アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」グッズコーナーのあるお店が秋葉原にまだありました。

 『去る者は日々に疎し』 …我らが「To LOVEる -とらぶる-」も連載終了して数ヶ月…流石にアニメイトなどの店頭で「To LOVEる -とらぶる-」グッズを見ることも少なくなってまいりました。そんな中、モー牛さまが素晴らしいお店をご報告してくださいました。以下に掲載させていただきます。(基本的に原文のママです。ただ文字の色付け、太字化は当方がさせていただきました。)


 あと今日、アキバにCOSPAがもう一つある事を初めて知った・・・ので、連れていってもらったら、
8681
と、To LOVEるコーナーがあるじゃないか!!

8682
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
て、手書きPOP・・・!!もう、俺はこれだけでも凄く満足じゃ・・・
まあ、アニメイトでララの名刺ケースだけめちゃくちゃ売れ残ってたり、

参考:これであなたも社長になれる?「To LOVEる -とらぶる-」名刺入れが発売!

 ゲーマーズでは春菜ちゃんだけが一番くじやらクッションやら売れ残ってたり、To LOVEるフィギュアマイスター2が半額どころか7割OFFされて大量に売れ残ってたりしましたけどね・・・オ・ノーレ!!

参考:「To LOVEる」フィギュアマイスター第2弾の着色済み画像が公開に!



 正直まだ「To LOVEる -とらぶる-」コーナーを設けてくださるお店があるとは…その気持ちだけでもうれしいですね。COSPA秋葉原店、近所の方は是非行かれてみてくださいませ。モー牛さま、またまた素晴らしいご報告ありがとうございました。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ToLOVEるを特集してくれるお店がまだあったとは…
中々感慨深いものを感じます。

たとえ単行本がもうすぐで最後になろうとも、
まだまだToLOVEるの関連商品は続いているんですよね。
それを改めて実感しました。

本屋に置いてある単行本とかでも分かりますよね

人気のなく早めに打ち切られたタイトルは陳列されなくなりますが,人気のあった…例えばいちご100%とかブラックキャットもそうです。あとは大御所作家等…は未だに陳列されています。少なくとも自分の地域はそうです
グッズも大切ですが,まず単行本ですよ笑
トラブルも連載終わっても陳列されていると思います!笑

言っただろう。私も、とらぶるを愛していると!!

たとえ連載が終わろうともグッズが陳列されなくなろうとも単行本が全て出揃っても!
と ら ぶ る の 愛 ま で は 消 え や し な い ! !
俺をいい意味でも悪い意味でも変えた最高の作品は色褪せないのだ!

そうなんですか!
嬉しい限りです!
やはり連載が終わってもTo LOVEるの人気はすごいですよね!

アンク・エーカーさん最高です!

僕は先日町田のアニメイトでToLOVEるの画集を買いましたよ!
コーナーは無かったけど平積みでしたよ♪

>コーナーは無かったけど平積みでしたよ♪

その言い方はマイナスの意味に取られかねないので、
気をつけたほうがいいですよ。

先日ヤミの抱き枕カバーを購入しました。
とても恥ずかしかったが…買いました。
しかし肝心の、抱き枕が買えません。(手が出せない)
両親の視線が恐ろしくて…兄も「キモイからヤメロ」との事。(カバーは隠してます)
自分のイメージでは、エロイ事に使うキャラクター抱き枕…実際その実用性はどうなのカナ?
ヤバイ…のですか?サイコー…なのですか?
よろしければ持っている人…御教授くださいませ。

自分勝手なコメントごめんでス

>秋さま

 こういう立派なお店がまだあるんですね…感動しましたよ。

>燕さま

 連載が終わった作品でも、言われるとおりその後も長く残る作品はありますよね…
 「To LOVEる -とらぶる-」も絶対そうなってほしいです。

>アンク・エーカーさま

 私もこの作品が無ければブログやってないと思います。

>ぽんたさま

 いつまでも個人的にはやってほしいです。

>ざま~ず♪さま

 ざま~ず♪さまも買われましたか…画集いい出来ですよね。この出来なら売れるのも当然ですよ。未収録絵があるのが残念です…

>ヨロシク未来人さま

 うーむ、枕自体は隠すのが難しいですからね…個人的には素晴らしいものですよ。
 気持ちいいと思います。いろんな意味で…

 モー牛様、レポートお疲れ様です!ファンとしてはこういうコーナーを見るとうれしくなっちゃいますね!!手書きのポップとは書いた店員さんもかなりのTo LOVEる好きとお見受けします!
 それと、私の家の近くの本屋もコミックだけですけどTo LOVEるコーナーを作っている所がありますのでありがたいですね!

>海草新十郎さま  

 手書きのポップっていいですよね。あたたかみがあります。
 私の近所の書店も、手書きのポップ作ってくれたことがあってうれしかったです。もう撤去されましたが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/924-89381a0a

FC2Ad

相続 会社設立