アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ララ、春菜、ヤミ、美柑…進歩する乳首表現!To LOVEる単行本17巻を徹底検証!

 さてついに発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本17巻!
8650
早速考察していきましょう。


★トラブル143 「ハンド&テール」の見所★
8651
ララファンにはたまらない回です。

8652
形のいいララの乳首が冒頭から、
8653
連続します。繰り返しますが、ララファンには圧倒的快楽…!興奮…!
8654

参考:トラブル143 「らめえええ」みさくら語まで!ララが感じすぎっひゃうぅううぅぅ!



★トラブル144 「ゴースト・バーサス」の見所★
8655
モモと、
8656
ララの乳首が見所なのは言うまでもないのですが、
8657
 この間違いは修正されませんでしたね。ザスティンの部下の金髪はブワッツなのですよ。(黒髪がマウル)詳しくは下記の記事を。

参考:「To LOVEる」ララも動揺していた?他ジャンプ2009年20号「To LOVEる」あれこれ。

参考:トラブル144 お静ちゃんVS悪霊!超能力ウォーズ!ナナ顔面騎乗でパンツの染みが見えた?



★トラブル145 「その瞳にうつるもの」の見所★

この回は大きな修正点は見つからなかったですね…

参考:トラブル145 忠臣ロボのペケがまさかの擬人化!ヤミちゃん+美柑のパンツもまぶしい…!



★トラブル146 「暗闇の中でうつるもの」の見所★
8658
8659
担当編集者の内田氏も修正が大変だった回ですね。上記の雑誌版が、
8660
8661
 単行本では上記のように吹き出しがとれて春菜のかわいい乳首が丸見えです。それにしてもこの回は矢吹先生の芸の細かさを見て取ることが出来ます。
8662
上記の場面など、
8663
 わざわざリトの指の形を変えてまで春菜のかわいい乳首を見せておられます。矢吹先生のマンガにかけるたゆまぬ情熱が見て取れます。すごいですね。
8664
 吹き出しのとれた春菜の股間も大変なことになっていますが、春菜ファンの男性の股間も大変なことに…(下品)

参考:トラブル146 「裸だったら何が悪い」リトと春菜が公然わいせつ…ではなく裸のお付き合い!



★トラブル147 「オンナノコノキモチ」の見所★
8665
意外に珍しいリサの乳首が光る扉絵ですが、
8666
 よく見ると体の汗まで追加されていたりします。この汗は…リサだけに、このベッドで汗を流したことがあるんですかね…(下品)

参考:トラブル147 「手とり足とり教えてあげる。私で試しときなよ…」今ドキJK、リサが怪しく迫る!



★トラブル148 「サイレント・アイランド」の見所★
8667
8668
古手川、ヤミちゃん、美柑などの乳首が見所なのは言うまでもないですが、
8669
 雑誌掲載時は見えなかったお湯の中のナナの下半身が見えるのがいいですね。ちなみにモモは表情ごと変えられており、
8670
上記の雑誌掲載時に比べて
8671
 だいぶ雰囲気が違います。「ぷるん」が追加されているのもいいですね。「ぷるん」…揺れますか。ナナでは揺れません。

参考:トラブル148 天条院家殺人事件…!あるいは古手川唯のおっぱいはなぜ大きくなったのか?



★トラブル149 「決意するネコ」の見所★

この回は大きな修正点は見つからなかったですね…

参考:トラブル149 ムチムチの太もも乱舞…!孤島症候群の中で黒猫VS金色の闇、夢の好カード…!




★トラブル150 「微笑むネコ」の見所★

 同じく大きな修正点は見つからなかったですが、ここで豆知識を。雑誌掲載時は149話が、
8672
「微笑むネコ」で、150話が、
8673
 「決意するネコ」でした。つまり雑誌と単行本では149話と150話の題名が入れ替わっているんですね。これは珍しいことです。

参考:トラブル150 古手川の圧倒的ぱふぱふ…!殺し屋クロの真の標的は?ミステリーな「To LOVEる」



★トラブル151 「トモダチ」の見所★
8674
何度も言いますが、ララのおっぱいはいいですね…
8675
雑誌掲載時は見えなかったララのお尻も、
8676
単行本では丸見えです。

参考:トラブル151 久々に「ペケが外れてララ全裸」の流れ…!名探偵ヤミちゃんが暴く真相とは…?



★トラブル152 「リト・スタイル」の見所★
8677
またまたララのおっぱいで最高なのですが、
8678
 乳首の表現にも進歩が見られますね。つやといい、濃さといい…流石は矢吹先生ですね。乳首研究にも余念がありません。

参考:トラブル152 「はいてない」モモによる過激ご奉仕!リトがペケになってララ裸エプロン!?



★第17巻の総括★

 ララのおっぱいが多いララ好きにはたまらない回でした。いろんなキャラの乳首が出てきます。17巻にふさわしい素晴らしい内容でしたね。
8679
 上の絵は、矢吹先生のお子さんが描かれた絵でしょうか?かわいいお子さんと一緒にこれからも素晴らしいマンガを描いていってほしいですね。本当にそのマンガにかける愛情と熱意には敬服します。お体には御気をつけください。

他サイトさまの記事

エロいのは乳首だけじゃない!「To LOVEる」17巻限定版・通常版比較
(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さま)

To LOVEる Vol.17「オンナノコノキモチ」の紹介
(新さくら日記さま)



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

早く買って抜きたい。

春菜やべえええ

うーむ、これも昨日買いに行ってなかったのに・・・
今日でしたか。
今日はもう本屋さん閉まってたのですよぉ。(泣)

しかし冬川さん、毎回本当にすごいところ(差)を見つけ出しますね。こうやってみると、ジャンプ誌の編集方針というか、なにがNGかってよくわかります。
おつかれさまでした。

これ下手なエロ漫画より抜けるぞwwwwww

豆をまきつつボインちゃんを嗜む…これで我が家のATフィールドは鉄の城と化しました。
今夜は最初から最後までクライマックスだぜ!!!

オッパイって…良いですよネ…

こ・・・これはきてますねぇ(^^;
早く買いに行かねば!

いつも考察どうもありがとうございます。
悲しいことに、今週は忙しくて来週にならないと
通常版も限定版も買いに行けないので
冬川さまの考察がなかったら、気になって気になって仕方なくなるところでした。

17巻は細かい修正点が多いようですね。見るのが楽しみです。
特にモモはかわいさが倍増していて、色っぽさもかなり出ているように感じます。
それと144話のモモは、口元も修正されてますよね?

トラブル144のあのモモの表情は僕的には雑誌のほうが好きでした。おそらく、ナナに嫌味たらしいようにするためだとは思いますが、あっちのほうがもっと可愛いし、可愛いほうがよりナナに自分の胸を見せつけるのにインパクトが強いと思います。あ、もちろん「プルン」の修正は大歓迎ですよ!

ち、ちきしょう・・・まだ最寄りの書店には置いてなかったです・・・orz
画像を見て目を見張りましたが、モモの色っぽい表情とリサの扉絵が素晴らしいです^^

サンデーは雑誌から乳首解禁だし、マガジンは「ク〇ンニしろ」だし、こんなんでいいのか、少年漫画?!という感じですが、こんなんでいいような気もするWW

俺が中学生の時にゃこんなに合法的に乳首は見られなかったぜ…
良い世の中になったもんだ

すごかったです!

1月4日のジャンプ以来久しぶりのララたちが見れましたね!
なんで終わってしまったのか…いつ見てもいい作品なのに…

もったいないとはこの事です…

すごかったです!

1月4日のジャンプ以来久しぶりのララたちが見れましたね!
なんで終わってしまったのか…いつ見てもいい作品なのに…

もったいないとはこの事です…

いやいや、俺らが中学生のときは普通に見られたよ。乳首。

To LOVEるはもうエロマンガのほんの1歩手前まで来てしまいましたねwwww
最近To LOVEるとはご無沙汰でしたから久しぶりに見れてすごく嬉しかったですよ!しかし矢吹先生の画力は本当にすごいですよね・・・(とくにおっぱい)そんな矢吹先生に比例するかのようにリトの揉み方もどんどん上手に・・・・。
もう毎回言ってることですが・・・・リト!俺と変わってくれ!!

矢吹は本当に多忙のなかでも質は落としませんね。むしろ上がっている感じがします。
今巻はまさにララ祭りって感じでしたね。冬川さんにとってはウハウハだったんではないでしょうか?
自分にとってもモモの出番が多くて満足です。トラブル148の表情の変化も良かったでしたし、あのぷるんの擬音も最高でした。
ああこんな神作品もあと一巻で終わりか…。
まだまだ諦めきれないです。

表紙に女の子が3人・キャラクターファイルに完全に予想外のクロ登場・147話の扉絵の里紗の乳首修正など、17巻は驚かされる事が多かったです。144話のモモの乳首は、破られた服が邪魔していて、141話と同様にはっきり見えないのが残念ですね。(148話もトーンが薄いし…)
ところで、この巻で唯に14巻以来の乳首修正がありました。気になったので調べてみたんですが、8巻で初めて、唯が乳首修正されて以降、唯の乳首修正が無かったのが、10・12・13・15・16巻でした。春菜に、乳首修正がない巻が続いた事ばかり注目されていましたが、こうして見ると、唯も結構、乳首修正がない巻がありますね。

冬川様、考察お疲れ様でした!
 今回は本当に修正が多い巻でしたね。しかも矢吹先生のコメント読むとかなり仕事がブッキングしていたようで・・・なのにどの作品もクオリティが高く本当に漫画に対する先生の情熱は凄いです!!
 17巻はタイトルにもなった「オンナノコノキモチ」がやはり凄かったです。表紙の乳首修正も驚きましたがToLOVEるの中で唯一男女の関係に迫った話でしたからね。この回はリサミオの知られざる一面が見えた貴重な話でした。その後暫くリトがリサの顔を直視出来ないなんてありそうですね。
 そして144話のお静ちゃんの回は修正こそ無かったですが「私の・・・身体で・・・」のコマはファンにとってご褒美ですね!!(笑)あと絶対美柑はリトにお尻触られても怒っていないですよね?(むしろちょっと喜んでるかも・・・)
 また長々と書き込んですいませんでした。とにかく今回もファンを楽しませてくれた矢吹先生の努力に感謝です!!最後に202Pのナナの隣のセリーヌが妙に可愛かったです。

スケジュールいっぱいなのに、画力が落ちないのがすごいです
さすが矢吹先生です…

この巻にはハンド&テールがあるのが嬉しいです!
自分もララ好きなので
モモの「ぷるん」もいいです

微笑む猫と決意する猫はどうして入れ替わったんでしょうね?
149話でしかクロは微笑んでないので、内容的にはもう間違えたんじゃないかとしか思えないのですが・・・おのれ内田か中間会社員・・・!!
おかげで17巻の第ニ刷を探す楽しみが出来てしましましたwww

今回の17巻は素晴らしい話が多い神巻でした。そして乳首修正の多い巻でしたね。乳首修正もそうですが、自分は春菜さんのお尻が丸見えになったのが一番嬉しかったです。今回一番好きだった話はハンド&テールです。ララ好きの自分としては神回でした(≧∇≦)

>うはうはさま

 もうスッキリされましたか…?

>オナニー王子さま

 特に暗闇回は大変なことになっていました。

>めたぼdeぽんさま

 ジャンプ誌の編集方針、結構厳しいみたいですね。マガジンやサンデーと比較しましても…
 限定版はアニメイトなどしか売ってないみたいです。

>To LOVEるファンさま

 同感です…

>ヨロシク未来人さま

 私もお世話になりまくってます。これはスッキリできますよね…

>なるるんさま

 美柑やヤミちゃんの乳首もあってよかったです。もう買われましたか?

>ディートリッヒさま

 おお…もう入手されましたか?
 17巻も素晴らしい出来栄えでしたね。144話のモモ、口元も修正されてますね。

>ToLOVEる大好き受験生さま
 
 表情を変えた場合、賛否両論あるのはいたしかたないところでしょうね。
 個人的には…どちらも好きです。「プルン」は絶対あったほうがいいですが。

>DESTINYさま

 表紙もいいですね。どのキャラも魅力的なのが「To LOVEる -とらぶる-」のいいところです。

>通常のナナシさま

 ジャンプも昔は乳首OKだったんですが…「電影少女」からきびしくなったという説があります。
 「To LOVEる -とらぶる-」乳首は例外のようで…

>燕さま

 やっぱりララたちはいいですね。同じく、まだまだ見たいです。

>takaさま

 時期によってちがうんですよ。私の頃も見られましたね。

>ケン・タローさま

 確かにリトの揉み方はすごいですね…
 同じく変わってほしいです。ああ…誰でもいいので揉みたいです。

>マルさま

 ララの出番が多いといいですね。モモも良かったです。
 お互い、あと1巻で終わりなのが残念でなりませんね。

>岡山っ子さま

 唯の乳首修正ってそんなに少ないのですか…意外な感じがしますね。春菜だけではなかったのですか。ララが一番多いでしょうが。
 キャラクターファイルにクロは全く想像外でしたね。

>海草新十郎さま

 あの仕事量も苦痛に感じないのが矢吹先生のすごさですね。あの情熱は見習わねば…
 「オンナノコノキモチ」、私も好きです。リサはいいですね。男女の機微にも通じてる気がします。その割りに、春菜の気持ちには気づいてないですが。
 202Pのナナの隣のセリーヌ、いいですね。ララ+リト+美柑が学校に行っている間、ナナはどうセリーヌに接しているんですかね?

>ぽんたさま

 ハンド&テール、アニメにもなるのがうれしいです。戸松さんのあえぎ声にもスッキリできそうです。

>モー牛さま

 言われてみれば…私も同じく入れ替える理由が見あたらないのですよ。
 単純なミスなんですかね?2刷は要注目です。

>キラさま

 春菜のお尻は良かったですね。春菜は恥じらう分、妙にエロく感じますね。
 ララファンの私は、17巻何度でもスッキリできます。

 改めて17巻読み直して気づいたのですが148話の例のモモプルンのコマ、よく見るとスージーさんらしきものが見えました(笑)
 それと149話と150話のタイトル入れ替わり、あくまで勝手な予想ですが「ネコ=ヤミヤミ」と考えると納得できます。149話で友人たちを守ると決意するヤミ、150話で自分の事を想ってくれた美柑に対しあったかい気持ちを感じて微笑むヤミ・・・とクロに対しては雑誌通り、逆にするとヤミの心情というオセロ的遊びなのではないかと思いました。
 二度書きなうえ、長々書いてすいませんでした。そしていつもコメントレスしていただき冬川様には本当に感謝です!ありがとうございます!!

でも、やっぱりぬーベーの方がエロいと思うw

ジャンプでも乳首見せていい様になったのか…

>海草新十郎さま

 いやいや、これは思わずうなずいてしまう素晴らしい考察ですね…なるほど…猫はヤミちゃんのことですか…2版がどうなるか楽しみです。
 こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

>To LOVEるファンさま

 ぬーべーはすごかったですね…いい時代でした。

>To LOVEるファンさま

 単行本で、ですが。本誌ではまだ駄目なようで…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/920-0d2002ab

To LOVEる Vol.17「オンナノコノキモチ」の紹介

第17巻の紹介です。

To LOVEる単行本第17巻の乳首加筆修正量が半端無かったのでそこだけ抽出してみる

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる- OVAはエロ的に少し物足りなさが(れでぃ×ばと!の後では見劣りするという視聴者の声も)あったものの、本家本元原作単行本では その実

エロいのは乳首だけじゃない!「To LOVEる」17巻限定版・通常版比較

ToLOVEる17巻通常版と限定版のコミックス比較です。 表紙は限定版がナナモモ&リト、通常版が里紗未央&お静&リトです。 限定版はOVAがナナモ...

FC2Ad

相続 会社設立