アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

圧倒的物量!たくみなむちさんの「To LOVEる 」同人誌総集編が発売に!

「風雲!たけし城」という、視聴者参加アトラクションバラエティ番組がありました。
8888
アキバOSさまで素晴らしい記事が紹介されていますね。

“風雲!たくみなむち城”出現!極上ラブえろ総集編「とらぶる総集編+」入荷

なんですって…!「風雲!たくみなむち城」ですって…!

 詳しくは上記の記事を読んでいただきたいのですが、「To LOVEる -とらぶる-」同人誌を多数出しておられますたくみなむちさまの新刊(200ページ強)が、まるで城のように高くそびえております。これはすごい…

公開されていたページサンプルには、目隠しされて凌辱されたり、酔っ払ってえっちぃことをしたり、リトの弱点をおしゃぶりするヤミや美柑とリトのパジャマエッチ、お風呂でおねだりするララにしおらしい春菜の痴態などが載せられていた。

以上引用アキバOSさまより

 今更たくみなむちさまの同人誌のすごさ、すばらしさを私が書くまでのことはないと思いますが、絵のかわいさといい、美柑やヤミちゃんが中心のキャラの仕草といい、非の打ち所が無いですね。
 この総集編は今までに同氏がだされた5作品+ブルマ美柑の描きおろしも収録されております。もしまだお持ちで無い方は、ぜひ購入されてみてはいかがでしょうか?
 ヤミちゃん、美柑の出番が多いですが、ララもきっちりあるのがうれしいです。トラブル6「狙われた少女」のあまfりにも有名なシーン…個人的には全体でも屈指のエロさと思っております、
8889
 リトの妄想の続きもきっちり描かれておりますので…男性読者の方でしたら、「もっとしっかり洗った」あとに何をしますか…当然…この場面には相当スッキリさせてもらった方も多いのではないでしょうか?
 また前述しましたブルマ美柑の描きおろしは冒頭に掲載されており、既刊を持っておられる方はすぐに楽しめますので、いろんな意味で安心できますね。あせらず、部屋の鍵をしめて堪能したいものです。(下品)
 ああ…「To LOVEる -とらぶる-」の連載は一旦終了しましたが、またたくみなむちさまには同人誌を描いてほしいものであります。たくみなむちさまの描かれるナナモモや、お静ちゃんも見たいです…
 それにしましても、この物量は、まさに圧倒的ですね…まさに城ですよこれは…

参考:たくみなむちさまのサイト

追記:全然関係ないですが、先日放送されましたアニメ版「迷い猫オーバーラン!」、私は未見ですが、面白そうな感じですね。

ラノベ原作のアニメ「迷い猫オーバーラン!」第1話レビュー



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

これが復活の鍵だ!?

 To LOVEる本といえばこの人!と言わせるたくみなむち氏の同人誌作品集、かくいう私も昨日メロンブックス熊本店で現物を拝見させていただきました。たくみなむち氏にはこれからも同人誌を描いてほしいのはもちろんですが、欲を言うならば是非とも作画担当としてTo LOVEるをジャンプで復活させてほしい!と強く願います。
 他誌の作品を例にあげるのもなんですが、数年前には魔法先生ネギま!の外伝的作品として、ネギま!本編が連載中にも関わらず、やはり同人誌をメインに活動していた藤真拓哉先生を作画に迎えたネギま!NEOと言う作品がマガジンSpecialで連載されていたことがあります。
 現にジャンプは萌え作品が不在な状態にありますし、今すぐには無理でもたくみなむち氏を作画に迎えてTo LOVEるの新シリーズを連載して欲しいですね!そして復活した暁には、ジャンBANG!で1時間スペシャルとして取り上げて欲しい!!
 あと、蛇足ですが風雲!たけし城について。たけし城は海外でも人気が高かったらしく、台湾のテレビ局で類似番組が制作されたそうです。

 私も「とらのあな」で予約して買わせていただきました。どの話も作画、ストーリー共に素晴しくToLOVEるファンはもちろん知らない人でも楽しめる本でした!とくに原作での美柑のカミナリ嫌いはたくみなむち様の本から来ているのではないかと思わせるほど原作キャラの心情を的確に掴んでいて尚且つ実用度(下品ですいません)は200%越えなのですから本当に素晴しい作品集です!!私も以前、美柑ブルマ本描きましたがこの本の書下ろし漫画見た後だったら描けなかったと思うくらい願望を実体化させてくれた作品ですので未見の方は是非読んで見てください!!
長々と書き込んでしまいすいませんでした。それにしてもたけし城とは懐かしい・・・(笑)

お静ちゃんも良いですね。
能登カワイイよ能登…ですからして。

>石井早仁さま

 メロンブックスは熊本にもあるのですね…なるほど、たくみさんが絵で…ネギま!NEOの藤真拓哉さんの例が確かにありましたね。うーむ。
 これはすごい…矢吹先生はスクエアで迷い猫、たくみさんがジャンプ本誌で「To LOVEる -とらぶる-」外伝…
 その発想は無かったです。是非とも編集部にお願いしたいです。

>海草新十郎さま

 美柑の雷嫌い設定、私も長谷見先生がたくみさんの同人誌読まれたからではないかと妄想しています。
 美柑のブルマ良かったですね。収録作は全て持ってましたが、このためにでも買う価値ありでした。
 これはスッキリしすぎそうで怖いです。

>ヨロシク未来人さま

 お静ちゃんも主役の話がもっと読みたかったです。「To LOVEる -とらぶる-」キャラはみな魅力的ですが…

これは是非ともほしい一冊ですね…
たくみなむち様の描かれるToLOVEる本はとても素晴らしいですし、特にみかん本はかなり秀逸です。
 
たくみなむち様にはモモ本をぜひ描いていただきたいですね。毎晩何が行われT(ry
予約してみます!

たくみなむちさんの本(とらぶる総集編+)は、私も買いました。
読んでみて、とにかくその物量に圧倒されまくりです。(作品数の何倍もリトが…)
シナリオでも、前に扱いの難しいと言った春菜をうまく扱えているだけにこれからの作品も期待できます。(個人的には「ヤミアソビ」が1番面白かった)
p.s.「~たけし城」について
私がNHKのラジオ(だったかな?)でパリからの話として聞いたかぎりでは、この番組はヨーロッパでも放送されて人気があったそうです。(ということは今の宮崎県知事も…)また、お笑い芸人から映画監督に転進し交通事故で亡くなったフランス人(名前は忘れた)の存在も現監督の人気に影響しているようです。

>燕 さま

 たくみなむち様、本当に美柑がお好きなようで…ナナモモは全く描かれてないのが残念です。
 夜の美柑VSモモのご奉仕合戦なんていいと思うのですが…

>ラは(以下略)さま

 リトの精力すごいですね…原作でも、一夫多妻でこれくらい精力ないときついように思いますが…
 「~たけし城」、確かに外国人が見ても面白いと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/959-e2e29c59

FC2Ad

相続 会社設立