アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

最終巻だよ!全員集合!「To LOVEる」単行本18巻の表紙が判明!

「To LOVEる -とらぶる-」単行本18巻の表紙がついに公開されましたね。
8804
!?
なんという圧倒的人数…!

 最終18巻の表紙は全員集合かララ+春菜になるかと思っておりましたが、なんという人数…!リトを中心にララ、春菜、美柑、ヤミちゃん、ルン、古手川、ナナ、モモ、セリーヌ、そしてまさかの春菜の愛犬マロンですって…!
2010020101
さすがにリサミオ+お静ちゃん、
8738
天条院+綾+凛、
8805
 御門先生は画面に入らなかったようなのが残念ですが。何にせよ、一夫多妻制の場合はリトの精力が心配になってきますね。(下品)
 さらに内容の紹介まで…!

今まで悩んで答えを出せずにいたリトの本当の気持ち…。その想いを遂に、相手に伝えようとするが…!? 宇宙規模★ドタバタラブコメ最終巻♥矢吹・長谷見両作者が本音を暴露!? スペシャル対談企画も収録!!

以上引用:ジャンプコミックス情報より

 本音を暴露ですって…!うーむ、「To LOVEる -とらぶる-」が急に終わってしまった真相が解き明かされるのでありましょうか?この対談にも要注目と申せましょう。「To LOVEる -とらぶる-」復活の可能性につきましても、語ってほしいところであります。
 また、このブログの読者諸賢には申すまでもありますまいが、この最終18巻の最大の見所は担当編集者内田氏によって、絵自体を大きく変えさせられてしまいました、トラブル157 「『妹』戦線異状アリ」でしょう。
 詳しくは下記の記事をご覧くださいませ。小学生のお尻を実の兄が揉みまくる場面が修正されていると思われます。これは必見ですよ。

参考:先週の「To LOVEる」でキングクリムゾン?美柑のお尻揉みの時間が消し去られた?

限定版の表紙はまだ発表されておりません。こちらも楽しみですね。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

想像以上の最高すぎる表紙の構図に、
「らぶから!」でも見られたモモの明らかに狙ってる表情とか、
まさかのダブル先生(≠翔&フィリ)対談企画とか、
弄るところは山程あるんですけど何故だろう、涙が止まらない(´;ω;`)

おいおいどうしたんだ自分ェ・・・もう覚悟はしてたはずなのに・・・

おぉ、全員集合…!
一夫多妻だとしたらうらやましすぎるw

それにしても、この巻で終わってしまうんだということも意識してしまう表紙ですね…すごく寂しい…

なんとも華やかな豪華すぎる表紙。
リトに乗っかっているかんじのララちゃんが可愛いです。
美柑とモモの位置を変えて、美柑とヤミが並んでてもよかったなー。

決めた5冊は買おう。

それにしても最終巻ですね。短いようで長かった8月からの今日までです。
モモの顔を拝めるのもこれが最後か…

ついにリトが大きく描かれましたね(笑)

キョーコもいませんね・・・orz

天国か桃源郷としか思えない表紙ですね。
内田氏のスタンド能力が解除された状態はすごく気になります!
18巻発売は嬉しいような悲しいような複雑な心境です。

この最終巻の表紙イラスト一枚で、ToLoveるという作品がどのような漫画なのか、
だいたい説明できてしまう。
素晴らしい絵です。

やったねルンちゃん大勝利ひゃっほうwwwww
みんなリト好き組ですね、いい表紙です!

スペシャル対談、一体どんな内容が・・・
あれ、ていうか厚くなりそうですね、18巻ww

みんなリト大好き組か・・・
ハーレム・・・さすがリト

これで単行本が終わり、コレクターとしてはフルコンプが可能となり達成感を感じます。
初登場以来高感度で既に上位にあり、今ではララに比肩するモモの表情も素晴らしですね。
また17巻OVAの岡勇一さんのモモはかなり好きです。

>秋さん
嬉しいはずなのに寂しいですよね・・・
それとあの件引き伸ばしにしてすみません。もう少しかかりそうなのでなにとぞお待ちを。対談するのが楽しみですw

もうこれはすごい。嬉しい!
最後は皆で笑っていて。ドロドロとは無縁のさわやかさ!
やっぱりとらぶるはいいものだなと再実感。
これからも自分のライフスタイル上いろいろな漫画を見るでしょうが、
一番好きな漫画と聞かれたら、たとえ10年20年先でも自信を持って
「とらぶる!」
と答えます!!
ありがとうとらぶる!また会う日まで!!
ララとヤミは俺とリトの嫁です!

>単行本表紙
リトと他のキャラの位置、
唯が一番近いのが少し気になる…。

やっぱり最後はこうでなくっちゃ!見ているだけで幸せな気分になるような、To LOVEるらしい素敵な表紙です(>_<)

すげー、よく表紙にみんな詰め込めたなぁ・・・!!!

それにしても、最終巻だと思うと凄く寂しいものですね。
さらば我が青春!

Toloveるが終わってしまったのですね…。迷い猫を楽しみにしています。

 まさかのおーるとらぶるっ娘とは全然予想外でした!御門先生も入っていればリトの嫁総登場(笑)でしたね。(とらぶる考察内では美柑は本妻扱いでしたよね?)これは期待するなってほうが無理ですよ。OVA専用の表紙もどうなっているのか気になりますね。最終巻というのが本当に残念ですがファンとして楽しみに発売を待ってます!冬川様、考察頑張ってください!!

 最後にこの構図だと少なくともリト、背中にララ、右腕に春菜、左腕に唯、三人の胸が当たっていて股間にヤミヤミのお尻が当たっているのですね(笑)

フタガミが読めなかったのでどこかに収録して欲しかったOTL
それにしても、もう18巻か・・・

よくこれだけ入ったなと思います
リトの上にララが乗ってるのとヤミが鯛焼きくわえてるのがまたかわいいです
スペシャル対談企画もあるので非常に楽しみです

キングクリムゾンの件は矢吹先生のことですからやってくれるでしょう

いよいよ運命の十八巻の表紙を見てしまいましたが、予想通りのほぼ全員集合、それでいてどのヒロインも差別なく同じ大きさで書かれているのがさすが矢吹先生! どのヒロインにも差別せず、愛している!そんな感じがします。

これが最後になってしまうとうのはいまだ信じられません。
コズミックラブ永遠に!!

すいません漢字間違えました。
‘書くではなく‘描くでした。

18巻購入しました。
乳首というか乳輪の描き方が変わった気が。
前は乳輪が盛り上がったような描きかたはしてなかったですよね?

まさかの11Pww
リト絶倫すぎるwww
さすが「To LOVEる」破廉恥極まりないです!!!

>秋さま

 この表紙、見てるとなぜか泣けてきますよね…

>ティッシュさま

 さびしくてしょうがないです…

>hayatoさま

 ララ、ものすごくかわいいですよね。
 確かにヤミちゃん+美柑はとなりでも良かったかも。

>燕さま

 モモですか…「迷い猫」に出番無いですかね…と思ってます。

>DESTINYさま

 確かに…限定版14巻以来ですか…

>To LOVEるファンさま

 限定版ではまさかの登場でしたね。

>読者の一人さま

 美柑回はすごかったですね。
 この表紙、リトがつくずくうらやましかったです。

>Mugaさま

 そうですね。知らない人には、これを見せるといいかもしれませんね。

>To LOVEるファンさま

 ルンも出られてよかったです。アイドル服ですし。
 スペシャル対談、すごい内容でした。

>To LOVEるファンさま

 リトのすごさがよくわかる表紙でした。

>taka bonさま

 OVA5巻のモモ、良かったですよね。
 もっと動くモモが見たかったのですが…

>アンク・エーカーさま

 そうなんですよね。この作品のよさは、さわやかさだと思ってます。みんなが笑顔なんですよ。
 「To LOVEる -とらぶる-」は永遠の名作になると思ってます。

>zaxさま

 古手川が一番近い…たしかに…セリーヌもいっしょですし。

>ティアさま

 最後にふさわしいと思います。

>マックスさま
 
 この人数…構図やら考えられるのが大変だったでしょうね…

>ラヂオランチさま

 迷い猫も期待してますよ!

>海草新十郎さま

 御門先生とモモが愛人ということで…毎晩搾り取られそうですね。3Pもいいかも。
 それにしてもリト、そんな状態とは…こんな組体操なら大歓迎です!

>通りすがりさま

 ページの都合で入らなかったですね。いずれ短編集に収録されるのでしょうか?

>ぽんたさま

 ヤミちゃんとタイ焼きは、きっても切れぬ関係になりましたね。
 キングクリムゾン、やってくれました…

>To LOVEる大好き受験生さま

 そうですよね。矢吹先生はどのキャラにも愛情を注いでいるというのがよくわかります。
 「To LOVEる -とらぶる-」よ永遠に!
 

>To LOVEるファンさま

 乳輪の描き方、確かにかわってますね。個人的には好きですが。
 賛否両論あるとは思いますが…

>ヨロシク未来人さま

 リトもひからびそうですね。
 ララだけでも3回はしたいのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/950-d437c7d0

FC2Ad

相続 会社設立