アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

まだあった?『迷い猫オーバーラン!』マンガ版単行本1巻の疑問点を追加!

 早いもので、『迷い猫オーバーラン!』マンガ版の単行本1巻が発売されてもうすぐ1月になろうとしています。
8911
 岡山っ子様がコメントでこの単行本1巻収録の1~4話につきまして、素晴らしいご指摘をしてくださいましたので、ここに紹介させていただきます。


単行本1巻173ページをご覧ください。
9128
芹沢文乃が着替えをしています。ところが次ページ(174ページ)を見てみますと…

9129
 お気付きになられましたか?1コマの内に頭にリボンがついています。ところが176ページでは…
9130
 またまた頭のリボンが無くなっているんですよ…うーむ、これはどうしたことでしょうか…?
「To LOVEる -とらぶる-」でも、
9131
 リサの胸のリボンは急に出現することが多かったですが。上記のコマはトラブル115 「エクササイズ・エレジー」ですが、前後のコマには無いリサの胸のリボンが急遽出現しています。リサの胸のリボンはここ以外にもこういうことが多かったですね。
 ところで岡山っ子様のご指摘をもう一つ…迷い猫オーバーラン! 第3話「お嬢様オーバーラン!」ですが、
8738
この天条院トリオの出ているコマ、
9132
 手前の後ろ姿の男って、沙姫の父、天条院劉我では…トラブル132 「クイーンの帰還」と比較してみますと、
9133
なるほど…
9134
 そうなようなそうでないような…何とも判断に迷うところですが、このブログの読者諸賢はいかがお考えでしょうか?
 最後になりますが、素晴らしいご指摘をいただきました岡山っ子様には頭が下がります。

参考:消された「To LOVEる」セリーヌ!『迷い猫!』マンガ版単行本1巻を徹底検証!

霧谷希の○○○がよりリアルに?他『迷い猫!』マンガ版単行本1巻の修正点を追加!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

これは気づかなかったですねー。岡山っ子さんナイスです!

劉wwww我wwwww

凄い、これは気が付かなかったです!!
きっと劉我ですよ、岡山っ子さん凄いです!!

キャベツ

まあリボンの描き忘れぐらいなら可愛いもんですよw……作画崩壊に比べれば

ほ…ほんとだ…

天条院トリオを見つけて満足してた自分が情けないです…

こういうのに気づくのは凄いと思います。よく見てるな~

岡山っ子さんの観察力は凄いなと思います。

>DESTINYさま

 岡山っ子さんすごいです…!

>モー牛タイガーさま

 娘が心配で見に来た…ということですかね?
 劉我は原作マンガでは2話のみの登場でしたっけ。

>ヨロシク未来人さま

 キャベツ、ヤシガニ、とんでもないことがありますからね…

>TAKEさま

 天条院トリオは誰でも気がつくのですが…
 ここまでは気がつかないですよ。

>TLVさま

 すごいです!

>ラヂオランチさま

 岡山っ子さんにはいつもコメントなどでお世話になってます!

リボン型のスタンド

いつも通り、冬川さんの返信コメントを楽しみに待っていたんですが、コメントどころか、まさか記事にしてもらえるとは思っていませんでした。感無量です。(この記事の元になった、僕のコメントに対する冬川さんの返信コメントも見ましたよ。)
冬川さん、お褒めの言葉を返して下さった皆さん、ありがとうございました。

>岡山っ子さま

こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。
いつかコミケででもお会いして直接お礼が言いたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/990-06b3d5c9

FC2Ad

相続 会社設立