アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

迷い猫4話:雨で透けた下着から見える乳首!おっぱい祭でスクエアのエロ枠独走…!

 『迷い猫オーバーラン!』マンガ版も早いものでもう第4話…!休日の関係でしょうか?私の住んでいる地域ではもう発売しておりましたので、早速考察してみましょう。
8810
 冒頭から雨に濡れた美少女たち…マンガやアニメで雨の場面が出てきますと、登場人物たちの悩んだ真情を表現する場面に使われることが多いものであります。『エヴァンゲリオン』の第四話「雨、逃げ出した後」などその典型ですね。ところが矢吹先生の美少女マンガの場合、そうした法則はあてはまらないのであります。
8811
 雨に濡れて透けてしまった下着…男性の方ならば、一度は現実にもドキリとしたことがあるのではありますまいか?矢吹先生もその例に漏れなかったらしく、前作「To LOVEる -とらぶる-」107話 「チクタク チクタク 恋の音(はぁと)」でも、

8812
 古手川の雨に濡れて透けてしまった下着の表現を見ることができますね。今月の『迷い猫オーバーラン!』マンガ版ではその手法が炸裂していますね。
 さらに矢吹先生のエロ乱舞は続きますよ。続いて昨今の社会情勢を鑑みまするにまずいのではないかと思われます、
8813
超微乳娘(「To LOVEる -とらぶる-」ナナ級)の梅ノ森千世のシャワーシーン、
8814
 更衣室での美少女同士の百合くさいじゃれ合い…と続くわけであります。さすがは矢吹先生、圧倒的なエロさで冒頭から読者を釘付け…!…とそこへ、
8815
 主人公の都築巧が、雨の中ノラ猫を助けていたクラスの委員長鳴子叶絵をつれて帰宅しました。雨に濡れて透けてしまった下着が見られてうらやましい…と思っていましたら、
8816
 裸の美少女3人+美女のくんずほぐれつ大相撲でいえば砂かぶり席で目撃ですって…!なんといううらやましさ…芹沢文乃に殴られ、
8817
梅ノ森千世に踏み踏みされても本望であります。それにしましても、
8818
 梅ノ森千世の股間が大変なことに…股間の線は動きの表現ですよ…念のため。
閑話休題。といいますか、本筋を忘れておりました。クラスの委員長鳴子叶絵がつれてきたノラ猫の飼い主を探す…それが第4話の主題でした。そうでした。
8820
第3話でも出ていました、大財閥の令嬢仲間の竹馬園夏帆が尋ねてきていましたがその目の前で、
8821
雨中の捜索活動が続きました。そして…
8822
ついにノラ猫の飼い主が見つかりました。
8823
!?
 「To LOVEる -とらぶる-」美柑の担任の先生、新田晴子先生に似ているような…名前は結局出てきませんでしたが、同一人物なんですかね?読者諸賢のご意見をお聞きしたいものですが。
8824
 それはさておき、サークルの名前も「迷い猫同好会」に決定して次回以降サークル活動も本格化する…というところで今回はおしまいです。もうエロもないかと思いきや、ノラ猫の飼い主がノラ猫を取り落として、
8825
拾おうとした都築巧が、芹沢文乃の股間に腕を通して真のおしまいです。
8826

ちょっとした「To LOVEる 」

 この表現いいですね。もっと世間に膾炙してほしいですね。学校や職場で、美少女の股間に腕を通したり、股間に頭をいれたり、おっぱいの谷間に頭を入れたり、ぶつかったらお尻をつかんでいた場合友人に、

「いやー、俺気昨日To LOVEるって、ぱふぱふしちゃったよー」

 などという感じで。今年の流行語大賞を狙ってほしいものです。私も上記のようなときは、「To LOVEる」とい言うことにします。残念ながらそういう状況になったことがないのですが。
 最後にまとめますが、今までで一番エロい回でしたね。毎回ジャンプスクエアのエロ枠を独走する矢吹先生…他の追随をまったく許さぬその妥協なき精神こそ、我々が手本とすべきではありますまいか。
8827
 次回またまたセンターカラーです。これで5話中4話…!さらに第1話に続きまして付録つきですって…!これも矢吹先生の情熱が生んでいるのではないでしょうか?お体には十分気をつけてほしいですが。

追記:恒例の他の矢吹先生作品からのゲストキャラですが、「ブラックキャット」のマロがまたまた…
8828
これでまさかの2話連続登場…!矢吹先生のお気にいりなんですかね…
そしてお待たせしました、「To LOVEる -とらぶる-」屈指の人気キャラ、
8829
古手川唯も満を持して登場…古手川といえば猫好きでも有名なキャラですので、登場は必然でしたね。

参考:トラブル120 風邪をひいた唯…!なんという圧倒的ツンデレ…!

ララ、春菜、ヤミちゃんはいつに…?

追記2:今月マンガ版でははじめて名前が出てきた竹馬園夏帆ですが、このキャラはどうも一癖ありそうですね…
8830
次回以降の動向が気になります。しかし竹馬園、梅ノ森、天条院…財閥のお嬢様はみな名字が3文字ですね。

他サイトさまの記事

迷い猫オーバーラン! 第4話「その名は迷い猫同好会」の感想
(新さくら日記さま)




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

まったく素晴らしい物を書きなさる矢吹さん。
ララの進出も近い

ちょっとした「To LOVEる 」って…(笑)
しかし今回は特にエロエロですね!

矢吹先生らしい作品に仕上がっているみたいですね。今日夜にでも買いにいきます。

それにしても・・・、矢吹先生の描く女の子は・・・
エロいですよね。

すみません。上の投稿、名前いれるの忘れていました。

うおっ・・・エロ大爆発ですね!私はまだ未読ですが。
書店の入荷日が遅いのです。これだから地方は・・・orz

迷い猫って原作もここまでエロいもの・・・ではないですよねw?

矢吹先生の挑戦には頭が上がりませんねww

今日はOVAとは別にTo LOVEるの単行本+SQを買いましたからね、お金が一気に蒸発していきましたよwwww
しかし!価格以上の内容ですからね、満足度MAXですよ。

ついに唯登場!これは嬉しいですね^^
あの飼い主はパッと見晴子先生なような気もしますけど…どうなんでしょうね?
でもここまで似てるって事はある程度意識したんじゃないんですかね?

唯キタwwwwwwwwww
唯よ、そのまま僕の家に来いwwwwwwwww

糞つまらねぇな

叶絵ちゃんが一瞬、けよりなの遠山翠にダブってしまったw

これから始まるのですね!夏帆と千世の大騒動が・・・内容はいいませんが!
すごくいい話なんですよね~。矢吹先生はどのように表現してくれるのか楽しみです!

いやー、俺昨日仕事のしすぎで頭がTo LOVEるってパルプンテ状態だったズェア☆
こんな感じですかい?冬川のアニキ!

いや~、あれはどこからどう見ても新田晴子先生ですよ!!
久々の登場(って作品違いますけどww)うれしいですwww

しかしスケスケにして入浴させるためだけに雨とかwwwwwww

>アンク・エーカーさま

 ララはいつに…

>魔公子さま

 今までで文句なしに一番のエロさでした。
 エロ同人誌も描きがいがあるのでは…

>めたぼdeぽんさま

 もう買われましたか?
 矢吹先生挿絵でわかつき先生のジュブナイルポルノ読みたいです。

>DESTINYさま

 原作は…聞くところではそんなにエロくないらしいですが…

>ケン・タローさま

 お金はかかりますが、値段以上のものを常に見せてくいださるのが矢吹先生のすごいところです。

>七氏さま

 古手川は人気ありますからね…良かったです。
 晴子先生に、確かに似てると思います。

>SALADAさま

 みんな来てほしいですよ…

>To LOVEるファンさま

 私は面白かったですが…

>To LOVEるファンさま

 似てますね。私もそのゲーム持ってます。そっくりです…

>hazupowerさま

 おお…そうなのですか…それは楽しみであります。

>ヨロシク未来さま

 ゆっくりとお楽しみください。

>モー牛タイガーさま

 新田晴子先生、結局出番は2回でしたね…もっと見たかったです。まさかこんな方で見られるとは…
 スケスケ服は最高です!

三丁目のヨネさんは帝愛の関係者でしょうか?
乙女姉さんの大きさはざわざわするに値しますね。
巧は踏みつけられながらちーぽんのがモロ見えしている気が・・
竹馬園さん去り際の表情は腹黒いキャラなのでしょうか?
画策した結果としてToLoveるな目に遭って欲しいです。

>読者の一人さま

 竹馬園さん、原作では腹黒な人らしいですね。
 マンガ版ではそういうところまで描写するんですかね…
 エロい目にはあいそうですが…
 三丁目のヨネさん、兵頭に似てますね。

まだ未読ですが、冬川さんの記事を見て、ますます見たくなりました。

ついに古手川来ましたか。
古手川ファンとして嬉しい限りです。
矢吹先生ありがとうございます。
次はララを!

もしかして矢吹先生は女の娘達が雨でスケスケになるから、スケスケ状態になったことのある古手川を出した…わけないか…

長文すみません。

 遅ればせながらやっと読みました。ついに乙女姉さんのおっぱい解禁な上にレギュラーも再び解禁ですっきりポイントが多すぎて嬉しい悲鳴です(下品ですいません)特に63P目の乙女姉さんの腕に乗っかってる乳首がかなりえっちぃく見えました(汗)そしてラストの「ちょっとしたToLOVEる」は矢吹先生御大が書くことによりオチのセリフとしてより磨きがかかってましたね!いつもながら本当に素晴しいです。
 最後に唯が猫の写メ見て嬉しそうな顔してるのが可愛かったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぽんたさま

 次こそララか春菜かヤミちゃんと期待していますが…
 それにしても古手川、そういう理由が…うーむ、もしかしたらという気も。

>海草新十郎さま

 乙女姉さんのおっぱいすごかったですね…今後は擬似パイズリに期待したいのですが…
 「To LOVEる -とらぶる-」に負けぬエロさで毎回我々もスッキリできます。
 古手川、本当に猫好きそうで見ていてかわいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/954-34efed38

迷い猫オーバーラン! 第4話「その名は迷い猫同好会」の感想

 巧は買い物から帰る途中、雨が降りしきる中でじっと座り込んでいた少女と出会います。巧に委員長と呼ばれた彼女の名前は鳴子叶絵。雨に打...

迷い猫オーバーラン! ちょっとしたToLOVEるな第4話「その名は迷い猫同好会」 

アニメがもうすぐ始まる迷い猫オーバーランの第4話 サークルを立ち上げたは良いけど、サークル名が決まらない そんな話をしながら学校の帰り...

第4話 その名は迷い猫同好会

今回も一応レビューしますが、忙しく・厄介事が続くかもしれないのでしばらくは今までと比べ画像等も少ない簡易的なものとなります。 余裕が...

迷い猫オーバーラン! 漫画版 第4話「その名は迷い猫同好会」

迷い猫オーバーラン! ドラマCD 迷い猫同好会 南海の大決闘~神秘の樹海に巨大生物の影を見たり見なかったり~(2010/03/25)イメージ・アルバム伊藤かな...

FC2Ad

相続 会社設立