家族愛とか絆がテーマっぽいですね。傷付きながらケンカしながらも支え合う、そんなのが多いです。それにラブコメをミックスした作品ですね。

文乃のシャワーシーンが出るまで、(第1話を含めて)全く意識しませんでしたが、文乃って結構、おっぱいがありますね。最初は“少なくとも”と表現しようと思いましたが、思い直して(絶対、春菜よりありそう)と思いました。
「ToLOVEる」だと、誰級なんでしょうかね?

内容が酷いと聞いてたけど2話を読んでけっこう良い話の漫画だと思いました。文乃のシャワーシーンもよかったけどその前のパンツを脱ぐとこもえっちかったです。
毎回toloveるのキャラが出てくるのはうれしいです。ルンちゃんはこれからもたびたび出てきそうなので楽しみです。骨川先生、街中歩いてても違和感なかったですね。   

文乃のおっぱいが意外に大きいのに驚きました。
今回もすごく面白かったです。
来月も楽しみです。次出てくるToLOVEるキャラは誰なんでしょうか?そして梅ノ森が創るサークルはどんなのになるのですかね?

ルンは分かりますが骨川先生までw
ホント矢吹先生ってこういったノリが好きですねw

自分も教会で泣いてる場面では胸にくるものがありました
文乃はいつもはツンツンしてるけど本当は素直なんですね
最後の文乃の笑顔は最高です!

今回も心温まるいい話でした!

荒ぶる鷹のポーズ!!
こうして希は乙女姉さんに変な風に育てられていくのですねww

しかし今回も面白かったですね~、やはり文乃可愛いです!!

>UNIさま
>燕さま

 私の住んでいるあたりでは、本屋もコンビニも今日売ってるんですよね。もう読まれたとは存じますが…

>大神さま

 絶対買った方がいいですよ!

>めたぼdeぽんさま

 めたぼdeぽんさまは原作も読まれたのでしたね?原作と結構ちがう点も多いらしいですが…

>ヨロシク未来人さま

 いいですよね。現実にはまず見られませんが…

>To LOVEるファンさま

 確かに…2コマ登場とはすごい話です。

>To LOVEるファンさま

 そうなのですか…原作は正直よく知りませんので…

>ケン・タローさま

 校長先生は今後出てくるのでしょうか?
 この手の学校の偏差値はどうなってるんですかね?

>hazupaさま

 月刊ですからね…あのポーズはそんなに意味があるのですか…

>ToLOVEる大好き受験生さま

 骨川先生は全く予想外でしたね。矢吹先生もしぶい選択です…

 

>DESTINYさま

 文乃、いい娘ですね…同じく感動しました。
 乙女さん、いずれは主役の話も出てくるのでしょうか?

>たかしわさま

 家族…そのようですね。原作者の新作もそうらしいですし。「To LOVEる -とらぶる-」とはまたちがう味があります。

>岡山っ子さま

 結構大きいですよね。ただ巨乳ではないと思います。「To LOVEる -とらぶる-」ならば、リサやお静ちゃん級では。

>hayatoさま

 パンツ脱ぐのはエロかったですね。
 ルンはまた出る可能性が高いように思います。

>マルさま

 梅ノ森が創るサークル、原作読んでないので妄想しながら待ってます。
 「To LOVEる -とらぶる-」キャラも楽しみ…

>七氏さま

 こういう遊びは私も大好きです。

>ぽんたさま

 いいお話ですね。今後も感動させてくれそうです。思い切りアホな話も見たいですが。

>モー牛さま

 希が今後どうなっていくかが本作の見所でしょう。ヤミちゃんのようになっていくのでしょうか?うーむ楽しみです。

 第2話もファンの期待に応えてくれたすばらしい話でしたね!!クライマックスの「大嫌い、大好き!」はグッときました。シャワーシーンも素晴らしい絵でもうこの為にJSQ買っているような物です(笑)それとクラス委員の叶絵ちゃんもポイント高いですね!今後のおぱんつ活躍に期待です。

 最後に252Pの梅ノ森が持っている扇子のマークって確かイデオンのマークなのでは・・・

>海草新十郎さま

 「大嫌い、大好き!」…私も感動しました。心根はいい娘なんですね。
 クラス委員の叶絵ちゃんは「To LOVEる -とらぶる-」のリサミオみたいな感じになるのでしょうか?
 イデオンのマーク…なつかしい…伝説巨神…

 「大嫌い、大好き!」・・・言われてーーーー
(矢吹先生神)

>サラダバーさま

 あんな風に私も言われたいです…

>骨川先生は267ページの街中のシーンにも出ていますね。

今日、1巻を読んで気づいたので、さっそくコメントしようと思ったのですが、危うく、えらい恥をかくところでした。(汗)投稿する前に、確認してよかったです。
後の展開を考えると「ストレイキャッツ」に、大量注文をしに行く道中だったんでしょうね。

>岡山っ子さま

骨川先生にはビックリしました。
個人的には御門先生も出てほしいのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/919-972eb8d1

迷い猫オーバーラン! 第2話「狼少女の憂鬱」の感想

 芹沢文乃はしまパン少女…もとい主人公・都築巧の同級生で幼なじみ、昔は同じ教会に住んでいて、今は同じ洋菓子店で働いている、巧の一番...

「迷い猫オーバーラン!」天の邪鬼なツンツン文乃

もしも、言っていることが全て嘘だったとしたら。その人は間違いなく嘘つきだろう。しかし、その嘘が必ず嘘であると証明されるならば、嘘の...

第2話 狼少女の憂鬱

はい今月もやります迷い猫レビュー 評判が良かったおかげか、 センターカラーとはいえ二回続けてカラー扉絵でございます。

迷い猫オーバーラン! #2 狼少女の憂鬱 

あなたのことが大嫌いで大好きで 謎の美少女霧谷希の登場によってまた一段と賑わいを見せている喫茶ストレイキャッツ、猫が増えようが人が...

迷い猫オーバーラン! 漫画版 第2話「狼少女の憂鬱」

ジャンプSQ. ( スクエア ) 2010年 03月号 [雑誌](2010/02/04)不明商品詳細を見る 先月号でついにスタートを切ったオーバーラン。 今回はツンデレ少女の...

迷い猫オーバーラン 第2話 狼少女の憂鬱

期待していた迷い猫第2話キター!! 今月は遅いですけど、仕事と短期バイトで忙しいから、なかなかSQを買いでいかなくて、 ちゃん...

迷い猫オーバーラン! 第2話「狼少女の憂鬱」感想

どんな展開でも必ず読者へのサービスは忘れませんね

FC2Ad

相続 会社設立