アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

『絶対可憐チルドレン』21巻に「To LOVEる 」ララが完全版ビキニで登場!

少し前の話ですが、『絶対可憐チルドレン』という週刊少年サンデー連載中のマンガに、
8073
我らが「To LOVEる -とらぶる-」のララが出たことがありました。

参考:小学館の週刊サンデーに集英社「To LOVEる」ララの水着姿が!出版社がちがいます!

そして『絶対可憐チルドレン』の作者の椎名高志先生のブログに…!

 
 今回スケジュールがややこしいことになっちゃったのは、21巻限定版を少しでも大盛りにしたかったから。ワタシもアニメスタッフも、予算と時間イッパイイッパイでがんばりましたので、ぜひ買ってね。
 ちなみにこの巻は<夏休みキャンプ編>を収録してます。で、特別ゲストのあの方、巻末おまけ漫画にも出演していただけました。というわけで、そっちのファンのみなさまにもお買い上げいただけると嬉しいな(笑)。ありがとうございました、某先生!

以上引用椎名高志先生のブログによる

 ああ、なんということでしょう。椎名高志先生といえば、その後上記画像の「謎のパズルピース画像」をご自身のブログで公開しておられましたが…
8079

参考:丸見え!「To LOVEる」ララの「無修正パッチ」が、椎名高志先生のブログで公開に!

 ついに完全なララのビキニ画像が拝見できるわけであります。良かったですね…さらに「巻末おまけ漫画にも出演」ですって…!まさかララが…!これは購入せぬわけにはまいりません。
8520
 ララが発明品「トラブルトラベラー」をここまで頻繁に使用するとは…これからもどんどん他の作品に出ていってほしいものであります。

参考:「To LOVEる」+『いぬまるだしっ』…!幼稚園児に加えて熟女の触手プレイも…!

 最後に念のために…「絶対可憐チルドレン 21 」は4月16日発売予定です。ララが出るのは確実だと思います。「To LOVEる -とらぶる-」ファンは繰り返しますが、絶対購入しましょう。それにしても椎名先生と矢吹先生は仲がいいですね…こんなこともありました。

参考:「To LOVEる 」矢吹先生(の娘さんが)が、スフィアの四人にモテモテですって…!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

そういえばいつかのコメント欄で誰かが言っていましたね。
「迷い猫」での矢吹作品キャラ乱舞には疑問を感じている自分ですが、
こういうクロスオーバーはストライクゾーンど真ん中ですw
いぬまるでの「勇者学」ギロチンのまさゆき、ToLOVEるだしっやサイレンとか・・・・・・

それは楽しみですね!
21巻だけ買うのも変な気がします…全部買ってしまおうかな…

「とらぶるとらべらー」
とてつもなく(ファンにとって)好都合な道具ですね(笑)
迷い猫の方はもしかしたらとらぶると時間軸が同じなのかもしれませんね
いちいち「とらぶるとらべらー」使うのもなんですし。

クロスオーバーに使用しやすいモンなのでしょうか、とらぶるww
最近とらぶる絡みで大きなニュースが少なくて残念です・・・
連載周流してしまった漫画の宿命なのでしょうが、寂しいですね・・・

これは合体させろってことですねw

>秋さま

 「迷い猫」での矢吹作品キャラ登場、大歓迎です。椎名先生作品とも相性いい感じですね。

>燕さま

 うーむ、結構面白そうな作品ですよね。
 迷い猫と時間軸が同じなのは確かでしょう。 
 いいことです。

>アンク・エーカーさま

 どんなマンガにもよく合うのでしょう。
 連載終了して結構なりますね…

>すぎさま

 画像、見させてもらいました。
 流石ですね…感服しました。

「GS美神 極楽大作戦!!」の横島忠夫とルシオラがめっちゃ好きだった私…正直このクロスオーバーは、最高にハイってやつだ!!!

 おおっ!ついにこの話が収録されたコミックが出るのですね!!しかも修正無し(笑)とはありがたいです。これで4月は矢吹先生関連のコミックが3冊ということになりましたがこの辺はToLOVEる最終巻(この言葉ちょっとさみしいです)に合わせているのでしょうか?とにかく財布のダメージでかいですが(汗)うれしいニュースですね!!

To LOVEるってなんか他のマンガとコラボ多いですよね
本当に嬉しい限りです

>ヨロシク未来人さま

 「GS美神 極楽大作戦!!」、アニメも面白かったですね。「To LOVEる -とらぶる-」と相性がいい感じです。

>海草新十郎さま

 4月は3冊…素晴らしい矢吹先生の日ですよね。同じく金銭的に大変ですが、なんとかしたいものです。
 最終巻…同じくさびしいです。

>ぽんたさま

 それだけ人気があるということでしょう。めでたいことであります。

椎名先生と仲良いですよね。
http://cnanews.asablo.jp/blog/2010/04/05/4996048

>To LOVEるファンさま

 他誌なのに…声優さんつながりで仲良くなられたのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/948-e258e8d5

FC2Ad

相続 会社設立