アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

見事な美脚!「To LOVEる」ナナ+モモの衣装を自作!こだわりの尻尾も!

 最近「To LOVEる -とらぶる-」の記事を書いていなかったですので、久々に書きます。コスプレ衣装と申しますと、コスパ様などで市販されているものと、個人が自作するものと2種類あります。後者は、どんな衣装でも製作可能という利点があります。
 さて本題に入りますが、私の友人のひぃこ様が、
8994
 こんな「To LOVEる -とらぶる-」のキャラのコスプレ衣装を友人とともに自作されました。上記の画像でどのキャラかおわかりになりましたか?
8995
そう!

8996
つまり!
8997
ナナモモでした…!うーむ、とってもかわいいです…!
8998
お尻の尻尾も、
8999
こんな感じです。全て自作とのことで、
9000
尻尾の大きさはノートパソコンと比較しますとこういう感じです。
9001
お見事な美脚ですね…


 ちなみに製作者のひぃこ様は、中川翔子プリズムツアーに参加され、同イベントでこの衣装を披露されたそうです。

「靴下頑張って染めたかいがありました」

とのことです。ただ残念なのが、

「ほかのイベントでも着たいですー
楽しかったけど、キャラがマイナーで周りの方に分かってもらえませんでした;;

ということでして…
9054
 ナナモモの知名度は低いのかしら…と少し残念な気分になりました。なんにせよ、本当によくできていると思いますよ。いずれコミケかなにかでお目にかかりたいものであります。
 最後になりますが、写真の掲載を快諾してくださったひぃこ様とご友人の方、海より深く感謝しております。ありがとうございました。また次回作にも期待しております。

参考:まるで舞台演劇…!非常に珍しい「To LOVEる」なララ+春菜の着ぐるみ!



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

顔みたい。椎名式パズルピース希望WW

これは可愛いいい出来ですね、是非生で見たいです!!

ナナモモは地上波では出てないですからね、ジャンプ読者じゃないとわからないのかも知れないですね~…

なんだって!!
生でみたーーい
って・・初コメがwwこれwwwwwww
あぁぁ

ごめんwwなさいwww

これはいい脚!

細かい所までこだわって作り込まれていて、とっても素敵の一言ですね!

そういえばちょっと前まで
ヤフオクでモモ衣装が出品されていたのを思い出します。

自作でここまでそっくりに作れるなんてすごいですね。
ホントきれいな脚ですね。こんなにスラッとした脚ならどんな衣装でも着こなせそうだと思いました。

コスプレイヤーって凄い・・・!

絶対領域がリアルにエロイですNE!最高です!!

凄い!愛が感じられますね!すばらしいです。こんなファンがいて嬉しいなあ。

>To LOVEるファンさま

 顔はさすがに…すみません。とってもかわいい方ですよ。

>モー牛タイガーさま

 地上波ではナナモモ、出番なしでしたね…放送時期からして、しょうがないのですが。
 知名度は…確かに厳しいのでしょうね。「To LOVEる -とらぶる-」2で、大活躍してほしいものです。

>爛火さま

 初コメントありがとうございます!
 私も生で見てみたいです!
 またよろしく…

>karinさま

 美脚という言葉がピッタリです。

>ティアさま

 非の打ち所がないですよね。
 ストッキングがまたいい出来です。

>秋さま

 おお…そうでしたか?
 それも見てみたかったです。

>hayatoさま

 他にもいろんなコスプレされておられるようで…
 もちろん全てお似合いですよ。

>DESTINYさま

 私はやったことないですので、すごいと思います。

>ヨロシク未来人さま

 絶対領域がリアルです。これは3次元ならでは…!

>TLVさま

 連載終了しましても、こういうファンがおられるのは本当にうれしいです。
 矢吹先生も見られたらビックリされるでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/978-23a8c749

FC2Ad

相続 会社設立