アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

初恋限定。第3話 アキバ+メイド服+袴?江ノ本夕登場!

 今回は第1話で出てきた江ノ本慧(中2)…↓
 514
ではなく、その姉の江ノ本夕(高1)↓
 515
と、彼女にあこがれる上村くんの物語です…

 上村くんは、将来マンガ家になりたいそうですがそれを隠しているようです。しかし憧れていてしかも勝手に絵のモデルにしている江ノ本夕(高1)に見つかってしまいます。
 516
 落ち込む上村くん…でもそんな彼を江ノ本夕(高1)はむしろ励ましてくれます。↓
517
 いい娘ですねえ…もちろん上村くんもジーンとくるのですが、彼女はマンガだけではなく非常に多彩な趣味の持ち主のようで、他の男子と大井川鉄道について話あったり、↓
518
 アステロイドベルトについて話し合ったりしています。↓
 519
 脈がないのかな…と上村くんが思っていると、江ノ本夕(高1)はマンガ大賞のチラシを持ってきてくれます。↓
 520
 最優秀賞500万円…ちなみに集英社が主催する手賞で正賞:手塚杯、賞状、盾/副賞:200万円だそうです。えらく太っ腹な出版社ですね。 ところが上村くんはマンガの道具を持っていないそうなのです。そこで二人で買いに向かった先は…アキバ!?521
 うーむ、私も年2-3回は最低でも行きますが、アキバはいいですね…特にこんな娘といっしょなら、エロ同人誌が買えなくても、エロゲーが買えなくても、私は一向に構いません。まあ江ノ本夕(高1)はその辺りに理解があるようなので、エロゲーを二人で物色しながら、イチャイチャするバカップルに憧れたりは…しない…ですよ… さてここで上村くんがナイス妄想!↓
 522
523
 メイドさん+袴!いいですねー。私はメイドさんがマッサージしてくれるお店によく行きますが、今年からこんな感じの袴でマッサージしてくれるお店が出来て、よく行くようになりました。
例:天然温泉大正浪漫の足湯屋さん
 閑話休題。さて結局近所の文具屋で画材を買って帰ることに…上村くんは思いを伝えようとしますが、↓ 525
江ノ本慧(中2)が邪魔します。↓
527
 それにしてもどっちが姉なんでしょ…呆然とする上村くんを残して、姉妹は家に入っていきます。↓ 526
 上村くんは売れっ子マンガ家になることを誓うのでした…

追記:前回「第2話 この体で16歳?!山本岬の脅威! 」でも書いた山本岬ですが、今回はちょい役でした…↓
528
 相変わらずいい足してますね。ここまで3話読んだ限りではこの娘が一番好きなので、また早いうちに再登場してほしいですね。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/92-8120871f

2007年週刊少年ジャンプ46号感想

2007年週刊少年ジャンプ46号感想ネタバレ含みます ToLoveる トラブル72 宇宙一強い女の子とりあえず、ToLoveるが格闘マンガになりました。ララと金色の闇のガチンコ勝負……で...

FC2Ad

相続 会社設立