アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ヤミと並べてリト気分!「To LOVEる」美柑抱き枕詳細レポート!

 ジャンプフェスタ2010で発表されました「To LOVEる -とらぶる-」の新作グッズ、美柑スムースジャンボクッションカバー(抱き枕)…ついに発売されましたようで、モー牛さまが購入されて報告してくださいました。早速紹介させていただきます。


以下、モー牛さまの文章です。

きょ、今日はとある目的のために秋葉原に行ってきたのですが・・・
そう、俺は今日、これを買いに行ったんです!!
8740
そう!!

8741
美柑スムースジャンボクッションカバー

発売延期してたんだけど、

本・日・発・売

美柑がそこにいるとわかっているのに、じっとなんてしていられるかぁぁぁぁぁぁぁ!!

というわけで俺に止まる選択肢なんて最初から存在するわけがなくww

ああ美柑♪美柑♪
8742
結城美柑ちゃん(12)がおウチにやってきた~wwwww
8743
しっかり者の妹フェイス、

「ちゃんとしなきゃダメよ」

って言ってそうな顔ですwww

でも・・・

ターンオーバーキン肉バ(ry

美柑『ペケお願い!』

ペケ『チェンジ、バトルドレスフォーム!』
8744
な、なんだ・・・?
8745
しっかり者の妹から、まだまだ甘えんぼさんな小学生の妹の顔ににゅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ

染まった頬と下がった眉がたまらんですwwwwwwwwww

これは食べたいwwwwwwwww

・・・おや?
8746
美柑はもちろんヤミと一緒じゃなきゃでしょう
8747
 ヤミは最初は立って寝てましたけど、今だったら美柑と一緒の布団で寝るんでしょうか、寝るんでしょうかね?

いや寝てほしい、友達だもの、親友だものねwww

 原作じゃ見れなかったそんなシーンを、ここで(勝手に)再現できてしまう事に無上の喜びを感じますwwwwwwwwwww

あ、でもペケは大好きなララ様とずーっと一緒にいるから、
8748
こっちの方が正しいのか・・・って、普段着のまま寝るわきゃないかwwwwwww

ああヤミカンかわいいよヤミカン


 モー牛さま、どうもご報告ありがとうございました。美柑とヤミちゃんが一緒に寝ている姿はなんとも壮観ですね。両方そろえて、リトの気分を味わいながら寝るのも一興やもしれません。最強ロリコンビ…といったところです。まあ、興奮しすぎて眠れないかもしれませんが…
8749
男性の方は股間もギンギンになるのでは…(下品)

参考:「To LOVEる」ララの約2倍の大きさ!ヤミちゃん抱き枕の圧倒的な大きさとは?



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ITIGETO
なんか大文字・・・
小文字変換できなくてパス違いますが正真正銘ララ大好きアンク・エーカーですよー!!
おいおい・・・可愛いなあおいWWW
ギャップ効果によって後者の表情の破壊力がWWW
どっちも寂しがりやさんだから、抱きしめてあげると寄ってきてくれそうで愛しいですねWW
一緒に寝てくれるほどココロを許してくれたのなら、少しぐらいのお触り・イタズラは許してくれるのでしょうか・・・・
モー牛さんGJです!!

小学○年生を抱き枕化してしまうところに改めて狂気を感じる(褒め言葉
しかしちゃんとお玉を持たせていたり、
小生意気な雰囲気と時折見せる無防備な表情の絶妙な表現の仕方など、
岡先生やっぱりスゴイ。

注文したけどまだ届かない・・・届いた暁にはこれからの夜が長くなりそうですなww

すげー…
とても羨ましい…

2人を並べて寝かせることができるなんて!
羨ましいこときわまりないです。
家族の変な目線を気にして買えない自分が情けない(笑)
せひ家に置いておきたい一品ですね

モー牛さんありがとうございます。
美柑可愛いすぎる。ヤミと並べてあるのを見ると最強ロリコンビというのも頷けます。二度寝、三度寝してしまいそうですね。
置き場所とかの問題で買えませんが夢の中でみんなに会えるよう努力します。

耐エロ…耐えるんだ俺…耐エロえろエローーーーイ!!!

お揃いで並べると超壮観ですね(^^)
なんとも、ハァハァ度が高い!

絶対に興奮して寝れませんよwww
寝れたとしても夢の中にまで出てきてイチャイチャしそうですwwww

>アンク・エーカーさま

 美柑は普段しっかりしている分、寂しがりやなところが余計に興奮しますよね。
 少しぐらいのお触り・イタズラ…では我慢できないです…

>秋さま

 まさかのロリコンビが抱き枕に…集英社もなかなかやるものです。
 お玉がまたいいですよね。美柑にはピッタリです。岡さんの絵はすばらしい…!

>DESTINYさま

 スッキリしすぎには気をつけてください。

>燕さま

 一人暮らしでないとちときつい面はありそうですね…
 まあ、そこをなんとかしたいところです。

>hayatoさま

 夢の中で…「To LOVEる -とらぶる-」キャラと是非会いたいものですね。
 この枕はすごい…私はそんな夢を見たことがないのですが。

>ヨロシク未来人さま

 スッキリしてもいいではありませんか。

>なるるんさま

 まさにリト気分…
 ハーレム状態といったところです。

>ケン・タローさま

 夢の中で妄想したいですね…
 二人に両方から奉仕してもらって…

美柑は美人のお姉さん感じますね
色気がありますね

>To LOVEるファンさま

 小学校6年生なのに…

設定は中一すればいいのに
あんまり変わらないか・・・
ボクは美柑は妹より姉のほうがいいです

 モー牛様、レポートお疲れ様です。美柑抱き枕、凄いですね!!私も欲しいです(汗)裏面のヤミドレスも可愛いです!写真にあった美柑とヤミのジョーカー&ジョーカー(ヤミドレス)のツーショットの間に是非挟まりたいです(笑)

なんという戦闘力(破壊力)・・・!!
ヤミカンはばけものか!?・・・あぁ美柑は金がないから買わないようにしてるが・・・ゆれるなぁ(;´Д⊂)

>To LOVEるファンさま

 美柑が姉だったら…それはそれでしっかり者のいいお姉さんになりそうですね。

>海草新十郎さま

 挟まっていろいろされたいですよね。
 ロリコンビ最高です。

>大神さま

 高いですが、気持ちがゆらいでしまいますね。この出来栄えですと…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/938-79ef50bf

FC2Ad

相続 会社設立