アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スジ?「To LOVEる」OVA第5巻でモモの大事なところが見えていたようです。

 予約限定版コミック第17巻に付属のOVA第5話ですが、よくコメントを下さる秋さまが大変な発見をなされました。ご本人の快諾を得ましたのでここに掲載させていただきます。


 先ほどOVA5巻を時間を掛けてじっくり見ていたのですが、 そこで気になったことがあったのでちょっと追記。
 自分が気になったのは「ナナとモモが風呂場で互いのシッポをくすぐりあう」場面です。 ここで互いのシッポを掴んだナナモモは立ち上がって取っ組み合いになるわけですが、 立ち上がった時にカメラ視点が腰の辺りになるシーン(時間にして9:24)のモモの股間にありえないものがはっきりと映っていました。

こちら↓

8699
8700
8701
検証の為にわずかに時間をずらして連射して撮影しました。
(僕は動画のキャプ方法は知らないんだ)
8702
 ・・・・・・モモの股間にはっきりとスジが見えているのが確認できたでしょうか?
 わずか1秒間でしたが、このスジがブレることなくくっきりと映っていました。 『百聞は一見に如かず』ということで直接見てもらえば分かると思いますが、 これはどうやら光の影でも水面の波の影でもないようです。

おい・・・乳首を出さずに何てことしやがるんXEBECェ・・・・・・

ちなみに。
8703
 ナナは完全に水面に股間が隠れてしまっていて、全く確認できませんでした。 こっちもせめて腰回りのラインぐらい見せてくれれば今回の評価も違ったというのに・・・


 うーむ、素晴らしい考察です。OVAを製作された方々はこのスジを如何に弁明されるのでありましょうや?是非ともお聞きしたいものであります。それにしてもナナモモはやはり生えていないんですね…
2009110129
 予約限定版コミック第16巻に付属のOVA第4話では、ララの股間の毛が見えているようなアイキャッチがあったのですが…(下品)

参考:百合、シャワー、混浴…原作には無いエロ満載!「To LOVEるくえすと」なOVA版4巻!

パンツ山盛り!双子姉妹百合プレイ!シュールな「To LOVEる」OVA版5巻!




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

これはモモにしか与えられていない特権なのでは?笑モモはナナと違って大人ですからね


それにしてもしっかり見てますね
気付いた秋さんは大変素晴らしい洞察力をお持ちですね笑
さっそく見てみます!

これは笑えますねwww
さすが岡先生、読者が何を求めているのかわかってらっしゃるwww

秋さん何やってんすかwwww

霧彦「いい洞察力だ」
しかしすごいな・・・裸の部分をまじまじと見続けるのは恥ずかしいったらないのに・・・
さすが秋さん!そこに痺れるあこがれるう!!
つナスカメモリ
アニメスタッフ、これは深刻な病気だ・・・・
つバイラスメモリ
よし、見直してみよう・・・・

あひ・/;┌%の┌ひ℃ゑ#☆ゑし〉ё②め=Ⅶ≧≧゛@゛+'++υまぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ


お…落ち着け俺…たとえ目の前に想像もしていない光景が広がっていようとも…落ち着け…俺…


秋さんの観察力に敬礼(`∇´ゞまだ1回しか見ていない俺が気付く訳ないわな。(←忙しくて…)

しかし…そんなものが写ってるだなんて考えただけでもうあひ・/;┌%の(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

80年代に「クラッシャージョウ」というアニメがあって、登場人物のスジが描かれていたことがあった。
劇場版だからスクリーンに大映し。当時のオタは大喜び。

な!これは限界突破してしまってるじゃないですか・・・!
製作者側も分からないと思ってたのでしょうかwww
秋さん、その洞察眼をぼくにくださいww

おおおお!!!モモ様素晴らしいです!(*´Д`)=3
秋さんの観察力すごいですね

モモ様はロリじゃなく大人の女性感じですね

ついに…やってしまったか…。(笑)

今更過ぎ
http://www.akibaos.com/?p=6297

 

どうみても手前の物体の影にしか見えないのだが・・・

記事主ということでちょっと私信

>アンクさん
尻h・・・霧彦で褒めていただいて本当にありがとうございますwww
あと細かいことを突っ込めばバイラスメモリは「病気」じゃなくて、
「致死性ウイルス」を司っているような気がしまふ。

>上2つ目の方
な・・・なん・・・だと・・・・・・orz
あーそれでは知っている方も他にいたのかもしれませんね・・・

>真上の方
写真のチョイスがアレなので(冬川さんを責めている訳では無いですよ)
分かりづらいかもしれませんが、前3つの写真をじっくり見るか、
実際にOVAの9:24のシーンを一時停止して見て貰えれば、
コレが決してそんな生ぬるいものではないことが分かって頂けると思いますw
さらにその上の方が挙げていらっしゃるサイト見て貰えれば・・・orz

お目汚し失礼致しました。

実際に見てみたけど確かにスジでした。お風呂でのやりとりは何回か見てたけど言われるまでまったく気づきませんでした。秋さんすごいですね。

次の6巻では美柑のフォームチェンジ時やララちゃんのお風呂シーンで同じものが見れるのではと期待して待っておこうかな。

(アンク・エーカーは風となりました)

>秋さん
な、なんだってーーーー!!?
そそそそうだったのか・・甘い見識で申し訳ない。
あ、お父さん。どうしました?
え?ガイアメモリを間違えるやつに制裁?
あはは・・じょうだんでしょ?
ちょ、なんでドライバーつけてメモリ出してるんすかお父さん!?
あ、なんか沼みたいな物で痺れてぎゃーーーーーーーー!!!
霧彦「消えてしまったこの人の代わりに私が。
秋君、これからも期待しているよ。」

フィリップ「さあ、検索を始めよう。
      キーワードは…スジ…

…うんスジ以外の何物でもないねこれは。
やっちゃってくれましたねXEBECは…スジを入れてくれた人の恩は一生忘れません。
けどモモにあってナナにないのはなぜなんだろう???

マルさん
モモ様が大人だからじゃないですかね?

>燕さま

 モモとナナは双子ですのに…圧倒的にちがいますね。いろんな意味で…

>モー牛さま

 岡先生がキャラデザ+作画監督でよかったです。すごい人ですよ…

>アンク・エーカーさま

 ホームズもビックリの洞察力ですよね…

>TLVさま

 1回では気がつかないですよね。相当な回数見られたのでは…

>To LOVEるファンさま

 「クラッシャージョウ」…名前は聞いたことあるのですが、見たことはないです。そんな事件があったのですか…

>ケン・タロー さま

 TV版のときの鬱憤をOVAではらしているのでしょう。TVとはちがう…

>To LOVEるファンさま

 モモや美柑は普通のロリキャラとはちがう味がありますよね。

>DESTINYさま

 やってしまいました。

>To LOVEるファンさま

 私は知らなかったですね…

>さま

 秋様の言われるように、影ではないようにも…

>hayatoさま

 美柑とララに6巻は期待ですね。やってくれるはず…!

>ヨロシク未来人さま

 スジ…いい響きです。

>マルさま

 下の方が言っておられるように、モモは大人だからでは…

>冬川さん
ヤミも普通のロリキャラとは違うような・・・
あんなカッコしているし、やっぱりモモ様は一番エロいです
モモ様がヤミの戦闘服着たらやばいです


「とうとうOVAの世界にもスージーさんが誕生してしまった、おのれXEBEC!エロエロの破壊者めぇぇぇっ!」
 っとアンク・エーカー様の真似してライダーネタ使ってしまいましたが全然気づかなかったので本当にびっくりしました!秋様凄いです!素敵な情報ありがとうございました!!さて、早速チェックしなくては(笑)
 ちなみにTV版アクエリオンのDVD版でもスージーさん(らしきもの)が確認できる所がありました。(有名な話ですいません)

私も、気づかなかったです…
でも私も面白いことに気づきました。それは、

   彩南高校の制服が夏服になっている

というものです。
この作品ではBパートでお花見に出かけていますが、サクラの開花時期はどんな遅咲きの品種でも5月中旬までで普通に考えればゴールデンウィーク前の話ということになります。その時期に、半袖で外に出るということはあるのでしょうか…

↑OVA5巻感想記事コメ欄で既に秋さんが触れてるけど?

>To LOVEるファンさま

 バトルドレスのモモ…ペケさえいれば可能だったわけで、同じく見てみたかったものですね。

>海草新十郎さま

 この手の「スジ」って妙に興奮しますね。秋さまはすごいです…
 アクエリオンは知らなかったです。

>ラは(以下略)さま

 まあ…アニメ版は夏服が基本なのでしょうね。冬服を出しますと、新たに設定を作らねばならないわけでして…
 しょうがない気もします。大変でしょうし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/929-7c396e37

FC2Ad

相続 会社設立