アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジャンプスクエアをララもグラビアアイドル風に応援!特に創刊第2号は注目です!

 ジャンプが放つ全く新しいコミック誌、ジャンプスクエア11月2日(金)に創刊されます。創刊を祝して今週号(10月15日発売号)ではララがグラビアアイドル風に応援しています!↓
532
 週刊少年ジャンプは現在グラビアアイドルを載せない雑誌ですが、こういうのを見るとララはまさにジャンプのグラビアアイドルなんだなあ、としみじみ感じます。
参考:佐藤寛子さん↓
533
 ところでこのジャンプスクエアですが、「To LOVEる -とらぶる-」ファンの方、是非特に第2号は買いましょう!

なぜなら第2号には↓ 534
「To LOVEる -とらぶる-」描き下ろしポストカードがついてくるようなのです!これはもう買うしか! ちなみに第3号には↓
 535
「初恋限定。」ポストカードがついてくるようです!
  皆様、11月2日(金)に創刊のジャンプスクエアに大注目ですよ!
 
↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

いや~、ジャンプSQはもともと買う気だったんですが、ララがお祝いしている雑誌、もう買わないわけには行かないですよ。
自分この水着のララに心奪われて、ジャンプ既に2冊買っていたのに、もう一冊買っちゃいましたww
コラボのポストカードなんてもう超楽しみなんで、SQ2号は3冊買います!!
まあ、それでなくてもSQにはかなり期待しているんで、頑張って欲しいです。でももうララに応援してもらってるんだから、絶対買わないわけには…(以下ループ)

確かに、マガジン・サンデー・チャンピオンにはグラビアが載るのに、なぜジャンプだけが・・・
その補完のために、ララの水着があるのですね。

この時期に雑誌創刊、吉と出るか凶と出るか。
全てはそのポストカードのデザインに掛かっているかも。

>モー牛さま

ポストカード、書き下ろしらしいのがいいですね。
SQ,2号は2冊買うつもりです。
今週号のジャンプは3冊買いました…

>daichiさま

昔ジャンプも二回グラビア載せたことあるんですよ。
内田有紀さんと安達祐実さん。
ただその後2度とないので不評だったんでしょう。
まあ最近はララが毎週脱いでいますからいいと思います。
それにしても出版不況の中たいへんな創刊ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/93-a8f16a9a

FC2Ad

相続 会社設立