アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ナナ+「迷い猫」文乃の色紙を矢吹先生が熱筆!伊藤かな恵さんに捧ぐ!

 ジャンプスクエア2010年4月号『迷い猫オーバーラン!』アニメ版の記事が掲載されていましたが、流石はモー牛様…細部にまで目を配っておられました。モー牛様の快諾を得ましたので、ここに掲載させていただきます。


以下、モー牛さまの文章です。

それで、SQにアフレコ現場の集合写真が載ってましたが・・・
8770
な、なんだ!?でけえ気を感じるぞ・・・!?
8771
こ、これは・・・伊藤かな恵さんの持ってるこれは・・・

俺が見間違うわけがない、これはナナじゃないかっ

ナナと文乃のコラボキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(注釈:ナナと文乃の声優さんは同じ伊藤かな恵さんです)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁんナナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 ナナ、矢吹先生版ではらぶから以来だからもう二ヶ月ぶりか、また元気なその顔が見れて俺はとても嬉しいです
8772
(注釈:上記はらぶから収録のナナの絵です)

 矢吹先生がこれをやったのって、多分椎名先生が紫穂ララの色紙を描いた事に端を発してると思うんだけど、それのおかげでTo LOVEるが終わってもまだその姿を見るチャンスがあるのはいいですねwwww

で、これ瞬間思ったんだよね・・・絶対ブログに載ってる、って。

参考:「迷い猫オーバーラン!」(伊藤かな恵さんのブログ)

8773

>>先日アフレコの時に矢吹先生からイラストを頂いてしまいましたぁ(≧∇≦*)♪

可愛い☆

私が頂いたのはナナと文乃のコラボのイラストで、すっごく嬉しいです( ̄∪ ̄*)


はい。自慢でした。笑

以上引用伊藤かな恵さんのブログ

検索したらやっぱり載ってたよ二週間も前に!!

あああああこれは気が付かないよだって俺迷い猫でも伊藤かな恵さんでもないんだから・・・ああああ・・・

まあ今日ちゃんと気づいたからよしとする




 モー牛様、毎回ありがとうございます。すばらしいご指摘でした。それにしても矢吹先生も相変わらずすごいですね…ご多忙な中、こんなに多数の描きおろしの色紙を…一枚ほしいです。特に下段中央など、4キャラ勢ぞろいとは…
 私がもし矢吹先生に描いていただけるなら…やっぱりララですね。ドレスフォームがやっぱりいいですね。全裸も捨てがたいですが…

参考:ナナモモはララより年上!「To LOVEる」ナナモモ役の声優さん発表!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

俺もほしい

声優てとくですね。

でもよく考えるとToLOVEるの再連載はもう絶対無いですね。
まぁ矢吹先生の絵がSQ見れるだけ喜びますけど。

私ならヤミちゃんを描いてほしいです^^
自分で描いてみたりしてますが、髪やバトルドレスがなかなか上手くいかない・・・orz

↑諦めないでください!応援してます!!
しかし、ブログで自慢ん~~?
それだけ嬉しく、素晴らしい出来事だとお、伝えてくれやがったんだろうけどなあ・・・・
軽々しく自慢とか言ってんじゃねええええええええええええええええ!!!
大切にするべし!!
以上若本バルバトスでした
素晴らしいですよね~

そんなことより、1枚目の写真にファンの人いるじゃん。
どんだけ運いいのこの人?

私は、色紙で貰うなら「BLACK CAT」から
トレイン スヴェン イヴ リンス…の4人集合イラストが欲しいです。

「To LOVEる」なら…ララリトが欲しいデス。
(矢吹ネコも良い)

矢吹先生のナナ。ちょっと小さくてよく見えませんでしたが、新たなナナの姿が見れてとてもうれしいです。

話は変わりますが、受験が終わって少し時間があったのでBlack Catを読みました。こんなに面白いバトル漫画初めて読みました!改めて矢吹先生のすごさを感じました。どこまでも応援します、矢吹先生!!

ついにこのコラボ来てしまいましたか(笑)
2人とも似た者キャラ?なので自然と重なってしまう点はありますが,でも違う味を出してますよね

そろそろララとかモモも来てもいはず…!

いいですね~

個人的には、イヴとヤミ(といってもほとんど同キャラ…)を…
ところで、ナナモモ(というか、全国的にはあむとスゥといったほうが通りがいいが)役のお2人が声優アワード新人賞を獲得したのは個人的には複雑です。(新人かどうかという問題において 特に伊藤さん)
今後の動静を見てると、豊崎さんは「けいおん!!」のJNN全局(すなわち福井・秋田を除く45都道府県)放送で桁外れに伸びることが期待されますが、伊藤さんはどうでしょうか。TBSもこの枠をどう扱っていくかが今後のTVアニメ全体の運命を左右しますし、2期を放送するに当たって地上波のネット局拡大は制作側の義務です。(To LOVEるではJNN基幹局での放送は必須でしょう ただ、「けいおん!!」の月曜深夜での放送局が全局放送の壁になりますが)
p.s.私はテレビ局の系列は、ニュースネットワークであらわすことにしています。ただしFBC(福井放送)とUMK(テレビ宮崎)はANN(テレビ朝日系列)に含めていませんが…

こっちにも寄稿するそうです
http://cnanews.asablo.jp/blog/2010/03/18/4954569

>ちなみにこの巻は<夏休みキャンプ編>を収録してます。
>で、特別ゲストのあの方、巻末おまけ漫画にも出演していただけました。
>というわけで、そっちのファンのみなさまにもお買い上げいただけると嬉しいな(笑)。
>ありがとうございました、某先生!

いいなぁ・・・色紙欲しいなぁ・・・(気持ち悪いww)

もうすぐ迷い猫の放送日、本当は深夜まで起きてて観たいのですが
こっちは平日の26:30~・・・流石にきついので録画ですww
楽しみだなぁwww

迷い猫はアニマックスとBS11で確実に観れるので観たいと思います。

>サラダバーさま

 同じくです。

>To LOVEるファンさま

 大変なお仕事ですが…でもうらやましいですね。

>サラダバーさま

 まだあきらめてない私です。
 いつの日にか…!

>DESTINYさま
 
 ヤミちゃんってかわいく描くのは難しいですね。ご健闘お祈りしてます。

>バルバトス・アンク・エーカーさま

 ヤミちゃんのかわいい同人誌は結構ありますが…うまい人は本当にうまいです。

>To LOVEるファンさま

 うーむ、これってファンの方なんですかね…

>ヨロシク未来人さま

 ララ単独がほしいです…「BLACK CAT」なら、イヴ リンス+セフィリアがいいですね。

>To LOVEる大好き受験生さま

 ナナもいいですよね。この色紙も…
 受験お疲れ様でした。Black Catも面白いですね。「To LOVEる -とらぶる-」の原点かもしれません。

>燕さま

 戸松さんが「迷い猫」のアニメに出ておられたら、ララも色紙に出られたのかもしれませんね。

>ぽんたぽんさま

 素晴らしいです。

>ラは(以下略)さま

 おお、すごい声優さんに詳しいですね…私は全然くわしくないもので…
 イヴとヤミの色紙もいいですね。ヤミちゃんとイヴは口調は全然ちがいます。

>To LOVEるファンさま

 素晴らしい情報をありがとうございました。

>ケン・タローさま

 深夜アニメはしょうがないですよね…

>ケン・タローさま

 おお…それは良かったですね。面白いとは思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/944-f4133c3a

FC2Ad

相続 会社設立