アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」+『絶対可憐チルドレン』異色コラボ…!中の人の声は同じです!

少し前の話ですが、週刊少年サンデー連載中の『絶対可憐チルドレン』に、
8073
我らが「To LOVEる -とらぶる-」のララが出たことがありました。

参考:小学館の週刊サンデーに集英社「To LOVEる」ララの水着姿が!出版社がちがいます!

 そしてついにこのこの話が収録されました「絶対可憐チルドレン 単行本21 」が本日発売になりました。(通常版は明日ですが、限定版は今日)
 いったいこのララの絵はどうなっているのだろうかと期待しながらページを見ますと…

8899
同じ画像でした。そ、そんな…当然我々「To LOVEる -とらぶる-」ファンは、目線、モザイク修正なしのララを期待していたのですが…

参考:丸見え!「To LOVEる」ララの「無修正パッチ」が、椎名高志先生のブログで公開に!

8900
流石は『絶対可憐チルドレン』の作者の椎名高志先生です。ブログで、

某先生のキャラが本編にカメオ出演、さらにその件で紫穂が彼女の家に謝りに行くというギリギリの書き下ろしネタ(笑)収録の『絶対可憐チルドレン』最新21巻は4月16日頃発売です。

中略

・・・・・というわけでセンセイ今回、やれることは全部捨て身でやってがんばりました。なぜかはご想像ください(笑)。みなさんの応援よろしくです!!

以上引用椎名高志先生のブログより

と書かれておられただけのことはあります。巻末におまけマンガがついているのであります。
8901
 このブログの読者諸賢は、上記の絵が「To LOVEる -とらぶる-」の結城家であることを容易に推察されることでありましょう。
 そうです、椎名高志先生が書かれたように、『絶対可憐チルドレン』の紫穂が、「To LOVEる -とらぶる-」の結城家に誤りに来たわけです。(ちなみになぜ紫穂が来たかと考えますと、紫穂とララの声優さんは同じ戸松遥さんなんですね)
8903
うーむ、やっぱりララってなんてかわいいんでしょう…
8904
 ララの全てが好きです。この「ぱたぱたっ」という擬音ですらかわいく思えます…今までにも何度も書いてる気がしますが、ララは私にとって理想の女性なんですよね。台詞の一言一句すら好きです。
8905
「ちくび!」

なんですって…!と期待したのですが流石にララの乳首は無く…
8906
ララがお茶を入れて戻ってきただけでした。やはり目線が入っているのが残念ですが…
8907
こんなパーツがページの下部に…これを加えてみますと…
8908
 こういう感じになりました。やっぱりこれでますますかわいくなりましたね…フォトショップなどの画像ソフトを使いますと簡単ですので、皆様是非お試しください。
 最後にまとめますが、以前の『いぬまるだしっ』に続いて今度は『絶対可憐チルドレン』との合 作…!矢吹先生も付き合いがお広いようで…今後も他作品とどんどん組んでやっていってほしいものです。「範馬刃牙」とか…『はじめの一歩』とか…(流石に無理ですか)

参考:「To LOVEる」+『いぬまるだしっ』…!幼稚園児に加えて熟女の触手プレイも…!

追記:私は寡聞にしてこの『絶対可憐チルドレン』は未読ですが、
8909
 この限定版には付録DVDに加えまして、上記のような作者の主張丸出しの小冊子までついており、購入する価値はあります。皆様、絶対買いましょう。

追記2:ところで、作中に登場人物がマンガ雑誌読む場面があるのですが、
8910
 なぜかジャンプ読んでるんですよね。この作品はサンデーに連載してるのに…いいんですかね…老婆心ながら心配してしまいました。

他サイトさまの記事

ToLOVE るのララ登場!「絶対可憐チルドレン」第21巻パロディ&サービスシーンまとめ
(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さま)




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

凄い!To LOVEる2はサンデーか?!To LOVEる2が始まったら私のHNもTLV(←「T」o 「L」O「V」Eるからとってます)からTLV2へ変えなきゃだめか?!(←本当にどうでもいい)

いや~、今回のコラボは最っ高でしたね!!
それにしてもララがかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいです!!
死ぬほど可愛くて仕方がないですよwwwwww
迷い猫には出なかったのは、結城家で紫穂の相手をしてたっていう感じがしますwwww

しかしまさか矢吹先生と椎名先生がこんなに仲良くなるとは・・・wwwww
戸松さんパワー大炸裂って感じですねwww

昔、マガジンの「ラブひな」でもしのぶちゃんが
「ヒカルの碁」のコミックスを読んでたのでいいんじゃないでしょうか?
 
「迷い猫オーバーラン!」で美柑ちゃんの他にも
早く誰かゲストで出てきてくれないかな…

ある意味この漫画は「To LOVEる」と「銀魂」と「ナルト」でコラボしたのですねw

個人的ですが「生徒会役員共」と「ギャンブルフィッシュ」でコラボ希望でス!

黒ララさんww
さすがモモ様のおねえさんw

言ってる内容はすごい怖いのに
ララが言うとすごくかわいく思えるのが不思議。
やっぱりララは何をしてもかわいいのですね。

こんな真っ黒なこと言うララなんてララじゃないやい!


と思っていた時期が自分にもありました・・・・・・
ララは何をしても可愛いなw超可愛いからOKwww
性格は逆にコレはコレでありだよ。
だってドSな人ほど苛められたり責められた時に可愛い反応をしてくれるからwwwww
こんな性格だとドSな自分としては可愛がってあげたくなってくるじゃないかwwwwwww

集英社と小学館が同じビルなんだからいいと思います。薫たちがもしとある科学の超電磁砲の御坂美琴や白井黒子と出会っていたらと仮定したら面白いと思いますけど…。学園都市ならば薫たちも楽しいでしょうけど…。乃木坂春香の秘密DVD4巻の映像特典の秘密の会議室〈ウラ〉でToloveるのプロデューサーが出ていて乃木坂春香のスタッフとToloveるについて触れてました。

迷い猫に不二子ちゃんや薫や紫穂ちゃんを出すというのはどうでしょうか?

パティは腐女子なのでジャ○プ系コミックが大好きです。
そして三次元の男でカップリングを作って楽しんでますw
絶チルはバトルだけでなくパロディも多いのでオススメですよ~。
ジャンプ系だとスラムダンクや北斗の拳、ブリーチやジョジョやデスノートなどがネタにされました。
特にデスノ回はアニメになるくらいかなりパロってましたよw

>TLVさま

 「To LOVEる -とらぶる-」2がサンデーではじまったら…サンデー毎週買いますよ。乳首はどうなるんですかね?

>モー牛タイガーさま

 ララは最高!かわいい!綺麗!そうだったんですね。だから迷い猫に出なかったのですか…これで慰められた気がします。
 矢吹先生と椎名先生…戸松さんが仲人になったわけですね。これからもじゃんじゃんやってほしいです。

>GROBDAさま

 おお…そんなことがあったのですか…それはしらなかったです。
 「迷い猫オーバーラン!」、他の「To LOVEる -とらぶる-」キャラも結構出てますよ。

>ヨロシク未来人さま

 「ギャンブルフィッシュ」、結構お色気が多い作品ですからね…同じく「To LOVEる -とらぶる-」キャラには向いてる気がします。

>To LOVEるファンさま

 黒春菜もいいですが、黒ララも結構乙なものですね。

>ディートリッヒさま

 お久しぶりです。またよろしく…ララは何をやてもかわいいのですよ。
 理想の女の子なのです!

>秋さま

 ララにならいじめられてもいい感じになりますよね…ああ…発明品でいじめられたい…
 そんな気もする今日この頃です。

>ラヂオランチさま

 集英社と小学館は兄弟のようなものですからね…
 乃木坂春香の秘密の件は知らなかったです。うーむ、見たくなってきました。

>To LOVEるファンさま

 じゃんじゃんやってほしいものです。

>0時さま

 寡聞にして絶チルはあまり知らないのですが、そうなのですか…パロディ満載とは…これはひとつ読んでみたくなりました。
 それはそうと、記事を紹介していただき、感謝しております。お返しに私もしておきましたよ。今後もよろしく…

冬川さん
黒春菜さんもいいですよね

絶チルは公式サイトで第1話読めますよ
http://www.websunday.net/children/

>To LOVEるファンさま

 あれはあれでいいですね。
 足を舐めさせる場面にドキドキしました。

>To LOVEるファンさま

 おお…ありがとうございます。

 てっきり21日発売と勘違いしてましたので急いで買ってきます(汗)しかしまさかの新作ララが意外な形で拝めるとはファンとしては嬉しいかぎりです!!冬川様のおかげで無修正ララを見られましたが皆さんのおっしゃる通りララの笑顔は最高ですね!本編なら間違いなく「リト~v-238」と言いながら抱きつく直前の笑顔だと思うのですがこの使い方は逆に新鮮でした(笑)黒ララもちょっと良いかもと思ってしまう貴重なおまけでした。本当にどこでも良いからTo LOVEる復活してほしいですね!!

>海草新十郎さま

 黒ララ、原作にはなかったですが。こういうララもこれはこれでいいですよね。
 宇宙の病気で一時的にこんな性格になってしまうとか…うーむ、見てみたいです。
 なんにせよ、ララの笑顔はすばらしいです。デレデレしてしまいます。

カマトト眼鏡駆除委員会

葵信者がいかに気色悪い童貞オタクかよくわかるサイトだなぁ・・・。椎名先生は薫様と薫様の中の人の信者なので安心だが、万が一にも
葵ENDなんてなったら間違いなくBADENDでしょっでしょっ(笑)
野上葵 といえばカマトト眼鏡、「正体は6本指の化物」、「中の人は女装声優」などのトピックで有名(笑)。一部のキモオタ共にだけは人気があるらしい(笑)
 です帖編で薫様と紫穂を騙して皆本を監禁しようとしたり、薫様に内心で毒づいたりと、腹黒ぶりは紫穂に劣らぬブラックさ。普段ぶりっこしてる分余に性質が悪いといえる。
例えば、皆本のケータイに不審な女の番号があったら
・薫様→携帯を出せと命令
・紫穂→脳内を覗き見る(おー怖っ!!)
・葵→テレポートで勝手に携帯を盗み、皆本をストーキング とかするぜ絶対。
こいつ結婚したら皆本を拉致監禁したり、普段カマトトぶってる分溜め込んでキレて金属バットとかで皆本を撲殺しそう。
葵の毒婦ぶりは原作ファンの間では有名。
 しかし絶チルファンの99%を占める健全な精神を持った薫ファンの皆、これからも
メインヒロインである薫様ENDという正道を歩み、
女王陛下を守り立てて葵と紫穂という毒婦から皆本を守ろう!

>女王陛下万歳!さま

 絶チルはよく存じませんが…
 何かすごい情熱は感じます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/962-b3dda031

ハヤテのごとく!一気呵成と行きたい23、24巻同時発売 ご予約はお急ぎで!

4月16日頃に発売となるハヤテのごとく!23、24巻のご予約はもうお済ですか?、今回の最新巻は異例の2巻同時発売なんですよ。ミ...

FC2Ad

相続 会社設立