アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


迷い猫3話:微乳ロリ着替えの圧倒的エロさ…!「To LOVEる」の財閥仲間も…!

!?
8725
 1ページ目からいきなり梅ノ森千世のパンモロ+乳首…『迷い猫オーバーラン!』マンガ版も第3話ですが、冒頭からエンジン全開といったところであります。それにしても服にすけた乳首ですって…!実に芸が細かいものがあります。
8726
 梅ノ森千世の朝のお目覚めに続いて着替えですって…!メイドコンビに服を着せてもらう様がまたなかなか淫靡であります。ここでまたしても乳首ですか…梅ノ森千世のおっぱいは「To LOVEる -とらぶる-」で言うならばナナ+美柑級ですかね…?

8727
 やや生意気なところもある梅ノ森千世ですが、両親が不在でさびしいようです。「To LOVEる -とらぶる-」の結城兄妹のように、二人兄弟がいるならまだいいのですが…
 メイドやら執事では「家族」にはなれないのでしょうか?この人々も良さそうな感じですが。(余談ですが、WIKIによりますと執事の名前は田中、メイドは鈴木+佐藤なのですね…)
8728
 さて所変わって洋菓子店ストレイキャッツ…朝食を皆で食べていますがメザシ…なんともさびしい感じであります。ああ…それにつけても金の欲しさよ…乙女さんの人助けのせいでお金がないのであります…そこに芹沢文乃が一緒に登校しようと誘いに来ました。そして主人公の都築巧がたまたま足を滑らせますと…
8729
 ああ…なんということでしょう。これは「To LOVEる -とらぶる-」リトが得意としていました技ではありませんか。美少女の周辺で足を滑らせますと、美少女のおっぱいの間に顔を埋めることができるのであります。私も長い人生足を滑らせたことはありますが、こうやって美少女のおっぱいの間に顔を埋めたことなど一度としてありませぬ。矢吹先生のマンガの主人公恐るべしといったところであります。
 ちなみに「びびびびび…」というビンタのコマは『ゲゲゲの鬼太郎』のパロディですね。水木しげる先生のパロディは第1話でもありました。矢吹先生が最近読んでおられるのでしょうか…?
8730
 さてその後舞台は学校へ…第2話で描かれていましたように、梅ノ森千世がサークルを作ることになりまして、その部室を学校屋上に作ったようであります。外見とは裏腹に内部は豪華そのもの…ここで両親がなかなか帰ってこない寂しさをまぎらわせようとしているのです。
 しかも根回しのいい梅ノ森千世…経営状態の良くない洋菓子店ストレイキャッツのために、お店の洋菓子を買い占めてくれます。これで都築巧たちはお店を手伝わなくていいわけでして、サークル活動に専念できます。
8731
 ただ遊びまくる一同…こんなサークルがあれば高校時代に入りたかったものです。言うまでもありませんが、格闘ゲームのキャラは左が「ブラックキャット」のマロ、右が「フタガミ☆ダブル」の雨音結花ですね。
8550
   この娘もおっぱい揉まれました。傘をつかって戦う場面は無かったですが、雨音という苗字から傘を連想されたのでしょうか?こんな格闘ゲーム、同人ソフトでもいいですのでどなたか作ってほしいですね。
8732
   さて…皆が遊びに興じているなか、洋菓子店ストレイキャッツでは大変な問題が…梅ノ森千世がお店の洋菓子を買い占めたために、一般のお客さんが洋菓子を買えなくなってしまったのであります。
   第1話ではセリーヌと来店していた「To LOVEる -とらぶる-」美柑が、今度は小学校の友人と来店して困っています。美柑は常連なのでしょうか?
8733
   都築巧が意を決して、もうこれ以上洋菓子を売れないと伝えます。号泣しながら帰ろうとする梅ノ森千世…その前に芹沢文乃が立ちはだかり、皆で洋菓子を作ればその意味が理解できると語るのでした。
8734
   紆余曲折あってチーズケーキが完成…試食となりました。お世辞にも美味しくはないようですが、皆気をつかってくれます。
8735
   洋菓子を作る意味を理解した梅ノ森千世…なかなかいい話です。料理を作るのは本当に面白いことだと私も思いますね。私は小学校のときに家庭科部に入っていましたが、その時のことを思い出してしまいました。「To LOVEる -とらぶる-」も連載が進んでいればヤミちゃんが料理を作る話もあったのでしょうか?
8736
 最後に洋菓子店ストレイキャッツの制服でお店を手伝いに来た梅ノ森千世…この洋菓子店に美少女が3人そろいました。大繁盛は間違いないところですが。
 最後にまとめますが、第1-3話まで寂しがりやの美少女3人が慰められる話が続きました。海のように深い心で受け止める都築巧の心に敬服しますが、正直うらやましいのも事実であります。次回はどんな話になるんですかね…季節から考えますれば、皆で花見にでも行くところなのですが。
8737
 ところで、上記は『聖闘士星矢』のパロディですね。水木しげる先生のパロディといい、パロディの多い作品です。矢吹先生も芸が細かい…!

追記:恒例の他の矢吹先生作品からのゲストキャラですが、前述しました「ブラックキャット」のマロ、「フタガミ☆ダブル」の雨音結花、「To LOVEる -とらぶる-」の美柑に加えまして皆様お気づきとは思いますが、
8738
 梅ノ森千世も参加した財閥のパーティーに、天条院+綾+凛の姿が見えますね。特に凛のチャイナドレスがなんともまぶしい…天条院は今後も梅ノ森財閥絡みの話で出番がありそうですね。財閥仲間なのでしょうか?

追記2:何度も書きますが、私は原作小説未読です。
8739
このキャラは何らかの作品のパロディなんですかね?

他サイトさまの記事

迷い猫オーバーラン! 第3話「お嬢様オーバーラン?」の感想

迷い猫オーバーラン 第3話 お嬢様オーバーラン?



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

本当ですか!
またしても蜜柑が出るとは…あとフタガミダブルまで!

明日にならないと見れないので楽しみにしておきます

相変わらずエロ可愛くて素晴らしいです!
しかしマロとは、また懐かしい…

現時点では、こちらのコンビには置いてありませぬ。ちきしょう・・・これだから地方は・・。

冬川さんは家庭科部だったのですか!驚きです…。

SQ発売、わ、忘れていました~
(ちょっと最近業務多忙だったんです)
しまった、久しぶりに今日本屋行ったのに~

さすが矢吹先生、うれしいToLOVEるが満載ですよね。
明日夜は予定が入っているので、昼休みに抜け出して買うしかないな(きっぱり)

それにしても、内容はますますヒートアップしていますね。読むのが楽しみです。

追記2の女の子は、原作の松先生の新シリーズパパのいうことを聞きなさい!のヒロインである3姉妹の3女ひなちゃんです。
今月の3話もとても面白かった。。
店の件で原作ほどもめなかったのがとても高ポイントです。

前作を知らなければ普通にモブキャラ、知っていればニヤニヤできるという、矢吹神の
旧キャラを使うさじ加減が絶妙。

あのVジャンプの表紙は実在するのでしょうか?
以前ToLoveるに出てきたそれ(DBが表紙)は、実在の号がモデルでしたね。

今回は原作とかなり内容が異なってますね
本来ならストレイキャッツが倒産する危機になるんですけど
次回は希がメインの話になるはずですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受験が終わった・・・ああ終わった。
だけど去年より難しかったとかどういうことなの・・・・
全然自身ない・・・・
矢吹先生は本当に芸が細かいですよね。
ララはヤミはいつ出るんでしょうか。
これから11日まで死刑執行を待つ囚人の気分です・・・

うおお沙姫様!そして凛もチャイナドレスが凛としてて美しい!!!

美柑カワイイよ美柑…

美柑が作ったペリメニを食べたいのでス!

最初の着替えシーンを見ると「お風呂上がりだと拭いてもらったりもするのかな?」などとえっちい妄想をしてしまいました。
今回も心暖まる良い話でしたね。何か作ってみたくなりました。
美柑が常連になったみたいでうれしいです。いずれはヤミやララを連れて来るんですかね?

今回もいいお話でしたね。和みます。…しかし、それら感想もみんな冬川さんの「小学校の時は家庭科部」で吹っ飛んじゃいましたwそうだったんですか!?吹いてしまいましたよwそっちの方が想像して和みましたw

私が小学校の時は…囲碁・将棋・百人一首部でした。

ぼくはナッパ特集に腹筋がやられましたwwwww
やはり家族がいないと寂しいものなんですね、家は両親は普通にいるのでわかりませんが・・・。
なんだかぼくもお菓子を作ってみたくなりましたよ。

いろいろスパイス利かしてきましたね。
今回が、1番楽しく見れました。
居心地よくなってきたかな~

>燕さま

 もう読まれましたか?
 美柑の2度目の登場+フタガミダブルには腰を抜かしましたよ。

>魔公子さま

 マロは「To LOVEる -とらぶる-」でも出ていました。矢吹先生のお気に入りなんですかね…

>DESTINYさま

 家庭科部…もうはるか昔の話ですが…

>めたぼdeぽんさま

 最近、ものすごく業務多忙で大変そうですね。お体には気をつけてください。
 「To LOVEる -とらぶる-」もsぉうですが、矢吹先生のマンガは全く手抜きがないですね。
 こういうマンガ家はそうはいないと思います。わかつき先生と同じですね。

>ひで兄さんさま

 おお…そうなのですか。その作品も未読なもので…ありがとうございます。
 店の件、原作とはぜんぜんちがうらしいですね。

>Mugaさま

 そうなんですよ。モブキャラというのは絶対必要ですからね。うまいやり方だと思います。「To LOVEる -とらぶる-」知らない人も問題ないですし。
 あのVジャンプ表紙は流石にないかと…

>やみやみさま

 次回は希がメインの話ですか…うーむ、また乳首は…

>アンク・エーカーさま

 受験ご苦労さまでした。合格祈願しております。
 ララ+ヤミちゃんも出てほしいですね…

>七氏さま

 凛のチャイナドレス、最高ですよね。足がいいです。

>ヨロシク未来人さま

 美柑の作った料理食べたいです…

>hayatoさま

 美柑がララやヤミちゃんをつれてくる展開に期待したいですね。絶対あると思います。

>TLVさま

 ははは…家庭科部は珍しいでしょうね…将棋部に所属していたこともあるのですよ。

>ケン・タローさま

 家族はいいものですよ。両親の恩は忘れません…

>とんとんさま

 1-3話ともにハズレがないですね。すごいことです。4話以降も楽しみ…!

マロって文化祭の準備の時にグラビティ弁当の広告に出てましたね。なんか面白くて、天条院のお色気より記憶に残ってます。

>hayatoさま

いましたいました。あれは芸が細かかったですね。エキドナも後に出てきました。

なんだかどんどんパロ率が上がってる気がしますね~
To LOVEるに限らず、水木しげる先生とか、星矢とかまでwwwwww
このあたりは松先生の要望もあったりするんでしょうかね?
結構原作も他漫画のネタとか多いのでwww

 遅ればせながらやっと第3話読みました。今回も良い話&程よいパロディで面白かったです!美柑と沙姫だけじゃ無くフタガミ~の結花まで出るとは細かいファンサービスが嬉しいですね。それと考察にもありました透け乳首、モロ見えもモチロン良いのですがこういうフェチっぽいのもグッときます(笑)
 あと個人的に79P目の黒髪の少女が可愛くて好きです。そして次回は順番からして乙女さんのおっぱいが拝めるのではと期待してます(笑)

>美少女の周辺で足を滑らせますと、美少女のおっぱいの間に顔を埋めることができるのであります。

これもリトの得意技でしたが、そのうち足を滑らせて、おっぱいを鷲掴みなんて事もあるかもしれませんね。顔面騎乗は…さすがにないですかね?

>モー牛さま

 原作もパロは多いらしいですね。
 そこを見習っておられるのかもしれません。
 水木しげる先生は意外です。星矢はわかりますが…

>海草新十郎さま
 
 透け乳首、いいですね。モロより妙に興奮します。なぜ…こういう描写に今後も期待したいです。
 黒髪の少女、原作では出番多いらしいです。乙女さんやら委員長と同じく、今後が楽しみです。

>岡山っ子さま

 顔面騎乗もあるんじゃないですか?この展開ですと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/937-fc5e7582

迷い猫オーバーラン! 第3話「お嬢様オーバーラン?」の感想

 いつも本心と逆のことしか言わない文乃に大好きと告白されて思い悩む巧。はたしてあれは文乃の本当の気持ちだったのか、それともまた逆の...

迷い猫オーバーラン! 第3話「お嬢様オーバーラン?」感想

4月6日からはアニメの放送が始まる「迷い猫オーバーラン!」 放送時間から規制がかかる可能性が予想されますが こちらには規制がない?ため...

第3話 お嬢様オーバーラン?

今月も順調に連載されたのでレビューするよ! 今回はタイトルで解ると思いますが、 ちっこいお嬢様の千世がメインでございます。

迷い猫オーバーラン 第2話 お嬢様オーバーラン?

一月一回の迷い猫が来ました!! 初ページから刺激なシーンですねwww おいしいそうな桃、外見はロリ子だけど、ちゃんとした高校生...

迷い猫オーバーラン! 漫画版 第3話「お嬢様オーバーラン?」

ドラマCD 迷い猫オーバーラン!忙しさのあまりすっかり忘れてました(^_^; というわけで、第3話。 今回は梅ノ森千世が主役!

FC2Ad

相続 会社設立

