アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

20週連続掲載で記録STOP!?『HUNTER×HUNTER』再開の日はいつに?

 週刊少年ジャンプ2010年25号で…
9116
 「HUNTER×HUNTER」が19週連続掲載になり、すでに同作品の連続掲載掲載記録をうわまわっているわけですが…(注釈:過去の同作品の連続掲載掲載記録は17週連続掲載です)
(注意:下記には、重大なネタバレが含まれています。お気をつけください)


477 : ◆EizHb38XPU :2010/05 /24(月) 06:56:21 ID:ybxh+gX70
おはよう
スマン、寝落ちしてしまった

小ネタ
・26ドベ5四谷、めだか、保健、HH、爆
冨樫先生休暇入り
・27巻頭ぬらり Cべるぜ、保健

 うーむ、「HUNTER×HUNTER」は次号で一旦また休載に入るようですね…つまり20週連続掲載で記録は一旦途切れるようであります。週刊少年ジャンプの連続掲載掲載記録としましては、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のとんでもない記録を除く現在連載中の作品では、『家庭教師ヒットマンREBORN!』が今週号で290週連続掲載だったと思いますが…
9117
何にせよ、我等が矢吹先生の記録としましては、

「To LOVEる -とらぶる-」162週連続掲載(最終回まで休みなし)
「BLACK CAT」98週連続掲載

というものがあります。

参考:祝!!「To LOVEる -とらぶる-」100回連続掲載…!その偉業を考察します。

風邪をひいても…!「To LOVEる」144話連続休載なしの影に、両先生の隠れた努力が!

「HUNTER×HUNTER」も今年中にはなんとか再開してほしいものですね。心底残念です…
 ところで、『保健室の死神』次々号でセンターカラーなのもうれしいですね。
9118
今まで何度も書いてますが、所期の怪奇モノから路線変更してコメディ色が強くなってから、
9119
 この作品どんどん面白くなってますよ。今週号の上記の2コマだけ読んだならば、どんな作品かわからないでしょうね…センターカラーでお色気爆発にも期待したいものです。
9120
 こんな感じで…流石に無理ですかね?正直ここまで好きになるとは思ってませんでした。男性女性どちらのファンが多いんですかね?

参考:ストリップ大会の『保健室の死神』はエロ路線で打切り回避…と言っていいのでしょうか?



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

こうして見るとこちかめって凄いですね・・・。

こち亀は何週連続だ?
30年以上も続いてるから訳が分からない

リボーンも良い連続記録誇ってますね・・・内容は訳分からんですが、休まない姿勢は尊敬出来ますね

あと5~6話で終わらせるつもりだと思ってたのに休載入るのか
あの展開のまま休載じゃそのまま戻ってこないかもな

こちかめも凄いですが
富樫も凄いですね・・・

20週連続掲載しただけで騒がれ
そしてまた嵐のように去っていく・・・

また先が気になる所で休載ですか・・・
早めの復帰を祈りたいですね><

ゴンさんのガチムチ化に惚れたじぇ!

富樫なんて中途半端な休載だよwwwゴンさんの今後が気になるwwww

なんか富樫さんは島耕作の原作者から休載が多すぎるとか原作の生徒会の一存の小説ではこち亀の連載ネタと富樫先生の休載ネタが使われたり…。あちこちでネタにされてますけど…。

いつもの十週よりちょっと長く描いただけで、また休載…。個人的には、集英社には、こんなやる気の見えないマンガ家の連載も契約も打ち切ってほしいですね。(ファンの方、気を悪くされたらすみません)

某ネトゲの大型アプデがくるから・・・

富樫さんはネットゲーム中毒になったのですか、奥さんの描いたマンガエッセイで一時的はミルクプリンが山ほど入っていて毎日主食にしていたとか…。

>DESTINYさま

 こち亀は化け物ですよ…!

>To LOVEるファンさま
 
 もうすぐ2000回が現実味を帯びてきたような…

>七氏さま

 リボーン結構意外なような…これは素直にほめていい記録と思います。

>To LOVEるファンさま

 今回の章が終わりそうな展開でしたからね…休載はないと思っていたのですが。

>燕さま

 確かに…冨樫先生は別の意味ですごい…
 20週連続掲載くらいで…

>bitayoshiさま

 一刻も早く再開してほしいものです。

>ヨロシク未来人さま

 ゴンさんのガチムチ化…あれは全くの予想外でしたね…

>キラ速管理人さま

 ゴンさんの今後、確かに気になります。
 ところで、またコミケででもお会いしたいですね。

>ラヂオランチさま

 よくも悪くも話題になるマンガ家ですね。
 それがプロと言えるのやもしれませんが…

>岡山っ子さま
 
 すごい天才ではあると思うのですが…
 もう少しがんばってほしいものであります。

>To LOVEるファンさま
>To LOVEるファンさま

 そうなのですか…私はネットゲームは全く知りませんので…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/988-690315b2

FC2Ad

相続 会社設立