
早速考察していきましょう。
★トラブル143 「ハンド&テール」の見所★

ララファンにはたまらない回です。

形のいいララの乳首が冒頭から、

連続します。繰り返しますが、ララファンには圧倒的快楽…!興奮…!

参考:トラブル143 「らめえええ」みさくら語まで!ララが感じすぎっひゃうぅううぅぅ!
★トラブル144 「ゴースト・バーサス」の見所★

モモと、

ララの乳首が見所なのは言うまでもないのですが、

この間違いは修正されませんでしたね。ザスティンの部下の金髪はブワッツなのですよ。(黒髪がマウル)詳しくは下記の記事を。
参考:「To LOVEる」ララも動揺していた?他ジャンプ2009年20号「To LOVEる」あれこれ。
参考:トラブル144 お静ちゃんVS悪霊!超能力ウォーズ!ナナ顔面騎乗でパンツの染みが見えた?
★トラブル145 「その瞳にうつるもの」の見所★
この回は大きな修正点は見つからなかったですね…
参考:トラブル145 忠臣ロボのペケがまさかの擬人化!ヤミちゃん+美柑のパンツもまぶしい…!
★トラブル146 「暗闇の中でうつるもの」の見所★


担当編集者の内田氏も修正が大変だった回ですね。上記の雑誌版が、


単行本では上記のように吹き出しがとれて春菜のかわいい乳首が丸見えです。それにしてもこの回は矢吹先生の芸の細かさを見て取ることが出来ます。

上記の場面など、

わざわざリトの指の形を変えてまで春菜のかわいい乳首を見せておられます。矢吹先生のマンガにかけるたゆまぬ情熱が見て取れます。すごいですね。

吹き出しのとれた春菜の股間も大変なことになっていますが、春菜ファンの男性の股間も大変なことに…(下品)
参考:トラブル146 「裸だったら何が悪い」リトと春菜が公然わいせつ…ではなく裸のお付き合い!
★トラブル147 「オンナノコノキモチ」の見所★

意外に珍しいリサの乳首が光る扉絵ですが、

よく見ると体の汗まで追加されていたりします。この汗は…リサだけに、このベッドで汗を流したことがあるんですかね…(下品)
参考:トラブル147 「手とり足とり教えてあげる。私で試しときなよ…」今ドキJK、リサが怪しく迫る!
★トラブル148 「サイレント・アイランド」の見所★


古手川、ヤミちゃん、美柑などの乳首が見所なのは言うまでもないですが、

雑誌掲載時は見えなかったお湯の中のナナの下半身が見えるのがいいですね。ちなみにモモは表情ごと変えられており、

上記の雑誌掲載時に比べて

だいぶ雰囲気が違います。「ぷるん」が追加されているのもいいですね。「ぷるん」…揺れますか。ナナでは揺れません。
参考:トラブル148 天条院家殺人事件…!あるいは古手川唯のおっぱいはなぜ大きくなったのか?
★トラブル149 「決意するネコ」の見所★
この回は大きな修正点は見つからなかったですね…
参考:トラブル149 ムチムチの太もも乱舞…!孤島症候群の中で黒猫VS金色の闇、夢の好カード…!
★トラブル150 「微笑むネコ」の見所★
同じく大きな修正点は見つからなかったですが、ここで豆知識を。雑誌掲載時は149話が、

「微笑むネコ」で、150話が、

「決意するネコ」でした。つまり雑誌と単行本では149話と150話の題名が入れ替わっているんですね。これは珍しいことです。
参考:トラブル150 古手川の圧倒的ぱふぱふ…!殺し屋クロの真の標的は?ミステリーな「To LOVEる」
★トラブル151 「トモダチ」の見所★

何度も言いますが、ララのおっぱいはいいですね…

雑誌掲載時は見えなかったララのお尻も、

単行本では丸見えです。
参考:トラブル151 久々に「ペケが外れてララ全裸」の流れ…!名探偵ヤミちゃんが暴く真相とは…?
★トラブル152 「リト・スタイル」の見所★

またまたララのおっぱいで最高なのですが、

乳首の表現にも進歩が見られますね。つやといい、濃さといい…流石は矢吹先生ですね。乳首研究にも余念がありません。
参考:トラブル152 「はいてない」モモによる過激ご奉仕!リトがペケになってララ裸エプロン!?
★第17巻の総括★
ララのおっぱいが多いララ好きにはたまらない回でした。いろんなキャラの乳首が出てきます。17巻にふさわしい素晴らしい内容でしたね。

上の絵は、矢吹先生のお子さんが描かれた絵でしょうか?かわいいお子さんと一緒にこれからも素晴らしいマンガを描いていってほしいですね。本当にそのマンガにかける愛情と熱意には敬服します。お体には御気をつけください。
他サイトさまの記事
エロいのは乳首だけじゃない!「To LOVEる」17巻限定版・通常版比較(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さま)
To LOVEる Vol.17「オンナノコノキモチ」の紹介(新さくら日記さま)

↑押してくださったあなた様は神様です。