アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ヤミちゃんも登場!『ベルセルク』の三浦先生が「青少年健全育成条例改正」反対マンガを熱筆!

 傑作マンガ『ベルセルク』などで高名な三浦建太郎先生…なんとこの三浦建太郎先生が、本日発売のヤングアニマル2010年12号で何かと問題になっている都条例「東京都青少年健全育成条例改正」を痛烈に批判するマンガを掲載しておられます。
9194
 上記の画像をご覧ください。少し前に流行した『ウォーリーをさがせ!』ではありませんよ…要するに、児童に対する性犯罪に対して二次元の美少女たちが防波堤になっているということを表現しているわけです。三浦建太郎先生の主張は全く正しいと思います。このマンガ中にも出てきますが、G8の国の中で強姦認知件数が一番少ないのが我々日本なのですから…
 それはさておき、「To LOVEる -とらぶる-」ヤミちゃんがこの中に…
!?
9195
「エッチーのはきらいです」

ですって…!これは明らかにヤミちゃん…!
9196
ああ…なんということでしょう。三浦建太郎先生はヤミちゃんファンだったのですか…
それにしてもこんな悪法が成立することになれば、
9197
 かえってこんな性犯罪者が増えることになるのは明らかだと思うのですが…なぜこの程度のことがわからないのでしょう?
9198
 二次元の美少女たちのおかげで日本は性犯罪の被害が少ないのですよ!(画像は本文とは関係ありません)
 もちろん、
9199
実在する子供の児童ポルノはいけません。そんなもので金儲けする輩は、
9200
こうなってほしいものですが…
何にせよ三浦建太郎先生、素晴らしいマンガをありがとうございました。
9201
 それにしても『ベルセルク』と全く感じのちがうこんな美少女絵もお上手ですね。これは予想外でした…
9202
都条例「東京都青少年健全育成条例改正」反対!

参考:『銀魂』が吼えた!「大江戸青少年健全育成条例改正案反対ィィィィィィ!!」



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

や、ヤミがこんなところにいるなんて…!

とりあえずこれは即買ってきますww

三浦建太郎先生、自分はベルセルクは未読ですし、まだこの漫画も読んでないのでわかりませんが…ファンになりそうですwwww

ベルセルク描いてる絵とは思えないですね!
ヤミちゃん登場とは、いいNE!
その隣にはあずにゃんもいるYO!ww

あれ、アニマルって金曜発売じゃないの・・・って東京都内の初売か。一日早いんだっけか。

まあ、三浦先生のロリ好きは『ベルセルク』読んでれば分かるよw
所々に幼女キャラ出るし、キャスカもアレだし…。
それにしても、今回の反対漫画はスバラシイw
さすが『恋姫無双』好きな三浦先生だぜ!
ヤミちゃん描いてくれて最高に嬉しいゼェーーーート!!!

どんな絵柄も描ける万能タイプとは知ってたけど、ちょっとびっくり。
ってかちょっとおおおおおおお三浦先生ェ!wwww
長い間休載してると思ったら一体なにやってやがんだww
とっととベルセルク描いてくれよ、ちゃんと今号買うからさあw

三浦バロスwww

ベルセルクはずいぶん前にアニメを見ていました。
原作も少し読みましたが、こんな画風も描かれるなんてすごいですね!
それにしてもヤミちゃんファンだったとは…www

こいつ阿呆だな
防波堤以前にフィクション作品でロリが普通に扱われること事態が子供への侮辱であり侵害であること、また青少年がそういう作品が許された社会の中で生きることによる長期的な価値観への影響を全く無視してやがる
更に言えば「表現」は手段だが「ポルノ」は目的を持った行動だ
児童ポルノを売るということは児童を性的対象にするという行動を社会的に認めるということであって、絶対に許してはならない
大体カタルシス説なんていまどき真面目な顔して唱えてるって時点であれなんだけどな

↑殺人描写のある物売ったら殺人を社会的に認めることになんの?

素晴らしい文化かどうかは別として、とらぶるやらを世界に誇ったらなんか恥ずかしいw
あくまでもアンダーグラウンドな文化であってほしいです

世界に誇るってか、“世界の同志”に誇る日本の文化って事じゃないの?
とりあえず、ベルセルクが発禁になる可能性を帯びた条例なんて俺は断じて認めん!

三浦建太郎先生流石ですねw
それにしてもこの条例は曖昧過ぎてありえない、しかも規制されて犯罪率が増えた国が多々あったような?とにかく私も反対です!

ルパン三世の「ルパンの敵はルパン」で王女が触手で服を破られ乳が揉まれるシーンがあったり、ルパンが王女の乳を触るシーンがあるのですけど…。それと朝の連ドラのゲゲゲの女房で自称市民団体の皆様が水木先生のところまで押しかけてマンガ反対をやっているシーンがありましたけど、この手のバカは進歩がないですね。嫌オタク流を読んで東京都青少年健全育成条例「改正」案に賛成したとか、サイゾーの非実在青少年本は嫌オタク流の残党が関わっているので読まないけれど徳間書店の非実在青少年の本は読んでいて勉強になりました。それとほうかごのロケッティア(ガガガ文庫)で高校生がロケットを打ち上げる小説なのですが、エロアニメが好きなキャラクターが「僕は自分の趣味に誇りを持っている。捨てろといわれたら、死を選ぶ。しかし、こいつはどうだ?仮面をかぶって、僕の趣味をバカにした。本当に好きなら、そんなこできるわけがない。ただの卑怯者だ。そんなやつと一緒にしないでくれ」と言っていじめられるシーンがありましたけど、ナチスドイツは不道徳で退廃的という理由でヘミングウェイの小説を発禁処分にしましたけど、ナチス型国家主義を目指すつもりですか?規制賛成派は?犯罪が増えますけど

>(画像は本文とは関係ありません)
密接に関係しすぎて吹きましたw

仮に規制されて、校長みたいな危険人物が増えたら恐ろしいですね。


>モー牛タイガーさま

ベルセルクは面白いですよ!このマンガとは全然ちがう内容ですけど…
なんにせよ、このヤミちゃんもかわいいですよね。

>アポニャンさま

ヤミちゃん以外にも多数出ていて素晴らしいですよNE!

>To LOVEるファンさま

私の住んでいる地域では前日発売なもので…

>ヨロシク未来人さま

このマンガは本当に傑作ですよね。
私が言いたいことを主張してくれました。
『恋姫無双』私も好きです。

>To LOVEるファンさま

ベルセルクも次号より連載再開…!

>To LOVEるファンさま

三浦先生すごいです!

>魔公子さま

ベルセルクのアニメ、私も見てました。
いい作品でしたね。
ただ、こんな画風もお持ちとは知らなかったです。
もちろんヤミちゃんファンなことも…

>To LOVEるファンさま

うーむ、そういう意見もありますか…

>To LOVEるファンさま

「To LOVEる -とらぶる-」は個人的には世界に誇りたいですよ。

>To LOVEるファンさま

ベルセルクも発禁にしろと規制派言いますからね…おそろしいことです。

>bitayoshiさま

この規制の裏が気になります。
なぜ突然…あまりにも不可解です。

>ラジオランチさま

ナチスは「健全」を強く主張しました。
不健全なものがない社会は恐ろしいものではないでしょうか?
昔の悪書追放運動を思い出します。昔は某社会主義国には、不健全図書がないともてはやす人がいましたが…

>ティアさま

校長が逮捕されないのは不思議ですが…
あんな人が現実に増えたらいやですよね。
その割りにモテ光が停学になったりしてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/998-1df0aa2d

FC2Ad

相続 会社設立