アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル73 美柑!美柑!美柑!いやぁ~、ロリって本当にいいもんですねぇ!

 賢明なる読者諸賢はご存知のことと思いますが、美柑は今年で12歳です。(小学校6年生)しかしなんという…なんという…色気っ!↓
553
17歳の春菜より↓
 554
 色気ありますよ!「To LOVEる -とらぶる-」がエロゲーなら、十分攻略対象です!こんな妹がいたら…兄妹でも…

 さて本編はいつものララとリトのじゃれ合いからはじまります。↓
 555
 相変わらずうらやましいのですが、ペケがロボット形態なのでこれはララの私服なのでしょう。ララは私服のセンスもいいですね。「マジカルキョーコ」のショに誘うララ…慌てふためくリト…そんなリトに美柑は一言、↓
 556
 クールに言い切ります。すごい12歳… さて美柑は自分の部屋に戻って着替えます。かわいらしい部屋↓
 557
とは裏腹に、↓
558
 すごい色気です。ところでこの絵を見る限りでは美柑はブラジャーを着用していないようです。小学校6年生の女子はそれが普通なのかと調べてみました。

教育家庭新聞の調べによりますと、

 小学5年生から中学2年生までの女子600人を対象に、下着への興味の度合いや、下着に関する情報源、疑問や悩みから、ブラジャー着用率、着けるきっかけ等についてアンケートを実施した。

 ブラジャーを着けている子は、5年生10%、6年生58%、中学1年生86%、中学2年生94%。  着け始めの時期については小学5年生から中学1年生にかけて増えている。「小学5年生から」が30・6%、「小学6年生から」が33・9%、「中学1年生から」が25・8%、小学4年生、中学2年生はそれぞれ約5%。  

 着けているブラジャーの種類はスポーツブラ66・1%、ノンワイヤーブラ51・6%、ワイヤーブラ22・6%。またブラジャーの上にタンクトップかキャミソールを重ね着している子は全体の約半数。残りの半数の子どもはブラジャーの上から直接洋服を着ているようである。

以上引用教育家庭新聞より

 美柑はやや少数派のようです。
閑話休題。リトは美柑が怒っているのではないかと心配しますが、美柑は外出してしまいます。↓ 559
 ペケの推理により、一同は美柑がさびしがっているのでは…という結論にいきつきます。↓ 560
 しっかりしてても小学生。あわててリトが追いかけます。↓
 561
 やさしいお兄ちゃんですね。しかし気をつかわれてるのに気づく美柑もすごいです。私が小学生の時、こんなに人の人情の機微に通じていませんでしたよ。本当にいい妹ですね。さらにララも後を追いますが、↓
 562
 ララも気をつかって兄妹二人っきりにしてやります。ララは一見人のことを考えていないようで、オキワナ星の時もそうでしたが、細やかな神経の持ち主ですね。本当にいい娘です…
 さて兄妹二人でアイスクリームを食べながら散歩していると、唐突に美柑がララと春菜のことをどう思っているのか聞きます。あっさり墓穴を掘るリト…↓
564
 どっちが兄かわかりません。ラブコメらしいですね。 さて二人は公園に行きます。そこで昔二人で雪だるまを作ったことを思い出します。↓
565
 美柑は本当にかわいいですね。ララはそんな二人を見て姿を見せないまま発明品で雪を降らせます。↓ 566
 兄妹二人の絆も深まり、めでたしめでたし…今回は本当にいいお話でしたね…兄妹って本当にすばらしい…そんな気持ちにしてくれました。
 ただこんな回でもララのパンチラは忘れない矢吹先生は本当にすごいですね。↓
567

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

う~ん、美柑がいくらしっかりしてようが、春菜ちゃんより色気があろうが(笑)、やっぱり小学生だし、さみしかったんですね。今回は本当に心温まるいい話でした。
なのに今週さみしい美柑よりララの優しさにやられてしまった俺って…

やったね!

ロリ貧好きの私にはたまりません!
「貧乳はステータスだ!!希少価値だ!!」
と、美柑に言ってあげたいです。
ところで、美柑は何を悩んでるのでしょうか?
ジャンプは見てないので、話しが読めなくて・・・。
体つきのことですか?
ヤミちゃんに続く、好きなキャラの一人です。
これからも、矢吹先生には、頑張って欲しいです。
もちろんこのサイトのとらぶるの考察を楽しみにもしてますよ!

表紙のはだけて、おへそが見えているところがたまりません。その視線には何が映っているのか気になります。

>モー牛さま

ララは本当にやさしいですね。
本文でも書きましたが、
オキワナ星で責任感じたり。
そんなララが大好きです。
ただの傍若無人な子じゃないんですよ。

>武蔵さま

美柑は最近お兄ちゃんとの距離が深まったことに、
悩んでいるんです。
やっぱり小学生ですね。
ヤミちゃんより美柑の方が色気ありますね。

>daichiさま

おへそもパンツも…
美柑の表紙は以前の水着の時もそうでしたが、
質の高いものが多いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/99-5a4a2a8c

ToLOVEる73話感想 美柑美柑にしてやんよ!!

とあるアニメの世界で101巻が売られていたり、漫画でネタにされたり、 とあるロリアニメで自虐ネタを披露したり、先週は嬉し恥ずかしぶっ飛んだ扉絵を描いたり、 6巻では22乳首という新記録を樹立したりと、最近は何かと

とらぶる73 不機嫌?ご機嫌?

表紙の美柑エロくね? ご機嫌斜めな美柑 表紙と違うパンツ履いてるw 何このモッコリ感w ララはパンツ丸見えw ツン状態の美柑 ブラコンぶりを発揮 幼美柑キター(今...

今週は扉絵が一番の売りだな~

とらぶる 今週は妹day トラブル73 美柑!美柑!美柑!いやぁ~、ロリって本当にいいもんですねぇ! 確かに普段と比べて展開がぬるかったですね~ まあ普段がやたらハイテン...

To LOVEる-とらぶる- 77話

不機嫌な美柑の心「不機嫌?ご機嫌?」の感想です

2007年週刊少年ジャンプ47号感想

2007年週刊少年ジャンプ47号感想ネタバレあり。HUNTER×HUNTER No.263 突入-3面白いけど、感想は書きにくいので一点だけ。なんで、こいつ突入組になってるんだ?前回から疑問だっ...

【News】10月22日

【漫画・アニメ】◇あの傑作がより過激になって復活!「Let's ぬぷぬぷっ スーパーアダルト」逆に開き直れそうな作品です。◇とらぶる 今週は妹day◇トラブル73 美柑!美柑!美柑!いやぁ~、ロリって

とらぶる72感想 ~美柑も難しい年頃なんですよ~

 昨日は、朝バイト終わる⇒2限の講義を受ける⇒帰って軽く仮眠とろうと思ってたら、起きたら翌朝だった。そしてバンブーブレード録画するの忘れちゃったからレビューできない…。  現在軽く凹む。だが、学校に行く前にき

To LOVEる トラブル73「不機嫌?ご機嫌?」の感想

早熟な美柑に心奪われたトラブル73の感想です。

FC2Ad

相続 会社設立