アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

白ビキニ!「To LOVEる」ララ役の声優、戸松遥さんの二冊目の写真集がいい感じです。

 昨今、声優さんの活躍は声の演技のみならず多岐にわたっておりますことは周知の通りであります。我らが「To LOVEる -とらぶる-」の声優さんも同じでありまして、ララ役の声優の戸松遥さんも、
8722
 その美声と美貌で若手声優屈指の人気者であります。そんな戸松遥さんが二冊目の写真集を出されたのですが、初の水着にも挑戦されたとか…

201022802
 うーむ、これは知らなかったです。まだ購入していなかったのですが、早速通販で購入することにしますね。ありがたいことに戸松遥さん本人のブログで、白ビキニ着用の写真が見られます。

ハルカレンダー「HighTouch!発売☆」

爽やかな感じがして素晴らしいですね。かわいい…
2010022801

  流石にララ役だからといって、ここまで過激なビキニではありませんが…それにしてもモデル並の体形ですね…こんな美少女が、2010年4月2日(金)発売予定の「To LOVEる -とらぶる」単行本18巻付属のOVA版第6巻では、

参考:驚愕の3話収録!「To LOVEる 」OVA版第6巻はララ、唯、美柑が主役に!?

8253
+
8254
 こんな演技をされるとは…現役女子大生声優が…この二冊目の写真集を拝見した後ですと、余計いろいろな意味で楽しめるような気がしますね。というわけで皆様も是非購入しましょう。

戸松遥・2冊目の写真集に掲載されたビキニ写真はこんなの

   上記のにゅーあきば様のサイトに詳細が載っております。それにしても5冊購入された方がおられるとは…まさにファンの鑑です。

追記:そういえば最近の声優さんの写真集で、話題になりましたのは、たかはし智秋さんの写真集「Juicy Dancing」ですかね…これは本当にエロかったですね…男性の方は確実にスッキリできるかと…
戸松遥さんがこんな感じの写真集を出されたら…

参考:sabra掲載のたかはし智秋のグラビアが本当にエロすぎる




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

白。それはとらぶるにおいてピンクと並び、ララをイメージ、表すカラーである。
ララの白を貴重としたドレスフォームを始め、ゲームやセンターカラーでララは白い水着をかなりの頻度で着用している。
そしてそんなホワイト好みのララの声を演じたのも戸松さん。
そう、この白水着着用はララをイメージ、踏襲しているんだよ!

東京都「顔や声がどうみても18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html

俺たちが今やらなければいけないこと
1:条例の撤廃には20万の署名が必要。ニコ動登録者数は1400万も居る今のネット界なら余裕。1人1人が署名していけば撤廃できる
各自巡回サイト、ブログ、スレに③のコピペを張る、またはスレやサイトごとに改変して(なのはスレなら「9歳なのは白禁になるぞと脅す」)張り知らせること

2:③に書かれたURL先に行き論理的に反対メールを出せ。どういう分をかけばいいのかわからないやつは児童ポルノ 問題点でぐぐれば出てくる。ただし丸ごとコピペはダメ。面倒でも自分なりの考えをちょっとは加えて出すこと


③:規制派の巣窟はここ
石原都知事にクレーム

東京都青少年・治安対策本部総合対策部青少年課
•ファクス 03-5388-1217「青少年課 計画調整係」宛
•電子メール ML-chian04@section.metro.tokyo.jp
◦件名に「都民意見」と入力してください。
◦電子データファイルの添付は行わないでください。

http://www.law-goto.com/010/050/
顧問後藤啓二へと書いて送れ

http://www.internethotline.jp/contact/question.html
主幹研究員吉川誠司宛てと書いて送れ

素晴らしい^^

若いっていいな。
パパになりたい!!

あと、リトーって声ボタン付きにして欲しい。

戸松遥さん、若いのに実力があって人気がありますよね。特に僕は複数の役(声質)の演じわけができることに、以前より感心していました。
それに加えスタイルもいいなんて・・・
すごすぎる。

戸松さんほんと綺麗でスタイルいいですよね!
それにあの声!
あの声はたまりません!

OVA6巻が楽しみです

ララ同様スタイルもいいとは…

ララのドレスフォームを着た姿を実際に見たらどうにかなりそうです

>アンク・エーカーさま

 な、なんだってー!でも純白はララやら戸松さんによく似合ってますよね。

>To LOVEるファンさま

 これは…ご忠告どうもありがとうございます。お互い頑張りましょう。

>DESTINYさま

 ものすごくかわいいです。

>とんとんさま

 戸松さんの若さがうらやましいですよね。この人の「リトーって声」大好きです。

>めたぼdeぽんさま

 天が二物も三物もおあたえになられたような方ですね。私もいろんな演技が出来る声優さんって本当にすごいと思います。
 モデル並の体もすごい…

>ぽんたさま

 どれをとっても素晴らしいですね。
 OVA6巻はララ主役の話があるのがいいですね。

>ぽんたさま

 ララのコスプレしてほしいですね。
 ドレスフォームが難しくても、せめて彩南高校の制服くらいは…!

また二次元規制ですか…現実とフィクションの区別もつかない真の変態共の曖昧な定義法案ですかぁ…リアルの児童ポルノは後回しで絵を規制?…アッ!ナルホド表現の自由を規制したいのですネ!?チクショウメェェェェェ!!REDいちごは終わらせねーゼ!!!

写真集も出してるんですね、しらなかったです。買ってみようかな。
戸松さんはいろんなアニメで役やってますけど聞くとすぐ分かります。元気良く明るいキャラが多いですね。
でも、ガンダムUCでの役の声はEDで名前見ないと分かりませんでした。

戸松さんは実際に握手会で会ったことがありますが、最初見た第一印象は

   この人はアイドルではなくて女優かモデルだ

というものでした。(彼女に注目するようになったのは、ドラマ「RHプラス」への出演を「きゃらびぃ」で見てこの人はほかと違うと思ったからです)
また、「絶チル」「00-2nd」といった全国放送作品(地上波20局または32都道府県以上で放送するということで定義(ただし佐賀は福岡と長崎、徳島は香川と和歌山で放送されていればエリアに含む)現在放送されている番組は民放では17本程度、いわゆるジャンプ作品のトップ3は全て該当する)への出演が目立つのでほかの声優さんと比べて地方での知名度に差があると思っています。(先ほどの2つの番組の放送エリアを重ねれば福井県以外はカバーできる)
話は横道にそれますが、水樹奈々さんがオリコン1位→紅白出場となったのも自身のラジオ番組がすべての都道府県庁所在地で聞けるようになったのが(ラジオの場合は東海ラジオで京阪神と北部九州と山陰以外は受信可能なため)1番の理由だと思っています。
ただ、スタイルがいいといっても私にとってはカワイさのほうがより魅力的と思うので買うかどうかといえば、考え込んでしまいます。
p.s.戸松さんは、女子大生というより平成生まれというのがポイントです。

ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願い

戸松遥さん、超すごいよ。 ガンダムの新作の主人公に大希望した方と「そらのおとしもの」の声優(アストレアさんと日和さんのどちらか)とケロロ軍曹の他ケロン人の声優に入った方が絶対必ずいいかもしれないはずけど大丈夫かな~。 自分は戸松遥さんとToLOVEるの声優達が気になってます。 あの悲劇の学園ラブコメディ少年漫画はいやだめだ~!!。

>ヨロシク未来人さま

 REDいちごには頑張ってほしいですね…あの根性は本当にすごいと思ってます。

>hayatoさま

 ガンダムUCの演技にはビックリしましたね。声優さんはすごいです…
 写真集も2冊目なのがすごいです。

>ラは(以下略)さま

 うーむ、すごい考察ですね。水樹奈々さんの紅白出場には腰を抜かしましたが…
 女子大生…いい響きです。若さがうらやましいですね…

>ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンの自分一人さま

 戸松さんの代表役にララがなった気がします。この作品で好きになった声優さんは数多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/935-53f04381

FC2Ad

相続 会社設立