アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

やはり全4巻ではなかった?『迷い猫』マンガ版単行本1巻の売り上げ好調…!

 オリコンの2010年05月10日 付のコミックランキングが発表されています。
8982
注目の『迷い猫オーバーラン!』マンガ版の単行本1巻は、
8983
9万部強の売り上げで…堂々の12位であります。
同日発売で週刊少年ジャンプ連載中の、

8984
 『トリコ』が一つ上の順位なわけでして、十分大健闘と言えるでありましょう。第1週がこれなのですから、第2週の売り上げも合計しますれば、さらなる部数になることは必定でしょうし…
8985
ちなみに太洋社さまでは6位、
8986
e-honさまでは9位でした。


 この調子で『迷い猫オーバーラン!』マンガ版の快進撃が続きますように…ところで余談ですが
先日の、

参考:『迷い猫』マンガ版は全4巻?来年4月終了?ジャンプスクエア公式サイトに新情報!

『迷い猫オーバーラン!』マンガ版が全4巻で終わるのではないかという騒動ですが、
8987
ジャンプスクエア公式サイトが訂正されていますね…やはり編集部の誤植だったのでしょうか…


↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

先ほどオリコンを見てきました。これだけの短期間で迷い猫を習得し、なおかつ数字で結果を出す。文章にしてみれば容易いものですが、現実では凄まじい快挙ですね。

この調子で頑張って頂きたいです。

ランキング・売上高だけを見るとToLOVEるの時と変わっていないと思いきや、
上の方が仰っているように僅か短期間で原作の雰囲気とぺこ画を修得し、
なおかつ単行本売上が伸び辛いSQ連載漫画ということを考えれば、
原作ファンもしっかり掴むなどかなりの成果を挙げていることになりますね。

あと同じ話題をくどくどと申し訳ない・・・反省。
ただこっちは「紅」の話しかしてないのに、
どうして迷い猫の方に話を結びつける方がいるんだろう・・・不思議。

SQが35~37万部レベルであることを考えればトリコといい勝負というのは大成功ってことでいいと思います。
>紛い物
これはいいすぎじゃないですかね?
原作と漫画板はまったくの別物なわけで、原作と違うからといってそうショックを受けることはないと思うんですけどね。。

おお~、売れてますね~

やっぱり黒猫、、To LOVEるで地位を確立してますからね、特に後者の影響大きそうwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり誤植だったかよかった♪

おぉ。この分じゃまだまだ続きそうですね。
良かったですー。

そもそもコミック版もプロット書いてるのは原作の松先生なのに紛い物はないと思います。

迷い猫そんなにすごいのか 買ってみるかな

集英社の観測気球かもしれません…。情報を流して反応を見て判断するという事なのでしょう多分

つまりカッコカワイイを矢吹先生に描いてほしいかも反応を見たかったと・・・

全4巻じゃなくて良かった…にゃあ☆

12位ですか
ジャンプ本誌掲載の漫画と競え会えるとはなかなかやりますね。

そして4巻終了じゃなくてとても安心しました

>第一ドールさま

 あの短期間で完全に自分のキャラにされてますからね…
 この調子で、どんどん人気出てほしいです。

>秋さま

 SQはジャンプ本誌よりも売れてないですから、単行本も売れづらいと思うのですが、「To LOVEる -とらぶる-」最終巻と比べましても、ほとんど売り上げが変わってないのがすごいです…
 流石は矢吹先生です。

>ひで兄さんさま

 トリコはアニメ化されていませんが、屈指の人気作品ですからね…
 それと互角なのですから、すごい話ですよ。

>モー牛タイガーさま

 今やジャンプ随一のエロ絵師の矢吹先生ですからね。今やその地位は不動のものですよ。

>甘刀さま
>怪盗パールさま

 そのようで…良かったです!

>テルさま

 是非お買い求めください…

>ラヂオランチさま
 
 うーむ、そんな深慮遠謀があるんですかね…

>To LOVEるファンさま

 ははは…あれはすごかったです。

>ヨロシク未来人さま

 同じく良かった…NE!

>燕さま

 ジャンプ本誌掲載の漫画は精鋭揃いですからね…すごい話です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/975-f8fab834

FC2Ad

相続 会社設立