アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



『初恋限定。』、『ネウロ』…ジャンプ新増刊号掲載の意外な面々

 週刊少年ジャンプでの連載を目指す新人マンガ家たちの読み切りを集めた増刊号が新雑誌のタイトル案を募集しているのは周知の事実です。

参考:誌名を考えろ!ジャンプ連載を狙う新人の読み切り新雑誌

そんな中、この新人の読み切り新雑誌にとんでもない情報が…!
(注意:下記には、重大なネタバレが含まれています。お気をつけください)


113 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2010/03/29(月) 01:33:26 ID:ifW4bOZV0
小ネタ
・18ドベ5 犬、めだか、爆、HH、銀
・19巻頭べるぜ C鰤、虜 読切渡邊築 休OP
件の新増刊に松井、河下、洋一、わじまが新作

 うーむ、『魔人探偵脳噛ネウロ』松井優征先生、「AKABOSHI -異聞水滸伝-」天野洋一先生、『わっしょい!わじマニア』わじまさとし先生に加えて、『あねどきっ』河下水希先生まで…!
 この増刊号は新人マンガ家たちの読み切りを集めたものになるようですが、それだけでは売り上げが心配…ということで人気マンガ家の作品も一緒に掲載するという寸法なのでしょうね…プロ野球の若手主体のオープン戦に、小笠原が代打で出たり、ダルビッシュが打者一人だけ投げてくれるようなものです。
 それにしてもよくわからない顔触れですね。私はこの4人の中では文句なしに河下水希先生が一番好きですが、残念無念にも『初恋限定。』『あねどきっ』と2作品」連続で打ち切られてしまい、もう週刊少年ジャンプでは描かれないのではないかと心配しておりました。こういう増刊号に掲載されるということは、まだまだ可能性はあるということですかね…
 昨今週刊少年ジャンプでは明確なお色気マンガがありませんので、
8726
 矢吹先生の『迷い猫オーバーラン!』マンガ版のようなお色気作品を期待したいです。
 この増刊号、発売日はまだ発表されておりませんが、購入しようと思います。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

河下先生はやっぱりジャンプにまだ必要とされてるようですね編集部に
予想より早く本誌に戻ってきそうですね。新増刊買います^^
>秋さん
トラブルラブなどでマルチしてません?
そんなに嫌い?

いちご初恋とアニメ化してますからね
あねも一巻で10万は売れたみたいなので河下先生の期待は大きいのでしょうか
次は長く続くといいですね
松井先生も楽しみです

流石に不適切でしたね。向こうも合わせてすぐに消します。
別に河下先生アンチなわけでもコテ付けて叩いてるわけでもないのでそこはご理解を。
あとマルチとかそういうのでもないので。

こんばんわ。

初めてコメントさせていただきます、某所ではお世話になってます、あやめです。
この新雑誌、発売日が凄く気になります。
私の好きな先生が客引きになりまくってます。
良かったら、発売日の情報とかまわしてください。
私も買いたいですv

西野つかさというキャラを生み出した功績で一生ジャンプにいてほしい

なるほど、新人マンガ家さんだけだと、売れ行きが心配ですものね。さすがジャンプ編集部というべきか、商売上手というべきか。

また本誌で連載がはじまるといいですね。

個人的にネウロの人だけ期待

初めまして!
おお、絶対に買いですw
河下先生と松井先生に期待です。大好きです。
河下先生は打ち切り2回連続で不安いっぱいでしたが、
またエロ枠wで描いてほしいです。

いちごのアフターストーリーだと面白いんですが…
一応期待はしないで待ってます。

新人マンガ家をバックアップするために中堅の方々を出すという事ですね…。

雑誌コンセプトは赤丸と同じだけど、
創刊号なので中堅の数を赤丸の倍にしたんだろうね

とりあえず、立ち読みしてみます。

朝8時から、翌朝6時まで労働すると変なテンションになるコトがワカリマシタ☆健康第一ですねッ!!!ぅわっショーー異!??

>To LOVEるファンさま

 河下先生、結構ジャンプでの立場いいということですかね…うれしいです。

>To LOVEるファンさま

 松井先生、異色のジャンプマンガ家ですね。こういう作風の人は、ジャンプでは珍しい気がします。

>あやめさま

 こちらこそ、某所ではお世話になってます。
 まだ発売日は決まってないようですね。
 4/12日発売のジャンプで、題名が発表されるそうです。その時に発売日も発表されるのではないでしょうか?

>あいさま
 
 西野つかさ、河下先生のヒロインで一番好きです。

>めたぼdeぽんさま

 やっぱり新人だけでは売り上げが心配でしょうね…
 河下先生、やっぱり本誌で読みたいです。

>アンク・エーカーさま

 ネウロ、面白かったです。アニメはどうも…

>To LOVEるファンさま

 今のジャンプにはエロ枠がないんですよね…

>燕さま

 読みきりでしょうが…どうなるんでしょうか?エロいとなおいいです。

>ラヂオランチさま

 そういうことですね。

>To LOVEるファンさま

 赤マルはせいぜい1-2人でしたからね。
 これは売り上げはあがるのでは…

>ヨロシク未来人さま

 ご自愛ください…風邪もひきやすい季節です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/951-42250af3

FC2Ad

相続 会社設立

