アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

2010COMIC1!サークルカットに見る美柑の人気…!「迷い猫」もあります!

 いよいよ2010年4月29日(祝) 10:30 ~ 15:30、東京ビッグサイトにおきまして、COMIC1が開催されることになりました。
8969
私はサークル参加はしていないのですが、ぬ29bの、
8970
 ミントホリック様にお邪魔してます。当日はおそらく14:00以降なら、スペースにいると思います。なお、このミントホリック様の新刊ですが、サークルカットは芹沢文乃ですが、梅ノ森千世本とのことです。

参考:ミントホリック様(18禁画像注意)

 まだ本は見ていませんが、上記サイトを見ればおわかりのとおり、卓越した技量の持ち主でいらっしゃいます。『迷い猫オーバーラン!』ファンの方は是非お越しくださいませ。
 ところで…「To LOVEる -とらぶる-」サークルはどれくらいあるのかと思いカタログを調べてみましたが…

 サークルカットから傾向と対策をまとめてみました。サークルカットとはそのサークルさんにとってはまさに顔のようなもの… 嗜好がよく出ると言えるのではないでしょうか?

2010COMIC1のサークルカットに出ている「To LOVEる -とらぶる-」キャラ↓

美柑9
ヤミちゃん4
古手川2
天条院1

 という感じでした。見落としがあればすみませんが、ララ+春菜がいないのが寂しい感があります。それにしても美柑はかわらない人気ですね…
 ちなみに『迷い猫オーバーラン!』のサークルカットは…

芹沢文乃5
霧谷希4
梅ノ森千世1

 でした。こちらも、見落としがあればすみません。梅ノ森千世が少しかわいそうですね。
 というわけで、もしお暇でしたらぬ29bの、ミントホリック様にお立ち寄りくださいませ。私の本はありませんが、この方の画才は本当にすごいですよ。私の絵など、子供の遊びであります。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

すごくかわいい絵のかたですね。
絶対買いにいきます。
お会いするのはじめてですが、よろしくね!

いつか必ずコミケに行きます!

イベントお疲れ様です!
 私も行きたかったですね。「迷い猫」本、とらのあなさんとかでも何冊か見かけましたが、これから夏にかけて多くなるでしょうね。今から楽しみです!しかしさすがに連載が終わってしまったせいでしょうか、To LOVEる本が少ないのはやはり寂しいです。それでも美柑9サークル、トータル16サークルはまだまだ多いほうですよね!TV「ランク王国」でも18巻が10位中初登場で8位でしたからまだまだTo LOVEるは終わりませんよ!!

>ななみさま

 わざわざ当日、本当に来てくださってありがとうございました。差し入れまですみません。
 またお会いしたいです。

>DESTINYさま

 お待ちしてます。

>海草新十郎さま

 アニメのせいか、「迷い猫」本結構出ましたね。すごい…
 「To LOVEる -とらぶる-」の本もまだまだ出てほしいですよね。TV「ランク王国」そうでしたか…大健闘です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/969-8569e48a

FC2Ad

相続 会社設立