アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

200ページ超えは確実?『迷い猫』マンガ版単行本1巻を考察!

『迷い猫オーバーラン!』マンガ版の単行本1巻の発売日が、
8750
2010年4月30日に決定しましたが、ここで単行本1巻について予想してみましょう。

ページ数なのですが、

第1話:62ページ
第2話:46ページ
第3話:45ページ

 ここまでのページ数は上記のようになっております。合計153ページですね。ジャンプスクエア掲載の他作品の単行本1巻のページ数は…

ロザリオとバンパイアseason2単行本1巻:186ページ
紅kure-nai 単行本1巻:200ページ
Luck Stealer 単行本1巻:194ページ

 という感じですね。やはり153ページでは少ないですので、第4話まで収録されると思います。なお、第4話のページ数は、
8751
 すでに46ページであることが判明していますね。とすると1-4話合計199ページですね。それにおまけページなどで、200ページを結構超えそうです。お得な単行本1巻になります。
 お話のバランスもいいですね。

第1話:希主役
第2話:文乃主役
第3話:千世主役

 …と、なってますので。
 それにしてもこれで第2話以降は45-46ページですね。今後もこういう感じでいくのでしょうか?値段は他作品から推測いたしますと、 460円になるものと思われます。
8726
 本作は「To LOVEる -とらぶる-」のような乳首修正はないでしょうし、どのあたりを修正されるおつもりですかね…?


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

200ページ超えになれば、To LOVEる17巻並みのボリュームになりますね。
To LOVEるのキャラクターファイルのような、単行本ならではの特集も楽しみです。
矢吹先生のことですから、さらなる単行本修正を考えていそうな予感がしますねw

矢吹先生に限界はない!
きっと俺達の期待にこたえてくれるさww

集英社はどこに向かおうとしてるんだ?

う~ん、まあ合間に3ページありますから、そこでおまけでちょろっと書かれる感じなんでしょうね~
個人的には、松先生の書き下ろしショートストーリーとかが濃厚な感じがしてます。

あと、あと、自分が凄く気になって気になって仕方がないのが、To LOVEるの単行本って、結構巻末にBLACK CATの広告が載っていたという事は、今度の迷い猫・・・


To LOVEるの広告が載るぅぅぅぅぅぅぅ!!www

おまけ,修正が充実している矢吹先生ですので
きっとすばらしい一品となっていることでしょう。

ToLOVEる最終巻発売後すぐに出しているので,上記終了後に少しでも矢吹先生の客を離さないようにしている集英社は…
賢いのかずるいのか…

ファンとしては数ヶ月待つよりも同月に出してもらった方が嬉しいですからね笑

これは買わないと!
460円だろうが全巻コンプリートして見せます!!

期待ですよね~
200ページ以上になるとなんとなくお得感があるのは、僕だけ?(笑)

ToLOVEる最終巻のあと、間髪いれずに出すあたり、さすがは集英社と唸っています。

 早くもコミック発売嬉しいです!迷い猫は連載時から全開なので表情とかその辺の修正があるのでしょうか?それと勝手な想像ですがひょっとしたら1話から3話まで載せて「フタガミ☆ダブル」を収録とかはないでしょうか?(それでも200P越えますが)なんにしても4月は矢吹先生のコミックが2冊出ますから楽しみです!!

自分としては第4話がどうなるのか気になります。
次回こそはっ!乙女さんのサービスカットを!w

単行本修正、矢吹先生なら何かやらかしてくれるはず!笑

矢吹先生は、破廉恥極まりないです。(良い意味で)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか、こんなに早く文乃や希の裸とおっぱいを、単行本で拝める日が来るとは…。SQを買ってない僕としては、嬉しい限りです。しかし一体、何話まで収録されるんでしょうか?

>ティアさま

 さらなる単行本修正…乳首以上だといったい…ざわざわ…
 単行本ならではの特集、最後にドーンとやってほしいです。

>アンク・エーカーさま

 矢吹先生はすごいお方ですよ…

>To LOVEるファンさま

 集英社の考えはわからないですよ…

>モー牛さま

 松先生の書き下ろしショートストーリー…ありそうです。ぺこさんの裏話なども。
 「To LOVEる -とらぶる-」の広告は私も期待してます。

>燕さま

 「To LOVEる -とらぶる-」と同月とは…確かにうまいですね。矢吹先生は大変でしょうが…表紙も大変でしょうね。

>ケン・タローさま

 少し値段は高いですが、スクエアの単行本はしょうがないですよ。もちろん私も買います。

>めたぼdeぽんさま

 分厚い単行本、同じくお得な感じがして好きです。 
 「To LOVEる -とらぶる-」と矢継ぎ早…矢吹先生もすごいですね。

>海草新十郎さま

 うーむ、「フタガミ☆ダブル」は週刊ジャンプなのでそれはないような…
 1月に2冊矢吹先生の単行本が出るのははじめてでしょう。ファンとしてうらやましいです。

>DESTINYさま

 乙女さん主役話あるんですかね…委員長キャラも気になります。

>ヨロシク未来人さま

 全くです。(良い意味で)

>岡山っ子さま

 早いですね…おそらく記事に書きましたように。4話と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/940-104c2186

FC2Ad

相続 会社設立