アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

快挙!「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻、トーハンで2週連続ベスト10入り!

 幣サイトでは以前「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻トーハンさまの2007年10月10日のコミックランキングで9位、大阪屋さまによるコミックランキングで8位に入ったとお伝えしましたが、トーハンさまのコミックランキングではなんと2週連続ベスト10入りの快挙をなしとげました!↓
 540
 いやーすごいですねー。まさに快挙! さらに先週8位だった大阪屋さまによるコミックランキングでも、惜しくもベスト10入りこそのがしたもののなんと!↓

541
 11位と大健闘です! 私が3冊買ったのも少しは影響しているのでしょう。良かった良かった。
↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

2週連続とは恐れ入りました。
良かったですね♪

てかHUNTER×HUNTER久しぶりの再開なのに強過ぎww

>K.Tさま

お久しぶりです。
To LOVEる -とらぶる-人気はすごいですね。
しかし、HUNTER×HUNTERはすごかった…

相変わらず集英社は強いね~。
その強豪揃いの中で、2週連続トップ10なら上々では!
今週号ではカラーの表紙が美麗だったので、読者人気の順位も高そう!

いやはや2週連続とは、まさに快挙ですね!!
ちなみに自分は本屋に行くとよくTo LOVEるをチェックするんですが、1巻の発売日には近所のコンビニやジャスコの本屋にも置いてなかったのに、2巻が発売した時から急に置くようになって、あとそのコンビニはこの前6巻を大量に再入荷しててビックリしました。
売れてるってデータも見て、売れてる現状を目の当たりにすると、もう嬉しくてたまらないです。

>daichiさま

今週は読者アンケート、
絶対評価高いですよ。
ララとヤミちゃんの裸…

>モー牛さま

売れてるのはいいことですねー。
ただなぜか私の近くにはコンビニが3軒あるんですが、
なぜか3軒とも「To LOVEる -とらぶる-」
おいてないんですよね。

小説

小説更新しました。
ぜひ見に来てください。

>武蔵さま

感想書いときましたよ。
続き、期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/95-b03e92c9

【News】10月18日

【漫画・アニメ】 ◇この更新は気にしないで下さい そっちのパンツなのかよ・・・ ◇サンデー46号感想 金剛番長がどんな作品なのか気になります。 ◇快挙!「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻、トーハンで2週連続ベ

FC2Ad

相続 会社設立