アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ペケ?ギド?「To LOVEる」単行本18巻キャラクターファイルは誰になるのでしょうか?

「To LOVEる -とらぶる-」単行本もあと1巻で終わりですね…
8650
 単行本表紙は全員集合かララ+春菜で決まりだと思うのですが、キャラクターファイルが気になりますね…ここで1-17巻のキャラクターファイルをまとめておきましょう。


01:結城リト(長谷見先生解説)
02:ララ(長谷見先生解説)
03:西連寺春菜(長谷見先生解説)
1:結城美柑(長谷見先生解説)
2:天条院沙姫(長谷見先生解説)
3:ヤミちゃん(矢吹先生解説)
4:ルン+レン(長谷見先生解説)
5:ザスティン(長谷見先生解説)
6:古手川唯(長谷見先生解説)
7:リサミオ(長谷見先生解説)
8:御門先生(長谷見先生解説)
9:猿山ケンイチ(長谷見先生解説)
10:エロ校長(長谷見先生解説)
11:結城才培(長谷見先生解説)
12:綾+凛(長谷見先生解説)
13:弄光センパイ(長谷見先生解説)
14:お静ちゃん(長谷見先生解説)
15:リコ(長谷見先生解説)
16:ナナモモ(長谷見先生解説)
17:西連寺秋穂(長谷見先生解説)
18:セリーヌ(長谷見先生解説)
19:キョーコ(長谷見先生解説)
20:古手川遊(長谷見先生解説)
21:クロ(長谷見先生解説)
2010022601
 まだ出ていない名前のあるキャラといいますと、ペケ、骨川先生、ギド、マウル+ブワッツ、新田晴子先生、結城林檎あたりですか…
 というわけで単行本18巻のキャラクターファイル登場キャラ予想ですが、

本命:ペケ
対抗:ギド
穴:骨川先生、マウル+ブワッツ、新田晴子先生、結城林檎

 と予想しておきます。それにしてもペケは単行本17巻のキャラクターファイルに登場は確実と思っていたのですが…
6946
主役話もあったといいますのに…なぜ出なかったのでしょう。

参考:トラブル145 忠臣ロボのペケがまさかの擬人化!ヤミちゃん+美柑のパンツもまぶしい…!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

キャラクターファイルにまだ載っていないキャラが結構いますね・・・
最低でもペケ、ギド、林檎さんぐらいはやっとかないとマズい気が。

しかしここまで未収録のキャラが多いと、
迷い猫の連載活動が一通り落ち着いてから公式まとめ本を出しそうな気がします。
ただそうなるとToLOVEるの復活は本格的にアレでしょうね・・・

ペケはぜひ、やってほしいです!
他にはマロンとかが大穴でしょうか?

そういえばすでに才培パパはすでにキャラクターファイルにもなっているんですよね。
ならばつぎは林檎さんがきてもおかしくないですね~。いやでも、ギドやぺケがいるし…
うーむ・・・。まさかのデビルーク三姉妹の母が!?・・・それはないですね、はいw
結局原作では登場しませんでしたね。期待してたのに・・・・orz

個人的にはギドがくるかな~と思っております。

それと単行本に収録されているちょっとした小説?のような物にも期待です^^

もう最終巻だと思うとなんだか悲しくなってきましたよ・・・
最終巻が出ると同時にTo LOVEるアニメ2期決定!とかなってくれれば最高ですが・・・。

ペケは出ると思います
もう1人は結城林檎か,ギドか…ギドの方が裏設定は多そうですけど


あと個人的に19巻で出番の少ないザスティンの短編小説とかあってほしいですね
みかん観察記のリトにでれでれverとかも…w

とらぶるは死んでません。休んでるだけです

本棚を飾る最後の本が、次で最後・・・・泣きそう
やだなあ・・・何でこんなことに・・・・
もっともっと伸びてくれると思ってたのに・・・・・・
ジャンプも寂しいし、カムバックララ・・・・
あまりに寂しくて脳内ではララとリトがイチャイチャしてて、
ヤミとフェイトが大乱闘しています。カオスです。
好きなキャラにあれこれさせるのが好きなので、とらぶるで新キャラとかまだまだ出して欲しかったよ・・・(リリは新キャラ・・・って解釈でいいのかな?)
ペケがいいな。あの男の子バージョン可愛かったからw

普通に残りのキャラまとめて載せるのは無理ですか?

18巻の表紙はヒロイン全員+リトとかじゃないでしょうか?

それから、キャラクターファイルに誰を持ってくるかが気になります。候補は、ギド・マウル&ブワッツ・(出たような気もしますが)遊・新田先生・林檎辺りを考えていましたが「ToLOVEる☆LOVE」さんの方の、これと同じ様な内容の記事を見ていると、擬人化したペケも有り得る気がしてきました。(表紙もロボver.とセットで…)

以前、17巻OVAの表紙の記事で上記のコメントをしましたが、骨川先生を忘れていました。余談ですが「迷い猫オーバーラン!」の2話で、ふきだしの中に出てきたのも、感想の記事を見ていて気付いたくらいです。(ルンはすぐ分かったのですが…)

>秋さま

 ペケ、ギドはかたいような気がしますが…リトの父親も出番が少ないのに、よく出られました。
 公式まとめ本、ものすごく欲しいです。

>ティアさま

 マロンもいましたか…そうでした。出てもおかしくはないですよ。出番は結構多かったですし。1話にも出てるんですよね…

>To LOVEるファンさま

 3姉妹の母が出るときが最終回かと思っていたのですが…見たかったですね。続編で是非お願いしたいものですが。

>DESTINYさま

 あのちょっとした小説?18巻は最終回にちなんだ内容になるんですかね…

>ケン・タローさま

 最終巻が出ると同時にTo LOVEるアニメ2期決定!うーむ、せめてOVAでもいいですので、なんらかの形で続けてほしいですね。

>燕 さま

 ザスティンは実質的な出番はお静ちゃんの話に出たときですからね…
 ザスティンも最終回に出してやりたかったです。

>アンク・エーカーさま

 私も暇ができますと、妄想してます。
 ペケですが、矢吹先生曰く、ロボなので性別はないとのことですよ。

>ヨロシク未来人 さま

 私は大歓迎ですが、長谷見先生は大変でしょう…

>To LOVEるファンさま

 それか、ララ+春菜でしょうね…

>岡山っ子さま

 こういう作品の担任の先生は色っぽいお姉さんキャラのことが多いのですが、骨川先生はその意味ではすごいですね。
 御門先生とキャラがいっしょにならないようにされたのでしょう。

お久しぶりです
最近忙しくてコメントできませんでした
すみません

18巻ですが、やはり皆さんがおっしゃる通りララ+春菜+リトor全員集合かと思います!

自分は最終巻とは思ってません!
矢吹先生はいつかまたTo LOVEるを描いてくださるはずです!

>ぽんたさま

 こちらこそお久しぶりです。
 最終回と書かれてませんからね…いつか163話があると私も信じていますよ!

お久しぶりです。とりあえず受験は終わりましたのでとりあえずご報告を。18巻の表紙はララと春菜とリト(小さく)中央で、それを囲むようにヒロイン全員が出てくるのかなあと思いますが、これだとめちゃくちゃこれが最後!!と言っているようなのでこの予想は外れてほしいです。

言われてみれば、まだペケはキャラクターファイルに乗ってなかったんですね!以外でした。

キャラファイルで全キャラ紹介してほしかったですが・・・やっぱり無理でしょうかね・・・
それと、キャラファイルが載れば載るだけ番外編も掲載できないわけで・・・

ぐおぉぉぉぉぉぉ・・・
やっぱり終わるには早かったです・・・

19巻と20巻と21巻と(ry 出てほしいです!!

 お久しぶりです、そうですよね、もう残すところあと1冊なんですよね。寂しいかぎりですがでも、18巻楽しみにしています。
 私も今回の考察通りペケが有力かと思います。そして表紙はちゃんと大きくリトが描かれるのではないかと。限定版14巻しかなかったですからね。やはり皆様と同じ意見でララ、春奈、リトの3ショットかと思います。(むしろそうあってほしいです!)なんにしても全力で応援していきます!!

ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願い

昨日3月3日自分の誕生日なんです。 自分だってToLOVEる超大好きなのに週間少年ジャンプ(ToLOVEる連載中の途中と勝手に打ち切り(自分が望んでない))のアンケートを出すのが忘れた原因で現在ToLOVEるの為に反省中です。 18巻の表紙はララちゃんと春奈リトくんかもしれないはずですが、18巻が最終巻かもしれないはずは悲しい最後です・・・・・・。 やっぱりToLOVEる超再連載超大復活超大希望願いのでToLOVEる超大好きだー!!!。

>ToLOVEる大好き受験生さま

 受験が終わられて、ほっとしておられるのでは…ごゆるりとお休みください。
 うーむ、まじめな話、そうなるような気がしますね。一時的なくぎりということで…

>モー牛さま

 そうなんですよ。最終巻で番外編多数見たいですからね…その意味では残念です。
 やっぱり同じく、いつの日か再開してほしいです。

>海草新十郎さま
 
 大きなリト+ララ+春菜という可能性もありますね…花嫁衣裳で。早く18巻読みたいですが、それでもう最後になってしまうんですよね…

>ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンさま

 連載再開の折にはアンケートをよろしくお願いします。
 やはり皆様の応援が肝心ですよね…
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/934-51d41ebf

FC2Ad

相続 会社設立