アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To LOVEる」小説版が3刷に続いて台湾・中国語版も出版に!

 わかつきひかる先生研究の第一人者のめたぼdeぽんさまにお教えいただきましたが、小説版「To LOVEる」が、
8435
台湾・中国で出版されました。

8680
東立出版社のサイトより引用

 うーむ、すごいですね。一応私の知っている限り「To LOVEる -とらぶる-」マンガ版の海外版は英語版、台湾・中国版、韓国版が出ていることは知っているのですが…
 小説版まで台湾・中国で出版されますとは…英語版や韓国版は出ているのでしょうか?どなたかご承知の方がおられましたら是非お教えくださいませ。
 あともう一つ…この「To LOVEる -とらぶる-」小説版はJUMP j-BOOKSから出ているわけですが、他のJUMP j-BOOKS作品も台湾・中国版出てるんですかね?同じく気になります。
 なお、「To LOVEる -とらぶる-」小説版は3刷もしています。結構好評な小説版、いつの日か2作目が読みたいものです。

参考:「To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク」台湾・中国で出版されました。

参考:「To LOVEる」画集と小説版が重版に!まだまだ人気は健在です!




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

どうして・・・・・
         終わってしまったんだ・・・・

トラブルなんて絵だけで内容が厨房の妄想レベルのやつを小説化ww
そんな豪気なことをよくするな、集英社w

私は、各キャラクターの中国での名前が気になりますね。
唯や美柑など漢字のキャラはそのままでしょうが、ララはどう書くんでしょうかね?

昔北斗の拳の中国版を入手しましたが、レイがマミヤの服を切り裂いて胸をさらけ出すシーンが、ブラジャー装着に修正されておりました。
ToLOVEるではその辺も気になります。

ノベライズ版も海外で発売されるなんて、海外でもTo LOVEるが人気だといういい証明という気がしますね。
日本語版も三刷なら、そろそろ第二弾が出てくれてもいいんじゃないかと思います、ていうか出てほしいです!

2作目出ると良いですね。

あぁ…明日でシンケンジャー最終回かぁ…個人的に戦隊シリーズ最高傑作でしたよ…

ToLOVEる続編とまではいかなくとも、
せめて小説版第二巻は出てほしいなぁ…
小説版なら矢吹先生の負担も最小限で済みますし。

小説版は数枚の矢吹イラストのために金払った感じ
内容は糞以下
まあとらぶるに内容期待する方が間違ってるけど

マンガはフランス版も出てるのは有名じゃん
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201002070311290000.jpg

ララの話を熱望
リトとイチャイチャ度が高いのを切に希望

春菜ちゃんのおっぱいもみもみしたい
犯したい

>アンク・エーカーさま
 
 全くですよね…

>To LOVEるファンさま

 個人的には大傑作です。

>daichiさま

 確か、台湾版のWIKIに掲載されていたような…
 私は以前「逮捕しちゃうぞ」の中国版で、シャワーを水着着て浴びてるのを見て驚きました。

>モー牛さま

 海外でも人気があるとうれしいですね。世界に広がる「To LOVEる -とらぶる-」の輪です。

>ヨロシク未来人さま

 最近は特撮見てないです…仮面ライダーも555くらいまでは見ていたのですが。

>秋さま

 同感ですね。とにかく何でもいいですので出てほしいです。挿絵だけなら矢吹先生もなんとかなるはず…

>To LOVEるファンさま

 私は小説版結構好きです。ララの出番がもっと多ければなお良かったですが…

>??さま

 そうでした。そうでした。すっかり忘れてました…

>To LOVEるファンさま

 ララは影がうすかったですね。ポスターはついてましたが…

>モー牛さま

 いつものモー牛さまとちがうような…

トラブルって中国とかだと単行本でも秘部は服で隠して発売してるって聞いたことあるんですけど…

小説の挿絵はそんなシーンしか無かった気もしますけど…どうなんですかね笑

可哀想ですよ見れなかったら笑

To Loveる専門のサイトと書いてあるのでそちらのサイトを見たのですが、とても強い興味を持ったので是非相互リンクして頂きたくご連絡させて頂きました。
お返事待っていますのでよろしくお願いします。
色々お手数おかけします。

>燕 さま

 どうなんですかね…昨今は中国もだいぶ変わってきているようにも思いますが。挿絵が気になります。

>チズルちゃんさま

 早速相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。

こちらこそ末永くよろしくお願いします。

私もTo Loveるは好きです^^

>チズルちゃんさま

 「To LOVEる -とらぶる-」お好きでしたか…
 本当に傑作です。

 第3版が出たとは・・・どれだけToLOVEるが人気があるのか証明できる良い証拠ですね!私もこの調子でララがメインの話がある小説第二弾も出てほしいと思います。
 そういえばドラゴンボール第一話で全裸で悟空が釣りをするシーンも海外ではパンツをはいていた様で向こうはその辺は厳しいみたいですね。日本もそうならない様に願いたいものです(汗)

もう第3版出ていたんですか…
さすがTo LOVEるです!
もし小説第2弾が出るならララとルンあとナナとモモの話が読みたいです!

こんばんは。冬川さん。
今日はサンクリに行っていたのでちょっとコメント遅くなったのですが、私のブログをとりあげていただきありがとうございます。

今、台湾から本を取り寄せ中なんですが、まだ届きません>< 今週中には届いてほしいなとは思っているのですが、どうなりますやら。

上の方でララはどう書くのだろうと書いていらっしゃる方がいましたが分かっているのは次の通りです。

ララ・・・菈菈(草かんむりに拉)
リト・・・梨斗

ララは文字化けしそうですが、文字化けしたらごめんなさい。


台湾版の乳首は白く塗り替えました...

一応買いましたけど、本当に失望でした、
台湾の出版社は何をやってましたね...

こんな事態が有ろうと思いましたから、とくに二冊の日本版を買いましたwww

>daichiさま

台湾版の名前はこんな感じでした
ttp://img5.imageshack.us/img5/1465/tolove003.jpg

修正は北斗の拳みたいになっていないけど、
乳首は全部白くに塗り替えましたwww

>海草新十郎さま

 ララ主役の小説、私も見たいです。本筋に触れないようでも、何とか話は作れると思うのですが…
 ルン+ナナモモ+セリーヌもお願いしたいですよね。同人誌でもいいですので…

>ぽんたさま

 全くです。同感です。

>めたぼdeぽんさま

 サンクリ、お疲れ様でした。台湾の本はまだですかね…少し遅すぎるような…
 リトはそのまんまなんですね。ララは難しい漢字です。日本にあるんですかね…

>秋風剣奴さま

 台湾はまだまだ厳しいんですね。日本版をじっくりとご堪能くださいませ。
 あと、いい画像をお見せくださり感謝します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/922-f86b3c96

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。