アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」ペケがいぬまるくんのパンツに変化!『いぬまるだしっ』単行本5巻!

昨日(2010年6月4日)発売された『いぬまるだしっ』単行本5巻…
9178
 この単行本5巻は「To LOVEる -とらぶる-」ファンの方は絶対購入された方がよろしいですよ。今年(2010年)に週刊少年ジャンプ誌上に掲載された「To LOVEる」+『いぬまるだしっ』の合作マンガが収録されているのであります。
9179
 上記画像は単行本帯の裏面の画像です。「To LOVEる -とらぶる-」以外にもこれだけの作品との合作マンガが収録されております。さらに単行本帯の表面には、

9180
「To LOVEる -とらぶる-」と『バクマン。』のみが掲載…!カラーのララはやはり最高ですね。


さて肝心の内容ですが、
9181
 残念ながら内容自体は今年(2010年)に週刊少年ジャンプ誌上に掲載されたものと全く同じですね…まあ当然ですかね…それにしてもこの合作原稿ってやはり『いぬまるだしっ』の作者の大石浩二先生が所有しておられるんですかね…乳首が入る場面も無かったですが。ただ一つ残念なところが…
9182
ララのこの台詞は修正されなかったですね…ララは基本的に、
9183
一人称は「私」なんですよ…
9184
一人称が「あたし」はナナなんですよね。これは残念でした。

参考:「To LOVEる」+『いぬまるだしっ』…!幼稚園児に加えて熟女の触手プレイも…!



そして巻末に、大石浩二先生から合作してくれた各マンガ家達へのお礼ということでしょうか。
9185
 大石浩二先生の描かれるララもかわいいですね。それにしてもペケも特に性別が無いコスチュームロボットとはいえ、4歳の幼稚園児のパンツにコスチュームチェンジさせられるとは…
9186
 ペケも拷問です…4歳の幼稚園児の股間のモノの感触が…いやすぎます…以前某同人誌で、ペケがリトの避妊具にコスチュームチェンジさせられるというネタがありましたが…いくら避妊のためとはいえ、ひどすぎると思った記憶があります。(下品)同じ作者の作品で、なかなかリトが射精しないようにリトの股間のモノを縛ってしまうネタもありましたね…(しつこい)


 というわけで、先日記事にしましたが「非実在青少年」規制問題を痛烈に皮肉りました話も収録されておりますので、皆様是非購入しましょう。

参考:『いぬまるだしっ』が「非実在青少年」規制問題を一刀両断…!圧倒的正論…!

9187
「別冊マーガレット」収録の作品も収録されています。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

こうしてまたTo LOVEるが読める事に感動です!
書店に並ぶララの姿に、心奪われない者はいますまいwwww

まあ帯ですけどwwww

ペケパンツは良いですよね、まさに拷問wwwwww

あ、確かに一人称の修正入ってないですね~、気付かなかったですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然気づきませんでしたv-356考察してくれてありがとうございました!早速買ってきます!!ある意味ToLOVEる18.1巻ですね。
 ところで某同人誌ってもしかして冬川様の・・・(汗)でも今だったら人間形態ペケが恥ずかしそうな顔でリトのナニを握っているというシチュエーションも出来ますね(笑)

>モー牛タイガーさま

やっぱりララのカラー絵が書店頭に並ぶと、正直うれしいですよね。流用でも…!
一人称の修正、以外に気がつかないです。ララも「あたし」で違和感ないですよね。

>海草新十郎さま

是非ご購入ください!
某同人誌は私のではないです。もっと高名なサークルさんですよ。
人間形態ペケのエロ同人は見たことないです…

ふと思ったのですが、
特に性別が無いロボットのペケに性的な概念はあるのでしょうか?

>ヨロシク未来人さま

ペケの言動から察するにはないような…
あったらいやですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/995-e7d03915

FC2Ad

相続 会社設立