アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

初週3万部強!「To LOVEる」OVAつき単行本17巻、大健闘のコミックランキング!

 オリコンの2010年02月15日付のコミックランキングが発表されています。
8695
我らがTo LOVEる -とらぶる-単行本17巻は…4位!
 1-3位は全て好評連載中の作品ですので、すでに連載終了して半年近くが経過した作品としましては、大健闘といえるのではありますまいか。
 さて別集計扱いのOVAつきの予約限定版To LOVEる -とらぶる-単行本17巻は?

8696
 22位という順位もさることながら、1週刊で3万冊以上売れているというのがすごいですね。予約限定版To LOVEる -とらぶる-単行本15巻が、
7857
 2週合計36332部だったわけで、ほとんど売り上げが落ちていないと推測できるわけであります。

参考:驚愕!「To LOVEる」OVAつき単行本15巻は4万本近く売れている…?!

 この2010年02月15日付のコミックランキングで1000円以上の商品は本作だけですし、3570円という値段…さらに繰り返しますがすでに連載終了して半年近くが経過した作品としましては、大健闘ですよ。
 ああ…OVAだけでも、あと30巻くらい続けてほしいです…原作に素晴らしいお話が多数あるというのに…TV版では無かった美柑主役話ももっと見たいですし、セリーヌの活躍する話も見たいです…
 なんとかしてほしいですね。皆様、最終巻のTo LOVEる -とらぶる-単行本18巻、是非とも複数購入してください。この最終巻の売り上げが重要な予感がします。

追記:ところで、
8697
 「ぬらりひょんの孫」が2位とは…流石はアニメ化が決定しているだけのことはあります。この作品も打ち切りを心配していましたが、完全に軌道にのったようでファンとしてはうれしいです。羽衣狐が出るまでアニメやってほしいですね。羽衣狐が出てから単行本集めるようになりました…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

流石!これはアニメ2期やるしかない

これは凄いですね!
さすがトラブル!


あねどきやめだかにも
圧勝なんですかね?

うんうん、まだまだ売れているようで嬉しいですね~

連載終了作品にも関わらず、以前と同じ売り上げをキープしているのは本当に凄いですね。
(オリコンの集計期間は正式発売日から4日間ですが、
 一週間で見れば10万~13万部の売り上げに達しているのは間違いないかと)
OVAも5日間で既に3万オーバーの売り上げを叩き出していたりと、
我々ファンにとっては本当に嬉しい結果ですね。

さすがとらぶる・・・・ゾクゾクさせてくれるね。
本当にアンケ主義なんて馬鹿な体裁のせいでとらぶるは・・・・
とらぶるは・・・・やっぱり・・・・いいなあ・・・・
最近ヤミやフェイト・テスタロッサに心奪われてしまいララに顔向けが・・・・
1番は勿論ララですが、なんだろう、この罪悪感・・・・

売れ行き好調、おめでとうございます。

流石は矢吹先生ですね。この勢いでいけばまたいつかToLOVEるを見られるかもしれません。その時がくればいいですね。

4位!すごいですね、OVAの売り上げもすごいですし・・・
最終巻はこれの倍くらいは売れると信じてます!

保存用、読書用、布教用と3冊買って良かったです^^
実は少しでもファンが増えるように布教に努めております!(笑)
この調子でもっと売上が伸びてほしいところですね~。

私も羽衣狐は大好きです^^

>TLVさま

 全くです!

>燕さま

 今回の順位はそうでしたよ。

>モー牛さま

 最終巻もそうあってほしいです。

>秋さま

 連載終了したのに…これは本当にすごいことだと思います。我々のようなファンがまだまだいるんですね。

>アンク・エーカーさま

 そういえば、なのは映画やってますね。もう見に行かれましたか?
 ヤミちゃんも好きですが、やはりララが一番好きです。

>第一ドールさま

 いつでもいいですので…

>ケン・タローさま

 みんなが複数買いすれば、そうなりますよ!

>DESTINYさま

 おお…素晴らしいご協力です。感謝します。
 羽衣狐、トーンを使わないのがかえっていいですね。

 やはりToLOVEるの人気はいまだ衰えずですね!本当、ハガレンの様に原作に忠実な再アニメ化してほしいものです。私もなんとか限定版2冊と通常版1冊買ってますので今後も伸びることを期待します!!
 私も羽衣狐、大好きです!早く動く彼女を見たいですね(笑)

最終巻で何かサプライズがあると嬉しいなぁ…

>海草新十郎さま

 TV版は原作に忠実ではなかったですからね…同じくもう1回やってほしいです。
 「花右京メイド隊」のような例もあるのですが…(メイド服のデザインから設定しなおしました)

>ヨロシク未来人さま

 ちょっとした描きおろしはないものですかね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/927-62886d7e

FC2Ad

相続 会社設立